スポンサーサイト


ソラの妹

   金曜日、夕飯後チョットドライブに


     向かった先は11月23日にオープンした帝塚山WANBANAさん

     wannbana_convert_20081221093345.jpg
     食事を済ませて行ったので私達はコーヒー、ソラはヨーグルトムースを注文しました。


   こちらに来た目的はプチ♪プチケーキを購入したかったから…
     DSC_0570_convert_20081221100005.jpg

   そして、ソラの実家から嫁いだミリオンちゃんに会いたかったから

     mirion_convert_20081221100557.jpg

   生まれた時から、可愛いなぁ~ってちょくちょく覗いてたんです


     会って見ると やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


        可愛いはずよ~


            だって    ソラの妹だったんだもん


    ソラのママはブラックでパパはレッド、ミリオンちゃんのパパはブラック


         でも雰囲気似てませんか~?


     ソラもミリオンちゃんにワンワン言わないで遊んでました


         なんか嬉しくて、帰ってからも興奮状態の私



      ソラ、絶対またミリオンちゃんに会いに行こうね~
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
カワイイねぇー(*´v`*)
私も見たいわ。
また一緒に行こうね♪

ケーキも美味しそうね(*´v`*)

No title

ソラくんの妹ちゃん、トリュフみたいな毛色だわ~♪
絶対に可愛いの間違いなしだわね!

No title

そら君の兄妹だったんだ~!!この子印象的だったんだ~ぁ!!WANBANAさんの子になってたんですね(^u^)
またいつでも会えるね!!
いいな~ぁ!!兄妹に会えるのって・・・・。
ケーキおいしそ~!!(^v^)

ミルママさんへ

ミリオンちゃんメチャ可愛いよ~!
ご飯も気になったし、また行こうねヽ(*^^*)ノ

punkさんへ

そうですね!トリュフちゃんに似てました♪
凄く可愛い子でしたよ~!
しかもソラの妹だったんでメチャ嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

りりママさんへ

私も可愛いなぁ~!と思い見に行ってたんよ~ヽ(*^^*)ノ
そしたらWANBANAさんに行った事を知って会いに行ったの…
向こうで兄妹と分かり嬉しかったです!

あのケーキ、レンジで2分チンするんですよ!

No title

そんなふうに兄弟に会えると嬉しいよね。
ほんとにトリュフちゃんとおなじブラックタンだ。
新しい洋服、可愛いね。

グレース@ママさんへ

レオンの兄弟は初めから知ってるけど、ソラの兄妹は会えると思ってなかったので、余計嬉しかったです(´∀`*)
ブログで最初に見た時、トリュフちゃんに似てる~!って思いました。
ホント可愛い子でしたよヽ(*^^*)ノ

WANBANAさんに来てたんだ~

ちょうどこないだもWANBANAさんに行った時、てんてんママにミリオンちゃんと空くんお里が一緒なんよ!って話してたところ。

一回り大きくなっていて、空くんと体系似てるよね。

No title

WANBANAさんの看板犬は、空君の妹ちゃんなんですね~!!
行くのが、楽しみになっちゃいます♪

可愛い毛色ですね~とっても可愛いです、実物に会えるのが楽しみですv-10

No title

ソラ君の妹さんは
近くに居るんですね
ミリオンちゃん可愛いですね~

あっ決まってるよね
ソラ君の妹なんだから(笑)

colonママさんへ

ブログで可愛いなぁって思って見てて、WANBANAさんに行ったのは知ってたんです。
でも兄妹とは全然知らなくて、お店に行って分かったんですよヽ(*^^*)ノ
写真ピンボケだけど、雰囲気似てますよね(o^-^o) ウフッ

よんママさんへ

ミリオンちゃんメチャ可愛いですよヽ(*^^*)ノ
ミルママさんとも、今度会いに行きたいね~!と話してたんです。
この前はコーヒーだけだったので、今度はランチも食べたいしね(・m・ )クスッ

COCOままさんへ

結構近いのでまた会いに行こうかな… って思ってますヽ(*^^*)ノ
ホント可愛いのよ(@⌒ο⌒@)b

レオンママさんへ

そら君1歳の誕生日ね
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そら君の妹ミリオンちゃん可愛いね~
こうやって兄弟が会えるっていいね。

桃のママさんへ

ありがとうございます♪
家に来て10ケ月、なんかず~っと前から居るみたい…(・m・ )クスッ
思いっきり馴染んでますヽ(*^^*)ノ

ミリオンちゃん、残念ながらピンボケしちゃいました(キ▼д▼;)
実物もっと可愛いですよ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
