スポンサーサイト


アリガトォ

      colon君のフードの記事を見て、ミルママさんに私も試してみたいなぁ~と電話を…

            さくら@さんの近所に取り扱ってる店があるとの事

              一応免許持ってるけど、初めての場所は不安な私

              なんせカーナビ付きで迷子?になりますから

                早速ミルママさんに連れて行ってもらいました


                        今回買ったフードはコレボッシュ アダルトミニ
                  DSC_0499_convert_20090129102418.jpg

               実はソラの耳の穴見えにくいんです

             ミルママさんに、穴無いねんと言って笑われた位見えにくい

                かと言って耳の中の汚れが酷いわけでも無いけど…

             くっきり穴の奥が見えるレオンより、ベチョっとする気がしてました!

                予防も出来るかな?て事でこのフードを試す事に


              店員さんの説明を聞き、レオンにもボッシュをあげる事にしました

                  ミルママさん、親切な店員さん、ありがとうございました



        ショップを出てシャンプーを貰いにさくら@さんの家に
                  DSC_0502_convert_20090129110443.jpg
                  これが今話題になってるシャンプー&リンスです

                       名前を聞いただけでナンカ凄そう…

                    週末にの予定なので、また報告しますね!

        そして、さくら@さんからソラに嬉しいプレゼントを頂きました
                  DSC_0496_convert_20090129111101.jpg
          まだ持って無い赤たまごちゃんと、ゆずくんとオソロのマナーバンド

               ポンポンが付いててメチャ可愛いの~

           ゆずくんの見ていいなぁ!って思ってたんで凄く嬉しかったです。

                もしかして私、ヨダレ垂らして見てたかも…

             さくら@さん、ごめんね~!ありがとうございました

                DSC_0505_convert_20090129112151.jpg
スポンサーサイト

フードもシャンプーも気になる~
みんなのその後を聞いてから
考えましょ(笑)

ゆずくんのところで見たよ
このマナーバンド
COCOには必要ないけど
可愛いな~こんなに可愛いのもあるんだ~って見てたの
ソラ君似合ってるよ

フードだけはいつまでたっても定着しーひんわぁ~。
未だにジプシーよ…ちなみに我家は今、アーテミスです。前にボッシュも食べさせてたんやけどその時は野菜フードやったから今度コレ、試してみようかな~?
ソラ君、マナーベルトすると細いウエストがより細く見えるね~v-411
ウチも来週のシャンプーが楽しみです~v-290

レオンママさんへ
運転はお手のものよ、いつでも言ってね♪

何回も言うけど、そら君の耳の穴ありますから・・・(笑
これで、べちゃ耳垢が良くなると良いね♪
何度も言うけど、耳の穴はボッシュで大きくはならにからねぇ~(笑

本当にそのマナーバンドカワイイよね(*´v`*)
赤たまご、まえからあったのに初めて見たと言うのは
レオンママ位よ(☆∩艸∩)ウフフ
いつも面白くて、一緒にいると皺が増えます(笑

今日はありがとうね(*´v`*)

今時、赤たまごでテンション上がるの
レオンママだけやで!!

マナーバンド、サイズぴったりで良かった♪
今度、ソラ君の耳穴で笑わせてね

ほんとにさくら@さんはいろんな情報が早いもんね。
シャンプーも良さそうね。
マナーバンドも可愛い。
フードも合うといいね。

レオンママさんへ

早朝から電話ごめんね~笑
で、も~でけたよ~v-392

そら君の耳の穴狭いだね。
穴がないってことは絶対ないだろうし(^m^ )クスッ
桃も右は広くておくまでバッチリみえるんだけど、左が凄く狭くて・・・・・小さなペンライトで照らしてみてるわ。
ボッシュは耳だけでなく全般にいい餌っていわれてるから・・・・・
正規代理店の品だと輸入するときの搬送温度にも気をつかってるらしいよ。
ご近所のボッシュ奨励のペット屋さんが熱弁してました。
今は異常なくてもよい体調を維持するのってやっぱり食が一番だよね。
桃はこの尿疾患用だったけど・・・・・
この味どんな味?一粒たべてみて~

COCOままさんへ

フードは問題なく食べてくれてるので、暫く続けるつもりですヽ(*^^*)ノ
シャンプーは今日、薄める為の容器100均で買って来たから明日お風呂(´∀`*)
私も楽しみにしてるんだ~((o(´∀`)o))ワクワク

男の子のマナーバンドって地味なの多いけど、ボンボン付いて可愛いでしょ♪
次のお出掛け楽しみです♪

レオンのフードもかなり変えたよ((^┰^))ゞ テヘヘ
家もアーテミスのシニアとアダルトを買ってたの…
ボッシュのシニアは粒が凄く大きく、レオンにはウーン (Θ_Θ;)
店員さんの話しだと、体重に気を付ければシニアの子もアダルトでOKだって!
てか♪みんみん♪さん家はシニア居ないよね(・m・ )クスッ

ソラのウエスト細いでしょ!くびれがうらやましい(ー_ー)!!

♪みんみん♪さんへ

↑は♪みんみん♪さんへ のコメントですm(__)m

ミルママさんへ

ありがと~♪助かります<(_ _*)>

ボッシュ暫く食べさせてみるね♪
でも 大きくならないのね…llllll(-_-;)llllll

家のたまごちゃんは赤でも無くピンクでも無い色なんよ… でもパチモンじゃ無いよ(*≧m≦*)ププッ
マナーベルト可愛いでしょ♪
ミルミルも要る時言ってねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日ダイエーで苺チョコ大福を見つけたわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

さくら@さんへ

この前はありがとうございました<(_ _*)>

たまごちゃん、白や黒は買ってたのに赤は無かったんよ(*゜.゜)ゞポリポリ
ところで今何色ぐらい出てるんやろね(・m・ )クスッ

マナーバンドサイズぴったりでしたv(・_・)
幅も広いし、これでハミ○ンにならないよ(*≧m≦*)ププッ

グレース@ママさんへ

ブログを通して、皆さんに色々教えて貰えるので助かります<(_ _*)>
ソイウオッシュも凄く良くて、病院のシャンプーしか合わなかったアッシュも使えてるんですよ!
今回のシャンプー、明日お風呂に入れるのでまた報告しますね!
ボッシュのフードも暫く続けてみますヽ(*^^*)ノ

桃のママさんへ

こちらこそ、電話ありがとう<(_ _*)>
厚かましく即お願いしてごめんね♪

当たり前やろうけど、耳の穴の大きさ1ツでもそれぞれ違うんやね!
ソラはマジ見えへんよ(・m・ )クスッ
今度覗いてみてね!

熱弁してたのは小太郎ママさんが、ミルママとこで書かれてた店長さんやね!
お味は…(・・? 特に味はなかたです(´Д`υ)))ポリポリ
ソラは美味そうに食べてるけど(*≧m≦*)ププッ

もう、レオンママの言葉に爆笑しました。
耳穴がない子はいないやろ(笑)

ソラくん、耳毛が多いんじゃないかな?
耳毛をカンシで抜いてやると、見えやすくなるし衛生的にもよいのでは。
私、colonのフードは毒味するんだけど(飲み込みはしません)ボッシュは、フード独特の臭みがましでしたよ。
某フードなんて、えげつない臭さで食べさせず廃棄だったもん。

colonママさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ミルママさんに今でも笑われてますよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

抜くのが恐くてハサミでチョキチョキした事があるんです!
そしたら獣医さんに、中途半端に短くされたら抜きにくい!と言われました(^^;
カンシ買ってみますね(^_-)

私も匂いの強いフード買った事あります。
確かにボッシュは匂い少ないですね!
あと触ると手がベチョっとするのもありました。
フード選び難しいです( ̄~ ̄;)


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
