スポンサーサイト


初めまして、トナカイさん

玄関にクリスマスの飾りを出しました



       ソラはトナカイさんと初対面



と こ ろ が … 


tonakai_convert_20081128091843.jpg

       ソラはトナカイさんが恐いみたい

                    ヤンチャなクセにビビリです



やっとこさベンチの上に乗っけて

DSC_0390_convert_20081128092327.jpg


レオン兄さんは慣れてるので、すんなり

DSC_0395_convert_20081128092924.jpg

レオンはこのベンチに乗せると、恐くて降りないの…


  裏のお花に水やりに行って、姿が見えなくなってもジィ~っと待ってます



          ショボナリエ 今年はも~1個増やそかな~

スポンサーサイト

No title

ショボナリオ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぷぷ見にいかなきゃ~ぁ!!
どんどんこれから増えて、いつかは○○ナリオ(〃^∇^)o彡☆あははははっは

りりママさんへ

ご近所みんなだと、も少し派手にするんだけど一軒じゃねぇ(*v.v)。ハズイ。。。。
増えても1個かな f  ̄. ̄*)

No title

ぜんぜんショボナリエじゃ
ないですよ~
可愛いですよ
ソラ君尻尾下がってるね
おもしろい(# ̄ー ̄#)ニヤ

No title

そらくん、トナカイさんが怖いんだ!
トリュフもきっとビビるわね。

お隣の市に、大掛かりなイルミネーションやっていたお家があったけど、年々縮小されてる。。。
電気代が大変なんだって。

No title

レオンママさんへ
家の隣はもう点灯式してるよ。
毎晩よそのイルミネーションで楽しんでいます♪

そら君にも怖いものがあったんや(笑

No title

そのネオンってけっこーなお値段するねんね
今日ちらし見てビックリしたわ
毎年ひとつずつ増やしていくのがちょうどいいんじゃない
ソラ君もそのうち慣れるでしょう(笑)

No title

ショボナリエに爆笑~v-411
ナイスなネーミングだね!
やんちゃなソラ君でもトナカイさんは怖いんやね。多分ミントも怖がりやからずーっとへっぴり腰で吠えてそうやわ~v-394
来年には慣れてくれるかな?

COCOままさんへ

何が恐いんだか…
ベンチに縛られてるので、必死で逃げてました(*≧m≦*)ププッ
何処かのイルミネーション見に行こうと思ってるけど、この分だと無理かな(T▽T)アハハ!

punkさんへ

何故か恐いみたいです(?_?)
自分より小さいのにね(≧m≦)ぷっ!
大掛かりにされてる所は、電気代スゴイでしょうね!
家は小さいのが2個で、日没から4時間タイマーです((^┰^))ゞ テヘヘ

ミルママさんへ

その辺はメチャ綺麗やもんね!早速見に行かないと(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ソラの恐いもの… うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつものパターンから言うと、次見せたら跳び付いてると思うわ(T▽T)アハハ!

さくら@さんへ

国華園で結構安く売ってるんよ!
コレは2年前に、う~が買ってくれてん(∀`*ゞ)エヘヘ
ソラは直ぐに慣れて、破壊魔に変身すると思いまする(;><)

♪みんみん♪さんへ

腰は引けてるし、ブルブル震えてたのΣ(⌒◇⌒;) !!
それでも必死で写真撮ってたら、歩いてるおじさんに笑われたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ソラは直ぐ慣れるとおもいま~す(o^-^o)

レオンママさんへ

全然ショボナリエなんかじゃないよ~
玄関きらきらしててきれいなんだろうな~
さすがレオン兄ちゃんって思ったら怖くて固まってるんだ (^m^ )クスッ
でもマッサージチェアーと同じぐらいの高さなのにね 笑

桃のママさんへ

今までは、もっと花も置いて賑やかなんだけど、最近花屋さんはご無沙汰…
ワンのお買い物が中心で、あまり買ってないの((^┰^))ゞ テヘヘ
ベンチは高さと言うよりも外が恐いて感じかな?
ノーリードでも絶対降りないよ~!
近所のおばちゃんが、置物みたい~と笑ってます(・m・ )クスッ

No title

ショボナリエのネーミングがv-218最高です。
いよいよ、師走ですね~。
久米皮膚科へ行くたびに...レオンママさんとミルママさんの事を思い出してます。

ちょこ♪さんへ

ホント一年早いよね~!また年取るんやわ(>o<")

メッチャ近所まで来てるんやね!
あそこってアトラクションなみに並ぶでしょ f  ̄. ̄*)

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
