スポンサーサイト


せっかく行ったのに~

日曜日の昼、旦那が梅田迄宝くじを買いに行くと言うので
                       ソラを連れてついて行く事に


お天気も良かったので、靭公園に行ってみました




実はこの公園、2月にグレース@ママさんが来られた時に泊まったホテルの近所



送って来たのが夜だったので、どんな感じか分からなかったんですが…



薔薇の花が綺麗に咲いてて、家族連れやワンちゃんがいっぱい来てました

utubo2_convert_20081201094315.jpg

utubo1_convert_20081201094824.jpg

公園を一周回って
   私にしては、良く歩いたので お茶でも飲もう~て事になったけど…


    ワンちゃんOKの店が何処にあるのか全然わからない~





仕方なくお茶は諦めて、ついて来た目的の堂島ロールのお店へ


  お店に着いて    すんごい並んでるやん



普段なら並ぶの平気だけど、前日焼肉屋で焼ニンニク食べてお腹が活発に動いてて、今回は諦める事に



     せっかく行ったのに、お茶もロールケーキも無しでした。
          しかも、行きたくならなかったし…


今日どっかに買いに行こうかな



DSC_0417_convert_20081201105410.jpg




スポンサーサイト

No title

それは残念でしたね~
堂島ロール美味しいもんね
家の旦那は小山ロールより
こっちがすきって言いますよ

なんか都会にはドッグカフェ一杯ありそうなのに~
慣れないところって不便ね~

No title

レオンママさんへ
そりゃ、残念やったね(^_^;
でも、そら君は楽しそうで良かったやん♪

おー、カキ段々出来てきてる(☆∩艸∩)

COCOままさんへ

堂島ロールは、食べた事無かったので残念でした(_ _。)・・・シュン

靭公園の周りに、もっとお店があると思ってたんですが… 
開いてても、ワンOKか分からないし(。>0<。)
PC背中に背負っとかなアカンねぇ~と話してました(*≧m≦*)ププッ

ミルママさんへ

堂島ロ-ル、メチャ残念でした。
次は絶対並ぶぞ~p(*^-^*)q♪

柿は頑張ってモミモミしてるよ!

堂島ロール買えなかったのね。
いつの間にか行列だから、予約が一番いいよ。
最近、食べてないから食べたくなってきたわ(笑)
靫公園、お休みの日は人が多いでしょ!
周りには、何軒がワンOKのお店があるからまた此方に来た時は行こうね。

No title

靫公園に行ったんですね~!
まだ、バラが咲いてるんですね~私も行きたくなっちゃいましたv-10

堂島ロール、買えなくて残念でしたね。
私も一度食べてみたいと思ってました!
そして、公園の周り犬OKカフェ多いみたい♪
でも、公園が大きすぎて探すとなると大変ですよね!

レオンママさんへ

年末までの夢を買いに行ったのね。
靭公園の周りって結構ワンOKのところあったのに~~
堂島ロールってなかなか買えないらしいですよ。
私も堂島さんたべてみたいって思ってるんだけど・・・・・

高額当選しますよ~~にv-421

No title

公園のまぁー前に犬OKの店、あちこちあるよ
残念やったね
ついでに堂島ロールも残念でした
いつも食べ物で場所を覚える人やからさ(笑)

colonママさんへ

いつもなら並ぶんだけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
次は予約して行きますね( '∇^*)^☆♪

急について行ったので、何も調べてなかったの…(6 ̄  ̄)ポリポリ
ママさんに聞けばよかったわぁ(x_x;)シュン

よんママさんへ

薔薇は5月と思ってたので驚きました。
いっぱい咲いて綺麗でしたよヽ(*^^*)ノ

堂島ロール、残念でした( ̄▽ ̄;)!!
買えないと余計食べたくなる… 予約して、もう1回買いに行きま~す(´∀`*)


桃のママさんへ

私は買わないよ~!旦那だけ買いました( ̄ー ̄)ニヤリ
ママさん、靭公園行った事あるの?
私は初めてだったんですが、広い公園やね~!
お茶出来なくて残念だったけど、天気良くて気持ち良かったですヽ(*^^*)ノ
堂島ロールが心残りだわ…

さくら@さんへ

たしか遊具の前に喫茶店があったけど…  犬OKとか看板に書いてないのかなぁ?

堂島ロールも店の名前知んと、帝国ホテルの近所(ホントは堂島ホテルでした)とだけ言って探したの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
急について行って、ええ加減なもんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

No title

とってもキレイな公園ですね♪
お花もいっぱいで素敵です。

堂島ロールって美味しいってことだけは聞いて知ってるんですが、
未だに食べたことがありません。
やっぱり、どこ行っても混んでるんですね。
買えなくて残念・・・
干し柿いい感じになってきましたね♪

あゆみんさんへ

薔薇もいっぱい咲いて、綺麗な公園でしたよ!
でも公園の端っこに、洗濯物が干してました(;><)
たぶん住んでる方の物だと思うのですが…
関東の方でも、こんな事ありますか(・・?

堂島ロールは予約出来るみたいで、また買いに行きたいと思ってますp(*^-^*)q

No title

私も堂島ロール食べた事ナイですぅ~。
今日の難波タカシマヤのチラシに数量限定で載ってたよ~BUT堺東なら、まだしも、、難波って即効あきらめました。

皮膚科、、オンライン予約だと待ち時間がかなり短縮されるので、マシですよ~。

ちょこ♪さんへ

デパートの販売は、既に8時頃には整理券もらう行列でいっぱいらしいよ(*_*;
いったい何時から来てるんやろね(^^;

皮膚科に初めて行った時、後から来た人が次々呼ばれるので(?_?)と思ったの…
一応携帯に登録したけど、あれ以来行く事が無いのよ(・m・ )クスッ

はじめまして!

訪問者リストから辿ってきちゃいました!
お家がご近所さんなんですね!
なんだか行動範囲が似てるので
嬉しくなっちゃいました!

堂島ロールは本店じゃなくて
肥後橋店ならいつもがらがら。
並ばなくても好きなときに買えますよ!
お勧めです!

http://www.mon-chouchou.com/higobashi.html

まゆまゆさんへ

先日バーグデリシューさんでお会いしましたよね!
あの時は、ソラがワンワン鳴いてごめんなさいm(__)m
気になってたんですが、ワンちゃんのお名前も分からなくて…
コメント入れていただき、よかったです!有難うございましたε-(´∀`*)

堂島ロール、まだ食べてないんですよ(_ _。)
早く食べてみたいですヽ(*^^*)ノ



非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
