スポンサーサイト


ソラになりたい

        先日はお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました


      Mーグランプリ優勝を目指し、お笑い芸犬は頑張りますので


                      みなさん応援お願いします  ! byソラ



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪



           少し前、旦那がに行って髪をカットしてきた時の事


          けっこう短く切ってるので「私は貝になりたい、の人みたいやね~」と言うと


             「オレは貝じゃなくて、ソラになりたい…」だって


               と~さん曰く、ソラの方が待遇良いらしい…


        DSC_0411_convert_20081225151913.jpg
              ソラになりたいんやて(*≧m≦*)ププッ


               一瞬って考えて大笑いしちゃいました


        DSC_0527_convert_20081225152528.jpg


        DSC_0530_convert_20081225152811.jpg

        

       今夜は寒いですが、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

        
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
何度聞いても面白いわ(☆∩艸∩)プププ
世の中のお父さんは子供が小さい時は子供に
子供が大きくなると犬になりたくなるのよね(笑

そら君、上手に出来るようになってんね。
上手い上手い!!
もう1個おやつくれ!とジッと待ってるよ♪

No title

遅れましたが、
ソラ君!お誕生日おめでとう♪
これからもゆずといっぱい遊んでね!

ウチのダンナも「ゆずになりたい」って言うてますわ
どこのご主人さんも悩みは同じみたいね(笑)

お見舞いメッセージありがとうね
だいぶと良くなりました☆

さくら@さんへ

ありがとうございますm(__)m
ヤンチャなソラですが、よろしくぅ(ё。-)・・☆うふ

腰の調子どうですか?
コメントにさくら@さんの名前見つけて、ホッとしてたの…
でも冷えてるし無理しないでね!

ミルママさんへ

2匹で遊んでる姿見てニコニコしてたら、オレにはそんな顔で笑えへんやて(ーー;)
今度ウ○チしたら誉めたるわ(*≧m≦*)ププッ

バキュ~ン出来てるかな?
でも言う前にころびよるねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

レオンママさん、今年も後僅かとなりました。

今年は色々お世話になりありがとうございました。
来年もcolon共々よろしくお願いいたします。

私、今日で仕事納めです。
あ~私はcolonになりたい(^^;)
では、良いお年をお迎えくださいませ。

colonママさんへ

こちらこそお世話になりました。
今年は念願のスペアリブ、大好きなチーズ料理も経験出来て、colonには感謝X2です<(_ _*)> アリガトォ
来年もウマウマ誘ってくださいね!
宜しくお願いしま~す。

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
