スポンサーサイト


暇人ウロウロ

      雨の日曜日、あまりに暇だったのでちょこっとお買い物に…

         sora_convert_20090119004214.jpg

           助手席に行きたいソラはと~さんに、はりついてます

        エアバックでソラの首が折れる?と言い、最近私まで後部座席

             なんだか、う~君の小さい頃に戻ったみたいです…

    

      
                 今回の目的地は堀江のDogPeaceさん

          dogpeace_convert_20090119010110.jpg


         いつもネット注文しているKitchenDogのオールスターを買いたくて

           お店に行ってみると…  実店舗には置いてましぇ~ん 残念

             でもドットわんのおからクッキーがあったので2種類購入!

               店員さんにクッキーも頂きました


             ついでに半額になってたコートもお買い上げ~


            店内をウロウロ見てると、旦那が店員さんに何やら質問中 

            DSC_0690_convert_20090119014802.jpg

               そう言えば この近所にあるのよね!

                  もう1軒行きたかった所が…


             今日はお出掛けです 話しの続きは帰ってからね


                

          
スポンサーサイト

レオンママさんへ
(☆∩艸∩)オホホ、イヒヒ、ウフフ♪
私だけが知っている♪
美味しかったよ。
いつもありがとうm(_ _)m

はは~ん、次に行ったところはあの有名なスィーツのお店ですね~。
あぁ私も今度行った時に食べてみたいわ。
それか福岡のデパートに出店しないかしら・・・・

ロールケーキ美味しかったね!
次はグラマシーのあまおうロールを狙ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
他にも情報あれば教えてね~!
並ぶのは、任せてちょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

私の前に並んでた人が関東から来てたみたいで、すごい数買ってましたよ(゜∇゜ ;)
親戚や近所に配るのかなぁ(・m・ )クスッ

今度来たらロールパーティーしますかぁ=*^-^*=にこっ♪



非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
