スポンサーサイト


らぶりぃ

今朝楽しみにしてた物が届きました


可愛いネックレスやチョーカーを着けたオシャレなワンちゃん


    いいなぁ~!可愛いなぁ~! いつも思ってました



ポチ好きの私が今回中々ポチらなかった理由はコイツ
DSC_0348_convert_20081107103141.jpg

何でも食べちゃう、じぃちゃんレオンです


前に小さい迷子札をオーダーし、やっと出来上がって来たのを着けた瞬間


バキ!っと真っ二つ1分持ちませんでした



それ以来、首に着ける物はカラーしか買ってなかったんです。




ソラはどうかな?と思ったけど、ついにポチっちゃいました けど1個ね
niko_convert_20081126120219.jpg

今回購入したのはわんわんJewelらぶりぃさんのスマイルチョーカー


DSC_0379_convert_20081126121652.jpg

可愛えぇ~なぁ。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 
                                    ソラ首長いっ




ほんじゃ、ちょっくらレオンも…   コラ~  早速噛もうとして、私にメチャ怒られてます
DSC_0388_convert_20081126122049.jpg
   やっぱ1個にしといて良かった~



  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*


24日、実家のお向いさんから渋柿を貰ったので、吊るし柿を作りました。

DSC_0368_convert_20081126123931.jpg

DSC_0369_convert_20081126123525.jpg

DSC_0372_convert_20081126123706.jpg

干し柿美味しいよ!早く食べたいな



 
スポンサーサイト

No title

アクセサリーをちょっとつけただけで、
めっちゃ可愛くなってるやん♪
ゆずもそのタイプをもらったことがあるけど、
やっぱりかみちぎったわ(泣)

さくら@さんへ

( ̄д ̄)エー ゆずくんでも千切るなら、ソラは絶対するよ(;´д`)
ニコちゃんは可愛いねんけどなぁ(x_x;)
次は革紐タイプを選びまする~((^┰^))ゞ

colonもレオンくんと同じで、ぴったりなら平気なんだけどネックレスみたいに、余裕あるタイプは噛み噛みしてしまいます。

だから、迷子札もゴムを通して手作りしてるのよ。
colonにもネックレスってのしたいわ~(笑)

レオンママさんへ

ネックレスって長いと噛むことができるからガジガジしちゃうもんね~
ピースがそらくんのトレードマークみたいで可愛いやんv-410
なるほど~~colonママさんのゴムの迷子札っていいかもね。

干し柿、もうちょっとしたらモミモミ作業だね

colonママさんへ

colon君も同じなんですね!
レオンも迷子札着けれないので、革のカラーに名前を刻印して貰いました。
けど革はチョット地味目で、やっぱり可愛いカラーも着けてあげたいし…
ママさん、良いアイデアですね!

桃のママさんへ

バリのkaorukoさんの所でトップも買ったんですが、少し長いと噛みそうで。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
チョーカーの方が短いかなぁ?とコレを買いました。
そうやね、colonママさんのアイデアいいですね!

月曜くらいにモミモミかなヽ(*^^*)ノ
ママさんも作ってるの?

No title

レオンママさんへ
可愛いなぁー(*´∀`*)
家もしゅりがカミカミするのよ。
ミルは大丈夫♪

家もすでにぺチャンコになった干し柿あるよ。
もう食べれるのかな?
私は食べるより作るのが好きなの。
作ってから、実家いきです(*´∀`*)

ミルママさんへ

可愛いでしょ♪
ソラは着けるまでは、バタバタしてたけど後はOKみたい(*'-'*)エヘヘ
オモチャでもあまり執着しないもんね(*≧m≦*)ププッ
レオンは首につけてる時から、噛み出したよヾ(・・ )ォィォィ

しゅりちゃん、お出掛けの時着けてるから、大丈夫と思ってたよ… 気になるやね!

No title

柿の季節になりましたね。
我が家も昨日、おばあちゃんがお友達から柿をいただいてきました。
やっぱりこの時期の柿はおいしいなぁ。
干し柿って作った事ないわ。
干すだけでいいの?

グレース@ママさんへ

私もばあばの言った通りにしてるだけなんですが、この柿は渋柿を使ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
普通の柿は、剥いて食べちゃいましたヽ(*^^*)ノ
一週間位したら、揉むそうですよ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
