スポンサーサイト


フードボール

我が家のワンちゃん用の食器、水入れは森修焼を使ってるのですが、フード用はまだ購入してませんでした。

12月に入り、もうすぐソラの誕生日です。


そこで、ミルママさんからレオンとソラに森修焼のフードボールをプレゼントして貰いました

mochi_convert_20081204094031.jpg

今まで使ってたプラスチックと違い、洗った時のヌルッとしたのがすっと落ちます


  てか、ちょくちょく青山さんに行ってたのに、なんで買ったれへんねん… ですね


は先日ミルママさんがおじさんと取って来たもの  甘くて美味しかったですよ

   玄米のお餅は、青山さんで買って来てもらいました。

     ミルママさん、アリガト 大事に使うね~♪(*゜ 3゜)/~チュッ


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

妹がお取り寄せしてた蜜芋をもらいました。

DSC_0419_convert_20081204100539.jpg

オーブンで焼くとき、アルミで包まないと蜜が出るらしいです。

  聞いただけでヨダレがー・・・(^¬^)

 

レオン~! 今日のオヤツ、焼き芋するよ~
DSC_0432_convert_20081204101223.jpg

DSC_0422_convert_20081204101517.jpg
    のミドリの線、なんだろ


スポンサーサイト

No title

すごくおいしそうなおいもだわ~。
そりゃあ焼き芋にしたらおいしいでしょう。
レオン家もいろいろと食べ物の頂き物が多いわね。
うらやましいわ。

グレース@ママさんへ

蜜芋、種子島の芋らしいですよ!
私も初めてなので、楽しみです(o^-^o) ウフッ
いつ痩せよかな・・・( ̄  ̄;) うーん

No title

今日から益々美味しく
ご飯が食べられるかな~

あのね
COCOまま最近楽天さんで
焼いも鍋なる物をお買い上げ~
ちょうど今日届いて
今試してるところなんで
ビックリしちゃいました

わが家にも蜜芋届かないかな~

No title

蜜芋、いかにも美味しそうな名前ね。
安納芋より甘いのかな?

最近スーパーで焼き芋売ってるところが多いのよ。
お店に入ると焼き芋独特のいい匂いが・・・。
今年はまだ『石焼き芋~』売りにこないなぁ~。

COCOままさんへ

焼き芋鍋買ったんだぁヽ(*^^*)ノ
私も楽天&オークションで見てたけど、とりあえずホームセンターで見よう!と思ってる間に芋が届いてしまった_| ̄|○ il||li
今回はオーブンで焼きます。
てか、今日は買い物に出て、ばあちゃんとお茶したら芋食べれなくなったの…(6 ̄  ̄)ポリポリ

punkさんへ

今PCで見たら、安納芋も種子島ですね!
コレも美味しそうだわぁ(゜ー,゜*)

うちの近所のスーパーでも焼いて売ってますよ!
いい匂いしてるよね(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
明日こそ食べよっと(o^-^o) ウフッ


No title

v-290密芋?聞いただけで美味しそう~!
是非焼いたら断面を見せて~!
ウチの子達も森修焼使ってるよ!ヌルヌルしなくていいよね~

こちらも、冬眠前に脂肪を蓄えてますね(笑)

森修焼は、いいよね~
colon只今、森修焼オンリーです。
蜜芋って美味しそう!
食べた感想きかせて?お取り寄せして食べたいわ(^_^;)

♪みんみん♪さんへ

明日今日こそ焼いて食べま~す!
どんな味か楽しみなんだわ(o^-^o)

ホント、なんでヌルヌルしないのか不思議~(?_?)
気に入ってま~す( '∇^*)^☆うふっ♪

colonママさんへ

はい(^O^)/寒さに耐えないとイケないので、増やしてます(*≧m≦*)ププッ

森修焼いいですよね!私達のもボチボチ買ってます!
半額コーナーの廃盤品を狙って…(・m・ )クスッ

明日焼芋したら、感想書きますね\(*⌒0⌒)b♪

No title

レオンママさんへ
家も、蜜芋焼こうと思ったら焼き芋を頂いて
まだ焼いてないの。
早く食べたいわ(☆∩艸∩)

森修焼、遅くなってごめんねm(_ _)m
家もお揃いよ(*´∀`*)

ミルママさんへ

蜜芋今日食べたよ~ヽ(*^^*)ノ
色はオレンジに近い色で、カボチャ食べてる感じかな(・m・ )クスッ
皮に付いてる蜜、確かに甘かったわ!
美味しいけど、鳴門金時の方が好きかも…

イエイエ遅くないですよ!23日だもん(o^-^o) ウフッ
みんなオソロやね(*^^)v v(^^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
