スポンサーサイト


満足満足

出張から東京バナナと共に帰って来たと~さん

       今日は休暇を取ったので、一緒にソラのフードを買いに行く事に


その前に、お腹が空いたのでランチを食べにfruitier泉北店

  私はトラント アミューズ、旦那はプラ・デュ・モワ を注文、
       ケーキとコーヒーをセットしたので、お腹いっぱいになり大満足でした。

    勿論 う~君のお土産に純生ロールも買って帰りました
DSC_0473_convert_20081211002039.jpg

ロールケーキのお味は、ありころーると似た感じでしっとりして美味しかったです

  水曜日はプリンの日、金曜日はシュークリームの日でお安く買えるみたい

    次はシュークリームを買いに来たいな! イヤ絶対行くと思います



この後フードを買いにミクニへ

 ソラはもうすぐ1才になるのでパピーを卒業、今回はアーテミスのアダルトを購入しました!


    ここでレジ前に置いてた可愛いリード発見

        暫く悩んでたけど、結局買わずに帰える事に…


    すると旦那が作ったろか?と言うので、気が変わらないうちに材料を買いにいきました。

      ホームセンターでワイヤーロープ
      手芸屋でビーズを購入
      リードの金具は、実家のアッシュがリードを噛んでしまい使って無いのを貰いました

  そして出来上がったのが
DSC_0468_convert_20081211005930.jpg

金具の所が少しすき間があるけど、一作目にしては良く出来てるでしょ

モデルさんは  気に入らなかったかな
DSC_0479_convert_20081211010658.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ

またまたロールケーキ旋風が吹きそうよ。
あ~~見るんじゃなかったわ 笑

パパさん優しいね~
ビーズのリードって珍しいよね。
とっても色合いが可愛いわ。
でもソラ君ちょっと迷惑そうだわ。
寝てる子起こして撮影会だったのかな(^m^ )クスッ

No title

ダンナ様器用ですね。
おしゃれなビーズリード、お出かけしたくなるわね♪
ソラくん、もっと嬉しそうな顔してちょうだい。

リース↓も素敵~!
我が家はお正月準備どころか、クリスマス準備もしてないよ。。。

桃のママさんへ

家のワン子はお留守番だったけど、テラス席のラブちゃんv-278で気持ち良さそうだったよ!

欲しい~!とガン見してる私と違い、男の人って見る所違うよね!
金具の取り付け部分とか、ワイヤーは2重とか…(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱり売ってるのとは違うけど、気に入ってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

punkさんへ

一度見ただけで作ったから、最後に止めてる金具がチラット見えてるの…
も一回ちゃんと見に行かなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも可愛くできたので、気に入ってますV(○⌒∇⌒○)
ソラの写真メチャ嫌がってるでしょ(・m・ )クスッ
旦那が今日はコレで外歩いといでな~!とソラに喋ってました(*≧m≦*)ププッ

葉牡丹の横にクリスマスの飾りがあるの…
なんかメチャクチャだわ(;´д`)トホホ

No title

レオンママさんへ
今日も、美味しそうやなぁー(*´∀`*)

パパにcocoパパさんに作って貰ったビーズのハンガー頼んでるけど、
○ちゃんの方が上手やなぁー。
リードも可愛いやんか。
私も欲しい~、その材料は誰の所から出たんや(笑
○ちゃん、私やったら小遣い荒らしせえへんで(笑

ミルママさんへ

ちゃんと材料費出したよ(`・∀・´)エッヘン!!
今回はアッシュのを貰ったけど、犬リード用のナスカンって何処に売ってるんかなぁ?
ビーズももっと可愛いのが欲しいねんけど…
ナスカン見つかったら、作ってみる?

No title

パパさん、優しい~。
すごく可愛いやん。
なんだか世間の旦那さまがみんな優しく見えてくるわ。うらやましい~。
ロールケーキ、おいしいよね。
我が家もこの間、抹茶たっぷりのロールケーキを買ってきたの。
おいしかったわ。

No title

パパさん器用なんですね
結構こうゆうのって
男の人の方が上手なんじゃないかな~って思うのはCOCOままだけかしら?

ロールケーキが食べたくなっちゃいました(>_<)

No title

ロールケーキ美味しそう♪
食事したお店も美味しそうなお店ですねv-10

そして、リード可愛い~♪
ビーズリード、キラキラでいいですよね~v-238興味あり~なんですが、引きが強いコーギーには大丈夫かな?って思ってなかなか手が出ませんv-239

グレース@ママさんへ

買って~!と言ったので安くあげたんですよ(・m・ )クスッ
でも気に入ってます(ё。-)・・☆うふ

抹茶ロールですか?色んなロールケーキが出てますよね!
たまに買いに行くお饅頭屋さんに、きなこロールもあります。

COCOままさんへ

COCOパパさんも作れますよ(*^-°)v
120cmのリードでワイヤーロープ3mとロープを止めるスリーブを購入しました。

まだ堂島ロールは行って無いの…
でもコレも美味しかったです♪

よんママさんへ

パスタも美味しかったですよ!
テラス席はワンちゃんOKみたいなので、また行きましょうね!

リードはてんてん君のを見て可愛いなぁ♪って思ってたんです。
販売してるのが最後どう止めてるのか判らないので、スリーブで止めてます。
私もソラしか使わないと思いますo(*^▽^*)o

ビーズリード、カラフルで綺麗ね。
パパさんが作ってくれるなんで優しいな。

私も作りたいな~と、ビーズを探してるんだけど大きなのがなくてね。
大型手芸店なら、あるのかな?

colonママさんへ

作って貰って贅沢言え無いけど、最後の止める部分だけビーズが無いの… ハゲになってます(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いので気に入ってます♪
私の使ったビーズで7mm?ぐらいです。
ミクニで売ってた商品には、大きいe-419とか付いてて可愛かったですよ!
ABCクラフトに行けば売ってるかなぁ(・・?
colonママさん、作ったら見せて下さいね!

おじゃましま~す♪

レオンママさまママレオンです(^m^)
↑ややこし早口言葉みたいですねw
わぁ~~っ 旦那さまが作られたんですかぁ~!?
キラキラビーズのリード♪
かわいいですね~~っ♪
ふふふ ソラくん眠たかったのね(笑)
おめめがカワイイッ♪

あ~ ロールケーキがむしょうに食べたくなって困りました。。。
ああ・・・夜中に見てしまったから・・・ローソンにでも走ろうかなw ふふふ

ママレオンさま

真似して作ったんですが、やはり難しいですね!
ドウシテモ最後に止めた所がビーズ無しになっちゃいます(。>0<。)
ソラは最初は興味津々だったけど、眠くなり迷惑そうな顔でした(*≧m≦*)ププッ

結構ロールケーキにハマってるんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ヤバイ!また食べたくなってきた f  ̄. ̄*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
