スポンサーサイト


Happy Birthdayソラ♪

      2008年2月24日、生後2ケ月のソラが我が家にやって来た日
      P1000436_convert_20080224215253.jpg

      生後3ケ月  オヤツやオモチャをレオンに取られないようにゲージに運んでました
      P1000767_convert_20080325111322.jpg

      P1000957_convert_20080424111226.jpg

      そして今日12月23日、ソラは1才のお誕生日をむかえました
      ke-ki_convert_20081223224627.jpg

      ちょうど祝日で皆揃ってるので、クリスマスも兼ねてのお祝いです

      ケーキは鳳ロールでおなじみのFONCERさんでお願いしました

 でもコレは私達の… レオンとソラはWANBANAさんで購入したプチ♪プチケーキ

      レオンもソラも凄い勢いで食べてました 美味しかったね~



       近所のリク&バロンママさんからプレゼントも頂きました  ママさんありがとう♪
       DSC_0546_convert_20081223231638.jpg


          いつも家族を笑かしてくれるソラ

            これからも元気で過ごしてね~


    今日の記念写真  鼻に付いてる生春巻きの春雨  犯人はう~君です
        DSC_0612_convert_20081223230851.jpg        
スポンサーサイト

No title

お誕生日おめでとうございますv-238
1歳になったのですね~♪
やんちゃで、手の掛かる年頃ですが、その頃が一番、可愛く面白かった時期だったな~ってソラ君に会って、思いましたv-10
これからも、家族を笑顔にしてくれるソラ君でいてくださいね!

1歳の一年が、楽しい一年であるますように。。。

No title

レオンママさんへ
そら君、お誕生日おめでとう!!
天皇陛下と同じ日に誕生日。
毎年祝日やで(*´∀`*) 良いなぁー♪

そうやったなぁー、そら君迎えに行った時こんなんやったね。
これからも元気で、楽しませてね(*´v`*)

よんママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
まだまだヤンチャ坊主!
でもお笑い担当のソラ、これからも頑張ってもらいま~す(*≧m≦*)ププッ

ミルママさんへ

ありがとう♪
これからは「まだパピーなんですぅ」の言い訳が使えないわ(;´∀`)
でもユニークな所はそのままでOKかな(゜∇^*) テヘ♪

HAPPY BIRTHDAY!

ソラ君、お誕生日おめでとう~v-290
ケーキv-385はウマウマだったかい?
ついでに春雨もウマウマだった?v-411
これからもやんちゃぶりを発揮して皆を楽しませて下さいね~v-410

No title

ソラくん、お誕生日おめでと~♪
お誕生日で主役なのに、
体を張って笑いを取ってるソラくんすっごく可愛い~♪
1歳も楽しい1年になりますように☆

No title

お誕生日おめでとぅ-(*^ー^)/
ご家族に囲まれて素敵な記念日を迎えられたんですねv-10
いつも明るいおとぼけ?ソラ君に癒されながら見てますよ!!

この1年もソラ君にとって元気で素敵な1年であります様にーー☆

ソラくん一才のお誕生日おめでとう

これからも、家族に可愛がらて元気に楽しい犬生を歩んで下さい。

たまに、うーくんに要らん事されながらね…(笑)
うちにも、2名要らんことしいが同居しております(^^;)

No title

そら君、1歳の誕生日おめでとう。
レオン君の弟としてこれからも笑いを取るキャラでいてくださいね。
楽しい1年になりますように。

No title

ソラくん、お誕生日おめでとう♪

1歳過ぎると落ち着くっていうけど、あんまり落ち着いたらソラくんらしくなくなるから、今のままのいたずらっこソラくんでいてくださいね。

No title

ソラ君1歳の誕生日
おめでとう
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
これからも
パワフルで元気なソラ君で居てくださいね

そしてパパさんママさん
うーくん&レオンにいちゃんを
一杯癒してくださいね

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございますm(__)m
ケーキ凄くパクついてました。
カボチャも入ってて、レオンの口元が黄色くなってましたよ(*≧m≦*)ププッ
春雨は食べないで、顔に付けたままウロウロしてましたヾ(- -;)

あゆみんさんへ

ありがとうございますm(__)m
う~がパシャパシャ写真撮ってるので見たら、春雨付けられてました(`□´)コラッ!
なかなか良いコンビなんですよ(・m・ )クスッ

てんてん☆ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ソラが来てからホント賑やかな毎日になりました。
まぁそれだけ色々やってくれるんですけどね(*'-'*)エヘヘ
でも楽しいですヽ(*^^*)ノ

colonママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ホントにいらん事ばかりするんですよ(キ▼д▼;)トホホ・・
でもソラはお気に入りで、う~が帰ると遊んでもらおうと寄っていきます(・m・ )クスッ
colon君もお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良しなんですね(@⌒ο⌒@)b

グレース@ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
少しは落ち着くかなぁ~!なんて思ってるのですが…
でもお笑いキャラはそのままでいてもらいます(・m・ )クスッ


punkさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうですね!あまり大人しくなるとソラじゃ無くなりますよねヽ(*^^*)ノ
やっぱり明るいソラが一番です(≧ω≦)b OK!!

COCOままさんへ

ありがとうございますm(__)m
来年もこのキャラでいくと思いますよ~!よろしくね(*≧m≦*)ププッ

うちは元々家族みんな賑やかだったんですが、ソラが来て益々賑やかになりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも楽しく暮らしてます\(^o^)/

はじめまして!

そらくん、お誕生日おめでとうございます。
以前からブログ拝見させていただいております♪実は、私の妹がそらくんの兄弟と暮してます。ブラックの女の子で、名前はあろまといいます。
昨日はレオンママ宅と同じようにあろまのお誕生日とクリスマスをお祝いしました(*^_^*)
いつかお会いできるといいですね♪

No title

そら君お誕生日おめでとうございま~す。
いつまでも!健康で元気いっぱいのそら君でいてね~v-238

マユミさんへ

はじめまして(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ
先日ミリオンちゃんに会った時、一緒に生まれたワンちゃんはどうしてるかなぁ~って思ってたんで、訪問して頂き凄く嬉しいです<(_ _*)> アリガトォ
アロマちゃんとソラは似てますか?
私もいつか会える日を楽しみにしてま~すo(^O^*=*^O^)o


ちょこ♪さんへ

ありがとうございますm(__)m
腕白なソラですが、これからも宜しくね♪
遅くなりましたが、リンク貼らせてもらいます!よろしくぅ(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
