スポンサーサイト


年末です…

             先日撮影会で撮った写真が届きました

          DSC_0603_convert_20081230203617.jpg
       お正月セット レオンはこのセットに座らせた瞬間に吐きました

          DSC_0606_convert_20081230204059.jpg

          DSC_0609_convert_20081230204318.jpg

    写真立てに入れて飾りたいので2Lサイズで注文、写真立て早速買いに行かなくっちゃ!

              来年はカレンダー撮影に挑戦したいです

  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


   そして チョット事件が…

      買い物から帰り、リビングに入るとソラが苦しそうにもがいてました

     さっき迄鳴き声してたのに何かなぁ~?と見ると、私が帰ったのを喜び過ぎて、

          カラーがズレて、さるぐつわ状態になったんです

         DSC_0615_convert_20081230210152.jpg
        苦しくて噛んだ痕…  口の中に手を入れて外した後も暫く震えてました

      普段からカラーをキツメにすると苦しいかな?と、ゆるい目にハメてたのが悪かったみたい

        ちょうど帰った時で直ぐ外せたのが、不幸中の幸いでした

        DSC_0618_convert_20081230211625.jpg
    年末医者に走らずに済んで良かったけど、これから気を付けなくちゃヾ(_ _。)ハンセイ…


  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

   そして う~君は生まれて初めて、コンサートに行ってます

        DSC_0612_convert_20081230213052.jpg

        DSC_0621_convert_20081230213621.jpg

       ホントは明日のカウントダウンを申し込んだけど、外れて30日になったんだって!

          でも楽しい時間を過ごしてるんでしょうね! 私も行けば良かった~


  
       明日は昼から実家に煮しめを詰めに行くので、この記事が今年最後です。


             今年はおかげ様で充実した、楽しい一年でした

               来年もレオン&ソラ共々宜しくお願いします

                  では、よいお年をお迎えください
スポンサーサイト

写真v-238かわいいですね~。

首輪事件!びっくりしますね~私も結構ユルユル派なので、気をつけますね~。

キンキのコンサートv-264楽しかったでしょうね~。私も娘と今年KATTUNのコンサートへ初ジャニーズへ行ってきました。
歳も忘れて、はしゃげますよ~。



初めてのオフ会で大変お世話になりありがとうございました。
これからも!心ともどもよろしくお願いしま~す。

レオンママさんへ
ワァー、そら君何事もなくて良かったね。
一瞬心配したよ(>_<)

レオンママには毎年ながら色々お世話になっています。
また来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

ソラ君、危機一髪やったね
でも良かったやん
カラーは指が2,3本入るぐらいがいいらしいよ

今年もレオンママさんにはたくさん楽しませて頂きました
ひょーひょーとオモロイことを言うレオンママが好きよぉ~~
来年もソラ君とゆずのからみを楽しみにしています
ゆずが唯一、ノド渇く瞬間やもんね(笑)

ご家族でのんびりとお正月をお迎え下さいね
またいっぱい食べてしゃべって楽しもうね♪

ソラくんの写真よく撮れてますね
可愛いです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

カラー大事にならなくて良かったです
家は最近家ではカラーしてないんですよ
前はず~っとしてたんですが。。。

レオンママさん良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いします

あぶないあぶない!
病院も年末はお休みの所が多いからね~。

来年もよろしくね~♪
良いお年を!

ちょこ♪さんへ

めちゃ焦りました(;^_^A
レオンはこんな事無かったんですがねぇ…
心ちゃんも気を付けてくださいね!

コンサート、妹や周りの人に圧倒されてたみたいです(*≧m≦*)ププッ
でもまた行きたいみたいですよ!

こちらこそ宜しくおねがいします(m。_。)m

ミルママさんへ

前にユルユルやからカラー噛むねん!なんてのん気な事言ってて、こんな事になってしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…

こちらこそ、いつもお世話になってばかりで…
来年はフィッちゃんにもETCつけたし家のも使ってね~!
でも運転はしてね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さくら@さんへ

やっぱりレオンより動きが激しいんやね(>o<")
早速2匹ともサイズを縮めました(T▽T)

ゆず君やんちゃなソラですが宜しくね!
さくら@さん、今年もウマウマいっぱい行きましょうねヽ(*^^*)ノ


COCOままさんへ

写真可愛いでしょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
あのソラでもじっとしてましたよ!奇跡の写真です(*≧m≦*)ププッ

直後は恐くてカラー外してました(x_x;)シュン
今はサイズを縮めてますが心配です!ソラの方が…(T▽T)

こちらこそ宜しくお願いしま~す(m。_。)m

punkさんへ

動きの激しいソラ、何が起きるか分かりません(;><)
階段も早く対策しないと…(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!

昨年は 神戸での楽しい時間をありがとうございました。
レオンママさんとミルママさんとの仲良しトーク また聞きたいですよ~e-415
今年も仲良くしてくださいね! 
花菜&玲央 そしてkazuhaをよろしくお願いします。

レオンママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m

袴姿、アップしないのかな?
また明日出かけるので、今日挨拶しとこ。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

kazuhaさんへ

こちらこそ楽しいお出掛け、ありがとうございました<(_ _*)>
今年もウマウマ行きましょうね!
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です
ピザも行かなきゃね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ミルママさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 今年ものんびりです(*゜.゜)ゞポリポリ
ちょうど今アップしたところ…
また見てちょ(ё。-)・・☆うふ
今年もよろしくね!

我が家も明日は、淀川越えてお出掛けですのw(☆o◎)wガーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
