スポンサーサイト


RIANさんで晩御飯

             日曜日の昼前桃のママさんから、今日居る~?と電話を貰い

             神戸から湾岸ぶっとばして遊びに来てくれる事になりました 

      ミルママさんはパパさんに拉致られてお買い物中なので、我が家に来て時間つぶし

       と思いきや  桃ママさん到着するなり、前から気になっていたアリオ見学に

          じゃあ私は冷蔵庫に入れる前に食べてみて~!と桃ママさんから頂いた

              Plain 東山の夢ロールを早速頂く事にしました

                 plain_convert_20090202002720.jpg
              このロールケーキ、見た感じスポンジがアラ~く見えるけど

                  フワフワ クリームもあっさりでメチャうまでした


               
           そしてミルパパママさんが帰宅したので、一緒に夕飯に

         今回夕食場所に選んだのは,大泉緑地公園前にあるPark side cafe RIANさん

                RIAN_convert_20090202004007.jpg

                RIAN2_convert_20090202004133.jpg
      マスターは中華の料理人さんで、セデブトリオは鳥と茄子の?定食と抹茶ロール

    メインの料理もサラダもみ~んな美味しかったです♪ 次は海老料理の方食べたいな!

          そして ミルパパさんは、坦々麺を注文! 麺も自家製で美味しそうでした

       公園のまん前にあるので、昼に散歩して帰りに手作りケーキでお茶も良いですね

            
              DSC_0480_convert_20090202005628.jpg

               そして桃ママさん手作りのカラー&リードも頂きました

                 このリード、長さ調節が出来る様になってて、カフェで大助かり
                           実はいつも短く手で待ってたんですよね

                      桃ママさん、ありがとうございます



     あれれ ご一緒したワンちゃんの写真忘れてる~

         DSC_0461_convert_20090202010803.jpg

         DSC_0467_convert_20090202011005.jpg

         DSC_0469_convert_20090202011156.jpg

                           それから我が家のソラ(写真無しです)


         桃ママさん、ミルパパママさん、いつも有難うございます

                   次のハンバーグも楽しみにしてますよ~
スポンサーサイト

レオンママさんへ
いつの間にアップを・・・・。
メチャ速い!!

昨日はありがとうm(_ _)m
ほんとうに料理も美味しかったしとっても良かったね(*´v`*)
まだ、コロンママさんに教えて貰った所があるから、
行かなきゃね(b'v`★)

レオンママさんへ

おはよ~昨日はパパさんもお休みのところ突然の訪問で申し訳なかったわ。
初めてお目にかかったレオンパパさん、とっても優しそうですね。
う~君、パパさん似かな?
アリオ鳳の巨大さに圧倒されたわ。
西宮ガーデンもあんな感じです。
ちょっと旅行気分で楽しいゲリラ訪問でした。
本当によく食べたよね~
セデブ同士って遠慮せずに大盛り~っていえるから大好き♪
次はハンバーグでパン食べ放題だね 笑
リード、ちょっと子供すぎたかな~?
男の子なんでスヌーピーにしてみたんだけど・・・・・あんなんでよかったらいつでもつくるから遠慮なしで言ってくださいね。
あ、そうそう、すてちゃお~っていうリードなんかがあったら金具は取っておいてね。
なんでもリサイクル~笑
お土産に頂いた森修焼きの小ぶりのお茶碗で・・・・・おかわり~して食べますね
またおコメまでより一層美味しくなったらどうしよう (^m^ )クスッ
こちらこそ毎日使わせてもらいます。ありがとう♪

ミルママさんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!今回早いでしょ♪
眠かったのにピーク過ぎたら目がパチリ!!
夜中に書いてたのよ♪(* ̄ー ̄)v

こちらこそ、いつもありがとう<(_ _*)>
ココの中華、近所の創作中華○哲さんみたいな感じやね!
美味しかったし、集まるのに広いから(^^)bGood! (OK!)かもね
今度はどんな店かなぁ((o(^-^)o))わくわく

桃のママさんへ

イエイエこちらこそ、お土産ありがとう♪
家は全然大丈夫なので、旦那の居る時でも遠慮なく来てね(^_-)-☆
それからリード可愛くてメチャ気に入ってます!
大切に使わせてもらいますね♪

昨日のご飯ホント満腹になったよね!
次は桃ママの横でパンいっぱい食べるからね~(・m・ )クスッ

中華の食べられるカフェなのね。
すぐ前に公園もあっていいねぇ♪

スヌーピー柄のリードかわいい~!
ソラ君に似合いそうな色だわ。

リアンさん美味しいですよね~私もてんてんと一度行きました~お正月も行ったのですが、お休み中でした!!残念・・・
前の公園も、広くていいところですよね~公園でバーベキューとかもできるみたいv-10

ステキな、リード&カラーですね♪
オソロでつけると嬉しいですよね~!!

ロールケーキも美味しそう!

ココでも文句言っちゃおう~っと!
もうっ!自分達ばっかり美味しいモノ食べちゃってさ~v-412
ハンバーグの時まで置き去りにしたらキレてやる~!!
スヌーピー柄、何かソラ君にピッタリの気がする~v-290
レオン兄さんも若返る柄だね~v-291

レオン君とソラ君は
おそろのリードとカラーだったんですね
ご飯も美味しそうだし~
ロールケーキも美味しそうだし~

レオンママさんのお家の近くは
お洒落なカフェが多くて
羨ましいな~

No title

やられた~!!この日ミルママさんは難波でお買いものって聞いてたから、レオンママのところに襲撃に行く~??なんて話してたんですよ~!!本当に行けばよかった( ̄▼ ̄|||)
それに行きたいと思っていたリアンさんにも行ってるし・・・・・ミルパパのホロ酔いも見たかったぞ~!!パパとウーくんはお留守番だったの??今度は襲撃しちゃうからね~!!

punkさんへ

珍しいでしょ♪私もビックリしました!
でもお店の雰囲気は、チュ~カって感じでは無くお洒落♪
また行きたいなぁ~て思いましたヽ(*^^*)ノ

リード&カラー可愛い柄で気に入ってます。
ホント桃ママさん、器用ですよね!

よんママさんへ

よんママさんも行かれたんですか?
ココのお料理美味しいですよね! 今度は違う料理食べてみたいですヽ(*^^*)ノ
また行きましょうね!
公園は夕方行ったので寄らなかったんですよ、バーベキュー出来るなんて良いですね!

可愛いリード&カラーにロールケーキ、楽しい日曜日になりました(^_-)-☆

♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さんヨットハーバーに行ってたの?
今度は絶対一緒に来てね♪
食べ放題のパン、一杯食べるんだから…(*≧m≦*)ププッ

桃ママさんのカラー&リード可愛いよね!
オソロなのでより嬉しいです\(^o^)/

COCOままさんへ

オソロのリード可愛いでしょ♪
まじショップ開ける位綺麗に出来てますよ!
てか開いてほしいよねヽ(*^^*)ノ

このお店はミルママさんがcolonママさんから教えてもらってたんです。
それが、桃ママさんが探してた店と偶然一緒で行く事になったんですよ!
COCOままさん方面も、良い店あったら紹介してくださ~いm(._.)m

りりママさんへ

ごめんねぇ~m(__)m ゲリラ訪問予告記事アップすれば良かったね(・m・ )クスッ
あの日、りり家は厄除け行ってたの?
私は今日行ったよ♪
雨で空いてると思ったら甘かったわ(ーー;)

PS: 家の男子2名は仲良くイタリアン食べてきたそうですv(・_・) ブイッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
