スポンサーサイト


リード&カラー

               去年から集めてたリード&カラー

             P1010401_convert_20080717100645.jpg
               2頭引きに作り変えた皮製リード

             DSC_0292_convert_20090125021906.jpg
               お洒落な黒プーLeon君が看板犬のVoila !さん
   
DSC_0494_convert_20090125022748.jpg
可愛いい生地がいっぱい
しかも生地の厚さ・軟らかさまで説明されているPK+DOGさん

             peachdog_convert_20090125103159.jpg
               フリルが人気のPeach dogさん 
                  ビニール生地にフリルを付けてもらいました
                     ビニール地の為にカラーに厚みが出ますが可愛い~

             reon2_convert_20090125105223.jpg
                   ホワイトのレオンは紺色ドットが似合ってます




              オソロにするとがX2

                 色々欲しいので1個ずつ買って2ワン兼用にしてます

                    今度はどんなデザイン探そうかなぁ


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:.PK+DOGさんはコチラ・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*



            DSC_0449_convert_20090121121505.jpg

            DSC_0445_convert_20090121120751.jpg
               家のカメラでPan deBouviのマスターに撮って貰った写真です   
スポンサーサイト

なんかね↓の記事見て
私も行った~って思っちゃいました
ドッグピースさんは福袋のサイズ変更してもらいに年末に行ってきたの

堂島ロールクリーム多すぎた?
シンデレラロールの方がレオンママさんには
あってるかもね

黄緑のリードソラ君とっても似合ってますね~
この色持ってないから
なんかとっても新鮮です

レオンママさんへ

リード集めてるの?
全然しらなかったわ~
てっきりレオンママさんは皮派だと思ってたの。
まだレオン&ソラ君とミル&しゅりちゃんにはプレゼントしてないもんねv-421
リクエストあったら遠慮なく言って~

どのリード屋さんも可愛いもんね~
桃ママもいつも参考させてもらってるの。
ビニール加工のリードってなんか色がはっきりしてて可愛いよね~v-410

リードって可愛いのいっぱいあって、目移りしちゃいますよね~♪

ピーチドックさんのって縫製もしっかりしてるし、可愛いのが多いですよね~私もHPみながらいいな~って眺めています。
すぐ完売しちゃうので買った事ないんです~いつもてんてんに見せてもらうだけ~!!

そら君の写真可愛い~v-10

COCOままさんへ

ドッグピースさん、試着も出来てとても親切なお店でしたよ!
雨で周辺をウロウロ出来なかったので、また行きたいと思ってますヽ(*^^*)ノ

シンデレラロール、フルーツいっぱいで美味しそうですね!
今度買ってみますね(^_-)-☆

普段買った事の無い色なので、到着するまで内心ドキドキでした(・・。)ゞ
でも綺麗な色で、メチャ気に入ってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
COCOままさんも、一度冒険してみませんか(・m・ )クスッ

桃のママさんへ

夏ごろからチョロチョロ注文して買ってました。
ピーチドッグさんは競争率が高く、注文してからでも1ケ月待ちなんですよ!
ビニール製は生地がしっかりしてるので、厚めのカラーになります。
今度会う時ハメて行くねヽ(*^^*)ノ

うふ♪(* ̄ー ̄)vママさんのリード、宜しくお願いしま~す!

よんママさんへ

ネットで検索してると、可愛いリードいっぱい出てますよねヽ(*^^*)ノ

ピーチドッグさん、販売30分前からPC前で待って必死で注文しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ドットにボンボンも可愛いなぁって思ってるんですが… またへそくりします(・m・ )クスッ

やっぱり、てんてん君のリードピーチドッグさんだったんですね!
実は前にお会いした時、そうかなぁ~って見てたんです(゜∇^*) テヘ♪

この前、言うてたのが届いたんやぁ~
フリフリもの、私もずっと欲しいと思ってるのよ
キレイなグリーンやね
今度、見せてね♪

さくら@さんへ

やっと届いたんよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
フリル付き可愛いよね♪
今度は布地でフリルを狙ってます( ̄ー+ ̄)
ハンバーグの時着けて行くね♪

レオンママさんへ
前から色々カラーにリードは好きやったよね。
今回のもカワイイね♪
さくら@さんと趣味が合うみたいに思っているんだけど、
2人ともセンス良いもんね(*´v`*)

レオンの服、カワイイワァー(*´∀`*)

Pan deBouviのマスターさんの捨身、下のそら君
カワイイ~(*´v`*)

洋服と同じでカラーも色々楽しめるよね!
でも今回の色、私にしては冒険したでしょ(・m・ )クスッ
Voila!さんの皮のカラー、可愛いよね(o^-^o)

ブタさん1400円でお買い得でしょ♪
スカートだよ~ん(*≧m≦*)ププッ

グリーンのカラー、かわいいね♪
トリュフは最近ず~と黒い皮のばっかり。
迷子札付け替えるのが面倒なんだもん。

写真の上手な人って、アングルからして違うのよね。
参考になります・・・が、そのようにうまくは写せませんわ。。。

黄緑のカラー綺麗でしょ♪
自分の服は黒とか紺が好きなんですが、ワンちゃんグッズは明るい色を買っちゃいます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

以前レオンの迷子札を注文し、届いて着けた瞬間パキッと半分に割られたんですよY(>_<、)Y
それ以来迷子札買ってないの…
ホントは着けないといけないよね(*゜.゜)ゞポリポリ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
