スポンサーサイト


LAUGH!LAUGH!さん

     この前1回目の販売で買えなかったLAUGH!LAUGH!さんのBOOつなぎ

           再販で頑張ってポチしたのが届きました

     panda_convert_20081219105440.jpg

          可愛いなぁ~!マジで可愛い

            しかも抱っこした時お尻の手触りがメチャ良いの


    
           ソラの着丈は34cm胴回り34cm首回り18cm!

      これだけ胴長ガリガリだと、ほとんどの既製品は合いません

      胴に合わすと丈が短く、丈に合わすとブカブカでぶっちゃいく~


         こんなにピッタンコに作って貰い(^人^)感謝♪Xです



             来年も可愛いお洋服、宜しくお願いしま~す!
スポンサーサイト

No title

ヤバイ!!ヤバすぎです。
なんで、そんなに可愛いの??って聞きたくなるくらい可愛い♪
最初にお洋服を見たとき、可愛い洋服だなって思ったのですが、
それを着ているソラちゃん、本当に可愛い♪
よく似合ってますね~!

No title

そうですよね
胴長のプーちゃんには有難いですよね
お尻の手触りすごくよくわかる~
気持ちいいですよね

ソラ君とっても似合ってますよ

レオンママさんへ

浦島太郎だったもんで連続投稿になってます 笑
桃も昨日届いたの。
プーツナギめっちゃ可愛いよね~
オレンジがそらくん凄く似会ってるわ♪
ほんとラフラフさんはサイズの微調整してくださるからいいよね。
あら?レオン君はオソロじゃないの?

あゆみんさんへ

LAUGH!LAUGH!さんのお洋服可愛いでしょうヽ(*^^*)ノ
このツナギもお気に入りの1つになり、今日もコレ着てお出掛けしてきました(ё。-)・・☆うふ

LAUGH!LAUGH!さんも可愛いダックスちゃんを飼われてますよ!


COCOままさんへ

ソラはメチャ長なので、ホントありがたいです≦(._.)≧ ペコ
お尻のふわふわ気持ち良いよねぇ~!
うちはガリガリでお尻の骨が出てるので、最近ツナギばかりを買ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

桃のママさんへ

レオンは去年買った冬物がたくさんあって買ってないの…
それにツナギは苦手だしね!
ソラはお尻の骨がゴツゴツなのでツナギを着せてるんです(*゜.゜)ゞ

オレンジ可愛いよね♪
凄く気に入ってます(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

No title

レオンママさんへ
カワイイなぁー(*´∀`*)
欲しかったんだけどなぁー。
悩んでるうちになくなるのよね。
でも、服は買わないと言いながら、
欲しくなるのよね(>_<)
困った、困った(^_^;

ミルママさんへ

可愛いでしょ♪
メッチャ気に入ってるねん(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
新しいの見ると欲しくなるよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
