

泣き虫クンクン丸そら

月曜日だんだん家に慣れてきたのか行動範囲が広がってきた、クンクン丸そらです
カウンターの中に来て、タオルを引っ張り落としたり、水の中に足を突っ込んだり…
あげくゲージに入れると脱走しょうと登り始めたんです
私は失敗しましたがミルママさんが証拠写真をアップしてくれてますので、そちらを見てくださいね

プーさんにもよじ登り降りれなくなってます
実はこのプーさん結構大きくレオンは怖くて近寄らないんです。
P1000445_convert_20080227114437.jpg

遊ぶだけ遊んでゲージに入れると暫くはクンクン丸
声が小さくなって来たと思ったら寝てるんですよヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
P1000478_convert_20080227115924.jpg

P1000480_convert_20080227121047.jpg

レオンも寝不足なのかウトウトしてばかりです

お知らせ
2日間続いた夜鳴き、昨晩はぐっすり寝てくれました

よいしょよいしょ!!登っている所、ミルママさんのところで見てきましたよ。
大きなプーさんに抱っこされてるみたいですね。

レオン兄ちゃん、弟の子守疲れでしょうか?

レオンママさんへ
昨日は、どうしてるのかな?と心配で心配で・・・。
でも、寝不足であんまり行くと迷惑かなと遠慮しときました。
でも、昨日はちゃんと寝てくれたみたいやん。
良かったね(*´∀`*)

グレース@ママさんが、ミルの相手に丁度良さそうだって。
早く大きくな~れ!!

レオンママさんへ

第一難関突破のようですね。よかったね。
ミルママさんとこで見たけど、ゲージから今にも飛び出しちゃいそうな勢いの空君。
目が離せないですね 笑

↑わ~もうお嫁さん候補現れたの~v-410
桃はもうおばちゃんっかな~笑
ミルちゃんは美人さんだから勝てないねv-424

punkさんへ

プーさん安定悪いのに平気なんですよv-410
まだ小さいので怪我が心配ですv-388
レオンはだいぶ慣れてきましたがストレスになっていないか気になります。

ミルママさんへ

2日目も鳴いてたけど、私は熟睡してたよv-411
それにしても…わ る い v-391
クンクン丸のくせに、へそ天で寝てるんよv-403

桃のママさんへ

夜鳴きが無くなってホッとしてますv-410
危ないのでゲージの蓋は閉めましたよ~!でもソファーからジャンプしそうで恐いですv-388

夜鳴き克服かぁ。
みなさん、おつかれさま!
特にレオンくん。

ママさんの目尻下がり度が目に浮かぶよ♪
そら君が何しても可愛いでしょ。

さくら@さんへ

2日で夜鳴き終わり良かったですv-425
観察していると、レオンは自分のたまごちゃんを触られた時にガウガウ言いますv-388
5個も有るのに貸したげれば良いのにね!ケチだわ~v-410
そらもレオンに怒られるタイミングが分かって来て、逃げ足早いですよv-286v-355

なかなか次男のそら君はやんちゃみたいですね。
なかなかパワフルでいろんな話題を提供してくれそうだわ。
レオン君は弟に押されないように頑張って。

グレース@ママさんへ

今日4v-286で遊ばせたんですがミル&そらとしゅり&レオンで色組と白組に分かれて遊ぶんですv-411
ヤンチャ坊主、なかなか面白いですよv-391
毎日楽しいですv-341
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
