スポンサーサイト


トリミングと撮影会

 先日のレオンに続き、昨日はソラのトリミング


      アリオにソラを連れて行くと、こんな紙を配ってました。
    DSC_0501_convert_20081215092042.jpg

         撮影料3000円、割引3000円


    前から一度してみたかった写真撮影
       フードを買いに行くショップにもスタジオがあるけど
         なかなか撮る機会が無かったんで…  即申し込みました


写真を撮ってくれるのはドッグイベントクラブさん、あちこち回って撮影会をしてるみたいですよ!

  ソラのトリミングが終わるを待って、レオンとソラの撮影開始

   の    は ず が…

    レオンがキュンキュン鳴き出し、あげく  吐いちゃいました

      幸い横に居た私が手でキャッチ
  
        セットを汚さずにすみましたが、レオンは撮影断念

         ソラだけ撮ってもらいました

   DSC_0498_convert_20081215094916.jpg

   DSC_0499_convert_20081215095130.jpg


ソラの撮影の様子は(カメラ持ってなかったの…)

 カメラマンさんの凄さに感激   勿論写真もメチャ綺麗です

  集合写真荒しのソラを、ちゃんと待てさせて(数回脱走)撮影してるんです! そっちかよ


   
  写真はお正月、クリスマス、振り向きポーズの三枚を購入しました。

   三週間位で送ってくるそうで、今から凄く楽しみ~! またアップしますね

  DSC_0500_convert_20081215100147.jpg

  karennda_convert_20081215101430.jpg


    ゲロ王子は帰り道と家で吐き、ソファーでイビキかいて爆睡なり

          けど、ご飯は催促するなり

             どうなってるなり… 



  今日はワンちゃんOK!のハンバーグ屋さん、行ってきま~す   
スポンサーサイト

レオンくん、繊細だから緊張して吐いたのかな。でも、食欲があるから大丈夫かな?
さすがプロ!ゼンマイ仕掛けのようなソラくんをじっとさせるなんて…(笑)


ランチに、あそこに行くのね。
ボリューム満点で、美味しいらしい。
プゥプゥプゥ、ここには書けないけど笑い話が(^^;)

colonママ

何回も吐いたのに、ご飯は普通に食べましたよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でもハンバーグ屋さんはお留守番です だってねぇ…(-_-;
笑い話?何だろ(・・?今度教えてね!

カメラマンさん、やはりワンちゃんに慣れてるんでしょうね!
ソラがいつもと違いましたもの(・m・ )クスッ
今度は1月12日に来るそうです。

No title

撮影料3000円で割引3000円って事はタダ?
購入した分の写真代だけ?そりゃお得だね~!
レオン兄さんは緊張してゲボッちゃったの?大丈夫?
やっぱ知らない人に写真撮られるのは嫌~って感じやったんかな?
体調良くなってるといいんだけど…
ソラ君の奇跡の写真、また見せてね~v-290

♪みんみん♪さんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪タダです!
写真は一枚1500円だけどやっぱり綺麗(* ̄。 ̄*)ウットリ なので注文しました。
♪みんみん♪さんの言う通り、奇跡の写真だからね(*≧m≦*)ププッ
でもホント大人しく撮ったんだよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

レオンは外出するとクンクン病、ゲボは今回初めてでビックリしました(゚д゚)!
今日も舌を何回もペロペロしてたけど、元気食欲はありま~す!

No title

レオンママさんへ
大変やったね(^_^;
でも、緊張したんかな?
今までそんな事なかったのにね。

ワー、早く見たいなぁー。

今日は美味しかったね♪
また行こうね(*´v`*)

ミルママさんへ

楽しかったけど疲れた~!
ご飯作らなくていい様に、お寿司買って帰ったんよ(;´д`)

写真送って来たら見せに行くね!

今日は有難う♪
パンもっと食べれば良かったね(・m・ )クスッ
今度はどこ行く~?

No title

お金取るだけあって、プロの撮影は綺麗よね~♪

レオンくん緊張したのかな?
トリュフも緊張すると、震えてキュンキュン言ってゲボります。
ソラくんおりこうさんに写してもらったんだ♪
出来上がりが楽しみね。

punkさんへ

流石プロですね!どれも可愛くて綺麗に撮れてましたよ(*^^*ゞ
レオンは結局一枚も撮れずに終わりました。
トリュフちゃんもですか? 見てても辛いのが分かるので、仕方ないですよね!
ソラはビックリする位、お利口さんでしたъ( ゜ー^)イェー♪
届いたらアップしますね!

No title

最近、写真よく撮ってません??
モデル犬に変身???
また、出来上がったら見せてね~!!
ハンバーグ美味しかった??
あのお店は聞いてたんだけど、まだ行ってないよ~!!
お店の紹介わんこにのってるかな??見とこ~ぉ。(^v^)

PS・あれ・・・・解りません。英語だらけで・・・・??
また教えてくださいな~ぁ!!

りりママさんへ

この前はありがとう♪早速頂いてま~す!
2ワンコは私専属のモデルさんなのよ(*≧m≦*)ププッ
撮影会の写真は、出来てきたらアップするから見てね!

ハンバーグは可愛いサイズだけど、パン食べ放題だからパパさん大丈夫よ!

あれねぇ… 私はう~君にやってもらったから、説明出来無いよ(*゜.゜)ゞ
夜に電話してくれたら、う~居るよヽ(*^^*)ノ


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
