スポンサーサイト


お布団その後

      梅干事件のアッシュは元気になりました! 皆様ありがとうございました

  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


                 

             使うかどうか不安だったので1個しか買わなかったお布団

          やはり暖かいのが気に入ったらしく、もう1個買う事にしました

        ペッパラさんで半額の2100円で売ってた寝袋を見つけたので買ってくると…

           DSC_0672_convert_20090117123048.jpg
  
              2個あるのに、なんでこうなるかな~

           DSC_0669_convert_20090117123553.jpg

              ホントに寝る時は別々に…  その日によって入る場所が変わります

                 何考えてるのかな           
スポンサーサイト

ふふふ、ちゃんとお布団に入って寝てるの、可愛い~v-10
ウチの子達も同じもの与えても相手のを欲しがるわ。
隣の芝生は青く見えるんだろうね~v-290

レオンママさんへ

あれ?そら君はお布団いらね~じゃなかったんだ
一緒に寝たり、別々にねたり、交換して寝たり・・・可愛いね~
修学旅行みたいね(^m^ )クスッ

アハハ♪
桃ママの修学旅行には笑ったわ!
ちゃんと自分からそうやってお布団に入るの?
今日はどっちにしようかな?って考えてるのかな?
眠ってるときってホントに可愛いよね♪
さぁ、私もそろそろゆずとお布団に入ろうかなぁ

♪みんみん♪さんへ

(o^-^o) ウフッ 可愛いでしょ!眠たくなったらお布団に行くんですよ♪

オモチャ買ってもいつもそうなの…
最初から同じ布団2個買っても、取り合いっこしたと思うよ!
みんな同じだね~(・m・ )クスッ

桃のママさんへ

ソラね~!ちょこっと押し込んだら暖かいのが判ったみたい(・m・ )クスッ
元々レオンは恐がりで入らないと思い、チョ~寒がりのソラが使うかなぁ?って買ったのよ(*゜.゜)ゞポリポリ
日替わりは何でだろね(?_?)

さくら@さんへ

桃ママさん上手い事言うね(・m・ )クスッ
最初に買った布団は、入り口が少し浮いてるの…
だから自分で入って、中で方向転換するんよウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
後で寝る子はウシさん、入り口開けてあげるとお尻から入るのよ…(*≧m≦*)ププッ
さくら@さん、ゆずくんと寝てるの?
私も自分のベッドに連れて行きたいんだけどなぁ(_ _。)・・・シュン

レオンママさんへ
ワー!!ちゃんと活用してる、偉いなぁー(*´∀`*)
犬って飼い主がこうだろうって思っていても意外や意外な事を
してくれるよね。
まあ、それがまた面白いんだけど・・・(*´∀`*)
暖かそうで、気持よさそうね。
今度行ったら、私が入ったろ。
レオン怒るかな(笑

ミルママさんへ

リビングの暖房切ると寒いから、お布団気持ちいいんやろね(・m・ )クスッ
う~がソファーに寝転んで足を突っ込んでるから、ママが入っても大丈夫よ(*≧m≦*)ププッ

白髪頭戻ったの~?
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
