

そらが来た\(^o^)/

今日はそらが家に来る日です
ミルママを迎えに行って待ち合わせ場所に
P1000436_convert_20080224215253.jpg

そらです!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
P1000443_convert_20080224221449.jpg

P1000452_convert_20080224224252.jpg

初日2も人間3人もなぜかバタバタ
少しなれてウロウロするけどクンクン鳴きながら
うー君と遊んでたらレオンに怒られキャンキャン言いながらテーブルの下に逃げてました。
トイレは2回失敗したけど、後3回はゲージから出たいのでシートにしましたよ
今夜はクンクン鳴き続けてます


レオンママさんへ
オ~~、もうアップしてる。
先にアップしたら悪いから、他の記事にしようか検討する為に
見にきたら、早いなぁー(*´∀`*)
昨夜、鳴き大丈夫やった?
また、ミルとしゅりと遊んでね(b'v`★)

きゃ~んv-10
そら君がとうとうお家にやってきたんですねv-344
可愛いですぅ~v-358
この日が待ち通しかったですね。。
レオン君との共同生活どうなるのかなっ
楽しみですねv-411

↑ゴメンなさいv-421
絵文字がv-358になってしまいました。。
正しくはv-343です。。
ホントにごめんなさいv-435

はじめまして♪

そら君をお迎えするちょっと前からKInuちゃんのトコからお邪魔してましたv-411
同時期にお迎えってこともあるけど・・
そら君とうちのひみこは、ママが同じなんですv-415
なので嬉しくてついつい〆(^∇゜*)カキコ♪しちゃいましたv-344
良かったら仲良くして下さいねv-410

やっとって感じですか?
そら君可愛いですね~
レオンくんとは仲良くしてますか?

しばらく夜鳴きが続くのかしら。。。
ママさんちょっとつらいですね

はじめまして

こんにちわ、ぱんくと申します。
ミルパパママさんのところから飛んできました。
そら君かわいいですね。何ヶ月ですか?
レオン君とすぐに仲良くなれそうですね。

空くん、はじめましてぇ~~♪
さくらおばちゃんだよぉ~~♪
ゆずもおるよぉ~~♪

昨日はくんくん鳴いてたのぉ?
レオン兄の言うこと聞かなあかんでぇ。

ママさんは隣で寝てくれたぁ?
またヨシヨシしに行くわね!

ミルママさんへ

昨日は寒い中ありがとう~v-363
今夜は大人しく寝てくれるかなぁv-388
また体重量りにきてねv-392

ライアママさんへ

いきなりドタバタ生活になりましたv-398
レオンはまだ慣れなくて近くに来ると怒ってますv-393

ロミちゃんさんへ

実はわたしもお邪魔していましたv-398
こちらこそ宜しくお願いします。
ひみこちゃんは夜鳴きしませんか?
そらは朝4時迄鳴いて、私が根負けしてしまいましたv-395

COCOままさんへ

やっと来ましたv-345
レオンとはもう少しですね!
顔をクンクンしてる時もあるんですがv-410
夜鳴きは直ってほしいですv-395

レオンママさんへ

この日がどんなに待ち遠しかったでしょうね。
そら君いらっしゃ~い。
レオン君との距離も全然ないし、いい兄弟になれそうですね。
お洋服着て・・・・めっちゃ可愛い♪
ライブでそら君に会ってみたいわ。
二三日は夜鳴きすると思うけど・・・・それが第一関門みたいなもんですね。
シーシーもかなりできるってそら君幸先いいね。

punkさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
そらは12月23日生まれの2ケ月です。
レオンはまだ慣れないみたいで、もう少し時間がかかりそうです。

さくら@さんへ

昨晩はやられましたv-393
レオンも気になって寝むれなかったみたいです。
そらがウロチョロしたらレオンに怒られます。
レオンも小さい頃ガサガサしてゆきちゃんに怒られてました。
8年ものんびりと生活してきたから仕方無いね!
そのうち慣れるでしょうv-410

桃のママさんへ

やっと来ましたよ~!
なかなかヤンチャでプーさんの壷に入れて写真撮ったんですが、下に降ろしたはずがプーによじ登ってましたv-393
トイレは自分で行きますねv-392
あとは夜鳴きですv-395

来たのですね~おめでとうございます!
これからですものね・・・。
レオン兄ちゃんは、上手く扱ってるようですね!
きっと、仲良し兄弟になれますね~。
夜泣きをする子は、2~5日で諦めると思いますよ、根競べですねv-410

レオン家もとうとう多頭飼いの仲間入りですね。
夜泣きしましたか・・・
でもそこで甘やかすと大変ですもんね。
慣れるまで我慢、我慢。
レオン兄ちゃんの様子も楽しみにしてますよ。

kumikoさんへ

昨夜もかなり鳴いてました。
私は前日あまり寝てなかったのでグッスリ寝ましたが、レオンは迷惑でしょうねv-410
ゲージは慣れてるのですが、独りがイヤみたいです。

グレースママさんへ

やっと来ましたよ~!
問題は夜鳴きですね!それ以外はホント可愛いですv-345
一つ一つがレオンと違うので、面白いですよv-410

おはようv-238
ホントは昨日カキコしたかったのだけど・・風邪をひいたみたいで・・しんどくってね!!
そら君来たのですね~
買物の帰りママさんの家の前を通りかかったら可愛いパピーちゃんの鳴き声がしていましたv-238
今度見せてね。

りんごママさんへ

鳴き声聞こえてましたかぁ?て殆ど鳴いてます(^_^;)
レオンも息子ですらこんな事無かったのに…
今は微妙な距離で2v-286朝寝してますv-411
風邪ひき、お大事にして下さいね!
また見に来てね!!

こんにちは(^^)v-22
そら君元気いっぱいの画像でアップしていただいて里として嬉しいかぎりです、ありがとうございます。が。。。夜鳴きをしたとのことで、受験生のお子様が寝不足にならないか・・・心配ですv-390・・・お迎え後環境が変わっても夜鳴きは里では同じ環境で育った子でもする子としない子がおります。大変だと思いますが2.3日は御辛抱よろしくお願いいたします。レオンママさんも体調を崩されませんようにくれぐれもお気を付けください
v-363

早速リンクありがとうございます!
こちらもリンク完了いたしましたのでご確認お願いいたします。

KINUKOさんへ

昨夜は2v-286だけリビングで寝ました。下で寝るとつい抱っこしてしまうので…
でも段々ましになって来て、レオン以外はゆっくり寝ましたよv-411
今動画を練習中ですので、旨く撮れたらアップしますねv-392
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
