スポンサーサイト


やっと食べた

         DOG PEACEさんを出て急いでMon chouchou 南堀江店

            お店に着いてみると 並んでる人が少ない


         ウキウキで最後尾に行くと、店員さんが来て完売と言われちゃいました

               ショボ~ンで車に戻ると旦那が、本店行くで~

               この一声でになった単純な私(いつもの事ですが…)

         本店に着きドキドキしながら最後尾に行くと、店員さんがカイロを配ってました

             て事は買えるよね 一応確認すると40分待ちとか…

      たぶん30分位かな?と並んでると、アッタリ~30分で買えましたよ

           DSC_0692_convert_20090121101244.jpg

           DSC_0416_convert_20090121101022.jpg

           生地は他に比べると、少しかたい目?勿論美味しかったですよ

         でも私には生クリームの量が多かったかな… カロリー高いもんね

            でも一度食べてみたかったので、買えて良かったです


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

       そしてもう一つ食べたかった

           pan1_convert_20090121103000.jpg

           神戸のPan de Bouviさんのランチ&ケーキ


            去年お邪魔した時は、再度山荘でスペアリブ食べた後

           しかも人気のケーキは完売してたのでだけ頂いて帰りました

             ランチは評判通りメチャうま、桃ママさんが大盛ご飯食べてたけど

            ご飯ホント美味しかったです! 今度は私も大盛に食べよかなぁ


   食べ物ネタを先に紹介しちゃったけど、
      今回一緒にランチ&ドッグランに行ってくれたお友達を紹介しま~す

           ran1_convert_20090121105451.jpg

           桃ちゃん  ルークくん&ミントちゃん  ゆずくん

           ran2_convert_20090121110414.jpg
 
           ミルちゃん&しゅりちゃん  そして我が家のソラです


              帰りに桃ママさんに案内してもらいGREEN DOGでお買い物!

           green_convert_20090121122750.jpg
        じいちゃん犬のレオンに、柔らかいカンガルーのジャーキーをお土産に買いました


     今回も食べて笑って喋ってそしてランラン、楽しい神戸訪問でした

            次回神戸組さんが大阪に、湾岸ぶっ飛ばして来てくれるそうです

               堺で大笑いしながら喋ってるプ~集団見つけてね
スポンサーサイト

先日はありがとう♪
「やっと食べた」のタイトル、レオンママらしくって笑えたわ!
でもほんまにやっと食べたやもんね
またすぐにでも行きたいお店やわ

レオン君も参加できるといいねんけど
ソラ君がいない間の骨休みもたまには必要かな(笑)


レオンママさんへ

楽しかったね~
堂島ロールはまだ未体験ゾ~ンなの。
たまごが多めのしっかりクリームだよね。
ミルママさんが言ってたけど、ずら~っと買って一緒に食べ比べせんとどれが一番っていえないって 笑
ロールパーティーやっぱせんとあかんようね 笑

ね、大盛りすればよかったでしょ。
桃ママ一緒の時は、全然恥ずかしくないから
大盛り~私も~って手をあげてね(^m^ )クスッ
レオン君お留守番でぐっすり寝てたのかな?
北区ってレオンママさんち方面から遠い?
堂島にもオヤマにも負けないロールが食べれるわんOKのお店があるみたいなの。
詳しくリサーチしておくね
ワンが遊びたいっていうより飼い主が食べたいって感じだよね 笑

堂島ロールタイミングよく買えて良かったね。
私は堂島ロールの生クリームが、なぜか懐かしいバタークリーム味がする変な味覚なのよね(笑)
次回は、中にフルーツの入ってるシンデレラロールをご賞味あれ。


ぱんちゃん、前回はみんなケーキを逃したもんね。
ランチにケーキのダブルでレオンママさん病みつきになるんじゃない?(笑)

先日は遠路はるばるご苦労様でした~!
でもあの美味しさなら遠さも感じなかったのでは?
今度は全員、大盛りで注文しなくちゃね~v-371
堂島ロールってクリームの量凄いね!
コレは生クリームなの?私、生クリームはあんまり得意じゃないからコレだけの量入ってると、ちょっとキツイかも~v-409
カスタードなら全然OKなんだけどなぁ~v-410

堂島ロール未体験です。
おいしそう!!私は生クリームがだーい好きです。
カロリーは気になりますけど、、

神戸のランチ!楽しそうですね。

梅干事件!大変でしたねv-292
友人のフレンチブルがたまごちゃんを飲み込んで、、胃カメラで取り出したんだけど、、夜間の救急やら、次の日の手術やらで、14万でしたよ~v-405大きさが、プーとはぜんぜん違うからかな~。
心もテーブル下でおこぼれちょ~だい状態なので、気をつけま~す。

堂島ロール、美味しいんですね~!!私も食べたいと思いつつ、機会を逃してますv-12

そして、もう一つ機会を逃した、カフェ~♪
行ったのですね~!!いいな~~~美味しそう~ランチもケーキも食べたんですね~!!羨ましいv-238
私も何時かリベンジしたいお店です!

レオンママさんへ
この間はありがとうm(_ _)m
本当にどっちも美味しかったよね♪
太っててもカロリー気にせず食べちゃった♪
そこが太る元かな?

また遊びに行こうね(*´v`*)

まだ未知の世界だったんですか??レオンママは、何でもお味見してるから、堂島ロールも食べてるものだと・・・・。
生クリーム大好きな我が家では、とりあいになりそう・・・・。こっそり食べなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
神戸、調査御苦労さま!!美味しいところには必ずレオンママ現る(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今度はどこ???報告お待ちしてますニッ★

さくら@さんへ

タイトルは家族にも笑われました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもパンさんのランチ、ホントに楽しみにしてたので…
も少し近かったら毎週行くのにねヽ(*^^*)ノ

レオンは爆睡してたみたいよ!
でもオヤツを多い目にあげたら吐いちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

桃のママさんへ

堂島ロール食べたから、新しい情報仕入れねばならないわぁ(o^-^o)
北区は高速で20分位かな!お店の名前調べてねp(*^-^*)q

レオンは爆睡してたみたいよ(・m・ )クスッ
でも今日はソラが動く度に、怒って噛みに行ってました(キ▼д▼;)トホホ・・

次は全員で大盛ご飯注文するぅ(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

colonママさんへ

雨で並ぶ人が少なかったのかな(・・?
今回は買えて良かったです(´▽`) ホッ

パンさんのケーキ、私は黒糖チーズにしたんですが美味しかったですよ!
また行きた~いですヽ(*^^*)ノ


♪みんみん♪さんへ

パンさん、少し遠くても行く価値ありぃ!のカフェですよね!
私も次回は大盛よ~(´∀`*)ウフフ

生クリームは大好きなんだけど朝ご飯に食べたから、チョット濃いかったかな(・m・ )クスッ
シュークリーム好きなので、カスタードも大好きです!
てか、何でも好きです(*≧m≦*)ププッ

ちょこ♪さんへ

私も今回お初でしたが、生クリームたっぷりでしたヽ(*^^*)ノ
生クリーム好きならOKかも、今度食べてみてね!

神戸のランチ美味しかったですよ~!
値段も安いし100点満点のお店です(^_-)-☆

アッシュね、あっと言う間の出来事だったんです!
こんな事結構あるみたいで、院長から一度やった子は懲りずにまたやるよ!と言われましたΣ(゚Д゚;エーッ!
心ちゃんも下で待ってるとか、気を付けて下さいねd(゜ー゜*)

よんママさんへ

堂島ロール、雨でも行列でした(6 ̄  ̄)
いつ空いてるんだろ…(・・?

ランチもケーキもマジ旨でした(ё。-)・・☆うふ
今度は是非一緒に行きましょうねヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

堂島ロール食べたし、次は何探そうかな(・m・ )クスッ
チーズケーキ、シュークリーム…・・・( ̄  ̄;) うーん

ハンバーグも楽しみよねo(^O^*=*^O^)o ワクワク

りりママさんへ

堂島ロール買いに行くつもりが、先にグラマシーの桃と栗を買ってしまったのよ(゜∇^*) テヘ♪
桃を買った時からだから、半年前から言ってたんよね(*≧m≦*)ププッ

神戸のパンさん、今度は絶対一緒に行こうね!
あっ!その前にハンバーグでしたヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
