スポンサーサイト


甘い (・・*)ゞ

言っても仕方ないけど…    寒い((´д`)) ブルブル…サムー


急に気温が低くなり、せっかく止まってきた咳がまた出てきました


なので、またまたインフルエンザの注射は私だけ延期です

                 その内インフルエンザにかかったりして…




我が家の寒がりさんコンビ   ストーブの前から離れません

DSC_0442_convert_20081207021126.jpg

 ソ)う~君、お母さんこっち見てるで! う)大丈夫!写真撮ってるって事は怒れへんよ!


  ソラは私が気になってチラチラ見てばかり 

      だって柵の前に行くと、いつも怒られてるもんね


 分かってると思うけど   今日だけやよ~




  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



この前の蜜芋焼きました~

DSC_0440_convert_20081207022638.jpg
説明書に書いてる通り、皮に蜜が付いてて甘~い 思わず蜜をペロリ

DSC_0441_convert_20081207023144.jpg
普通のサツマイモより濃い色して、しっとりして美味しかったです
    でもカボチャ食べてる感じしたのは、私だけかな


芋を見つめるレオンとソラ  でも可愛いなぁ
DSC_0438_convert_20081207023651.jpg
テーブルの下に居るレオンの写真、 う~君撮影です! 私よか綺麗に撮ってる?  
DSC_0434_convert_20081207023910.jpg
コレは私…

     ふだん家では何も貰えないソラも、少しだけあげました!

            美味しかったね~ でもこれも今日だけやよ!



 因みにレオンは、いつも父さんからこっそり食べ物貰ってます




スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
うー君とそら君、フェンスの中に入ってる?
ほんで怒られると思ってるんや(笑

蜜芋美味しそうやね♪
カボチャみたいな味なんや。
早く焼かないキャ~(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

アレレ!ペットショー行ってないの?
家は出張になって行けなくなったんだわぁ(x_x;)

柵の前に行くと、目をそらすねんよ(*≧m≦*)ププッ
レオンは相変わらず、柵&ストーブには近づきません(6 ̄  ̄)ポリポリ

蜜芋、私はカボチャに似てる気がしたけど… どうかなぁ?

業務連絡: レンズは却下、パパさんNECの13.3インチご購入しました~(*^^)v v(^^*)

No title

焼き芋おいしそう~♪

レオンクンもソラくんも好きでしょ?
トリュフも大好きです。

punkさんへ

蜜芋、甘くて美味しかったですよ!
今度は鳴門金時買ってこよ~ヽ(*^^*)ノ

レオンは匂いも知ってる様で、焼いてる時からウロウロしてました(・m・ )クスッ
ソラは初めてなんですが、喜んで食べてましたy(^ー^)y

レオンママさんへ

ミルママさんからの森修ボールのプレゼントよかったね。
蜜いりの芋・・・凄い~~
真っ黄色だね。
そっか~究極はカボチャになるんだね(^m^ )クスッ

写真枠の緑の線、多分このテンプで設定されてるんじゃない?


桃のママさんへ

食器は早速使ってま~す(@⌒ο⌒@)b
蜜芋、美味しかったです♪
さつま芋も色々種類あるんだね!

写真枠、次に加工する時気を付けて見ときます。
ありがとうm(__)m

No title

美味しそうな焼き芋♪
蜜が出るほど甘いんですね~!!
今日は、特別な事ばかりの空くんだったんですね~たまにはいいですよねv-10

あの、スプーン、30gまでしか量れないんです。よんは、一回だいたい50ちょっと、2回計るのが面倒な私v-239
それと、量るたびにスプーンを水平にして、0にしてから、すくわなくちゃいけないので、それも面倒くさい私なんです~正確に量るのにいいかな!と思ったのですが、それだったら、普通の量りでいいかな~って感じですv-237

焼き芋美味しそう~
画像からも、しっとりホクホクしてるのがわかります。

空くん、ファンヒーターの吹き出し口からの温風は平気?
colonはヒーターの前に行った時、温風にビックリしてそれ以来近づかなくなったよ(笑)

よんママさんへ

最近柵の中に入らなかったのに、あの日以来こっそり入って行くの…(キ▼д▼;)トホホ・・
甘い顔したのが悪かったかな(*゜.゜)ゞ

スプーン30じゃあ足りないね(・m・ )クスッ
私はプラスチックのコップにマジックで印入れて使ってますo(*^▽^*)o
ちなみに、私の母は一食分ずつ量り袋に入れて置いてます。
私にも袋くれたけど、あれは面倒で真似出来ません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

colonママさんへ

蜜芋美味しかったですよ!
うまく言えないけど、鳴門金時とはまた違う甘さかな(*^^*ゞ

ソラは温風も扇風機の風も全然平気ですヾ(- -;)
colon君も温風ダメなんだぁ~!
レオンも恐がりなので、今迄そんな心配無かったんですけどねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
最近、念のためチャイルドロックしてます(6 ̄  ̄)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
