スポンサーサイト


バーグデリシュー

近くにちゃんOK!のレストラン、バーグデリシューさんがあると聞きミルママさんとランチに行って来ました

場所は家から車で15分位の所、 ナント う~君が3年間通った幼稚園の近所でした

     hannba-gu_convert_20081218100529.jpg

店内の写真は撮り忘れましたが、座席も広くてワンちゃん連れでもゆったり座れます。

      これって、大きめの私とソラにはありがたい事です


       ジュ~シ~なハンバーグも美味しかったしパンも食べ放題、

               良いお店が近くに出来て良かったです


       あっランチの詳しい内容は、ミルママさんとこで見てくださいね

    wanba-gu_convert_20081218103514.jpg

         



  今日はやっと年賀状作りをします!

      毎年、じいじ・ばあば・おばさん・自分家の4種類作るんだわ…

        だから、大人しく寝てるんだよ~!!
    DSC_0492_convert_20081218105202.jpg



 
スポンサーサイト

行ってきたんですね。

最近、写真きれいに撮れてるね。
美味しさが伝わってきて、食べたくなってくるよ。


また行く時は、ご一緒宜しくね。

No title

ここいいですよね
でもわが家からちと遠い
レオンママさんの近所は
色々あって羨ましい~

レオン君はもう大丈夫?

そんなにいっぱい年賀状作るんだ
(*□*)ビックリ!!
2わん良い子にしてるみたいね
ププッ ( ̄m ̄*)

colonママさんへ

家からすぐの場所でしたよ、今度一緒に行きましょうね!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!写真綺麗ですか?
でもレンズは同じなんです…
ちょっと本を読んで、設定を変えました(´∀`*)



No title

おいしかった~?
ここ近くていいよね~!!
まだ行ってないけど、チェックはしてるよ~ん。
カメラの腕上げた??
それとも編集がうまい??


『う~くん。おばちゃんに、教えて~!!』

COCOままさんへ

COCOままさん家からだと遠いよね!
知ってたら10月に集まった時、昼食に来たのにね! 残念(x_x;)
また機会があれば行こうね(^_-)---☆Wink

レオンは元気になりましたヽ(*^^*)ノ
ありがとうm(__)m
 

No title

うちのほうには、店内ワンOKのお店ってなかなかないのよね。
イタリアンのお店が1件あったんだけど、看板犬が病気療養中で今はやってないんだって。。。

ハンバーグの匂いにソワソワしそうね。

りりママさんへ

美味しかったよ~!
店内も広くてパパさんもゆったり座れるよヽ(*^^*)
今度行ってみてね!

カメラはISOの数字を変えただけだよ!
相変わらず失敗してます(゜∇^*) テヘ♪

punkさんへ

寒い時も行けるので、店内OKはありがたいです!
看板犬のワンちゃん、早く治ればいいですね!

ハンバーグ美味しかったですよ( '∇^*)^☆
ワンちゃんのハンバークも美味しかったみたいで、パクパク食べてました(・m・ )クスッ

すごい偶然!

きゃ~~。。
すごい偶然じゃないっですか?
だってデリシューさんでお逢いしたのって15日でしょ!
私が足跡たどって遊びに来たのって17日でしょ!!
うふふふ。。

私もあの日の日記をアップしてます!
日替わりの内容が同じだ★
当たり前か・・・笑
そらちゃんがびっくりして吠えていたんですね!
いいよいいよ~~。。
ラッテも負けてないからね~~笑

また偶然があるといいね~~♪

No title

ミルママさんの所でも見ましたが、美味しかったのですね~♪
いいな~いいな~ぜひ行きたいお店ですv-10
パン食べ放題ってのがいいですよね~!!

年賀状、、、私何にもしてない!!どうしよう・・・

まゆまゆさんへ

ソラは今カフェ練習中なんですが、ワンちゃんを見ると鳴いちゃうんです/(-_-)ヽ
家にはホワイトのレオンが居ますが、車も外も苦手なんですね。
なのでソラとは、いろんな所に一緒に行きたくて、頑張って慣らして行きたいなぁと思ってます。
またどこかで会うの、楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノ

よんママさんへ

ハンバーグもパンも美味しかったよ~!
是非是非一緒に行きましょうね(ё。-)・・☆うふ

年賀状まだ大丈夫だよ(*'-')b

No title

レオンママさんへ
楽しくて美味しかったね(*´v`*)
ここだと近いからいつでも行けるよね♪

アレ~レオンとそら君おんなじように
へそ天で寝てるし(☆∩艸∩)ククク

ミルママさんへ

免許型カードいつ来るんかなぁ?
楽しみやね~((o(^-^)o))

この写真可愛いでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でもソラの顔がレオンのオチリとくっ付いてるねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

レオンママさんへ

ミルママさんがいってたハンバーグ屋さんはここだったのか~
って何処だかよくわからないんだけど・・・・笑
今度遊びに行ったらココにランチつれていってね~
あ~夕飯前で、画面ごと食べたくなるわ 笑

桃のママさんへ

この前colonママさん達に会った時、教えてもらったんですよ!
メチャ近くでした(´∀`*)ウフフ
是非一緒に行こうね~!
パン食べ放題だし(*≧m≦*)ププッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
