スポンサーサイト


再び神戸へ

23日日曜日、またまた神戸にお出掛けしてきました



ホームページを見る度に、「行きた~い連れてって」と旦那に言ってたけど
               なかなか行く機会が無かったんです。(私は時間あるのですが…)


そんな時ころりんの平凡な日々のcolonママさんからお誘いいただきました



参加メンバーは、初めてお会いしたコーギーと暮らす日々のよんちゃんとよんママさんと宿泊中のシュナちゃん

オシャレなカラーがキマッテル、てんてん君とてんてんママさん


トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」のゆず君とさくら@さん


そしてトイプー☆ミル☆のミル&シュリちゃんとミルママさん


数日前までメチャ寒かったので、タイツにババシャツ着込んで気合入れて向かった先は
page1.jpg
再度山荘  この看板の写真を見た旦那が「こんなんボケさせる方が、難しいやろ~」やて! 
  なんて失礼な奴  けど、なんでボケたんやろ  

市営駐車場から山道を歩いて10分で到着。
  いっぱい着過ぎて、汗かいてました でも寒いよりマシかな

そして念願のス~ペ~ア~リ~ブ~

futatabi2_convert_20081125013211.jpg

futatabi3_convert_20081125013406.jpg


futaabi4_convert_20081125014020.jpg

予想してた通り、ホントに美味しかったで~す!


も見れたし、今度は初夏に来たいなぁ~!また違った景色が見れるんでしょうね



あっ!ミルママさんが、マシュマロ片手にカメラ構えてる写真載せてましたが、ピンボケしてました


ゆずくんさくら@さん、ごめんなさい それから、一緒に行ったはずのソラの写真が一枚もなかた~



再度山から次に向かった先はPan de Bouvi、ココはケーキが美味しいらしいですが…

futatabi5_convert_20081125015539.jpg
残念ながら、今回ケーキは売り切れでしたが、すっごく感じの良いお店!
      次回はランチ&ケーキで来るぞ~


テレビで見た事のある、自販機で焼肉のタレを売ってる店も近所にありました
     お土産?に買ったけど、まだ食べてませ~ん!


駐車場でお別れする時に、てんてんママさんからお土産をいただきました。いつも有難うございま~す
DSC_0363_convert_20081125021822.jpg

そしてcolonママさん、いつも予約等、お世話かけっぱなしですみません
  また美味しい店、誘ってくださいね





ゆずくんの写真あたぞ~
DSC_0351_convert_20081125090912.jpg


スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
パパに言うのよ、「老眼がきてるのよ」って・・・(笑
本当案外自分の所の子の写真ってあんまりないよね(^_^;

ゆず君の前を歩いてるのは、私かな?
本当にPan de Bouviさん、また行きたいね(*´v`*)
私等だけやったら、どこも知らんままやもんね、
コロンママさんには本当に感謝してるわ(*´∀`*)

ミルママさんへ

今回はピンボケ多いし、ソラは一枚も無いしで(;´д`)トホホ…やったわぁ
Pan de Bouviさん、マジ行きたいよね! ケーキが心残り…

ホント、colonママさんに感謝X2 次はどこ行くぅ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

No title

ミルママさんのところでも見てきたんですが、
とっても美味しそうなスペアリブ~♪
お昼のこの時間、ヨダレを垂らさずに見るのが大変です(笑)
そのあとのカフェも素敵ですよね。
ランチ&ケーキがUPされるの楽しみに待ってますね~
焼肉のタレがとっても気になります。
自販機で売ってるのなんて初めて知りました。

No title

こんがり焼けたスペアリブ、おいしそうね♪
匂いつきのブログがあればいいのに。。。

レオンママさん日曜日はありがとう。
気温も上がり最高の登山?だったね(笑)

また、一緒にワンと行ける美味しい物を食べにいきましょう。

森修焼、お安く購入できて助かりました。
ありがとうございます。次の日から、あれでコーヒー頂いてるけどまろやかになるんですね。

あゆみんさんへ

写真奥~の方でお兄さんが、ケムケムの中焼いてるでしょ(・m・ )クスッ
きっと炭火で焼くから美味しいんでしょうね!
紅葉も見れて最高でした♪
ランチ&ケーキも楽しみ~!早く行きたいなぁ~((o(^-^)o))わくわく

punkさんへ

スペアリブはマジウマ、手づかみでがっつり頂きましたヽ(*^^*)ノ
匂いをお届け出来無くて残念!
想像だけしてください(o*。_。)oペコッ

colonママさんへ

こちらこそ誘って頂き感謝X2です<(_ _*)>
お天気も良く、暖かかくてホントよかったですね!
紅葉も見れて念願のスペアリブ食べて、最高の休日でしたV(○⌒∇⌒○)
次回も楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ

森修焼、いつでも言って下さいね!

日曜日はお天気もよく,紅葉もみれて楽しい~♪1日でしたね(^o^)v
私もパンちゃんは二度くらいしか行った事がないのですが,また行きたくなるお店ですよね!!
次回はランチ&ケーキ♪の時はご一報下さい!
家のデカプー連れてお供しますから(^з^)-☆

No title

婆シャツきて頑張ってきたんですね(゜-゜)
おいしそ~!!
これもいいけど、やっぱり以前からいきたかった、Pan de Bouvi
いいでしょ~!私一押しのお店なんです。でも行った事はないんですが(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
今度つれていって~~~!!

レオンママさんへ

あの時は久しぶりにいい天気だったもんね。
こんな感じの山道なんだ。
ちょっとしたハイキング気分だね 
私もまだお土産に頂いたタレまだたべてませ~~ん。
楽しみにしてるんだ!!

次は桃ママも参加させてくださいね(^^)

てんてん☆ママさんへ

美味しい物食べて、最高の一日でした。ありがと~♪
あのお店、初めてなのに凄く居心地の良いお店でした。
フードもお安く買えたしね(゜∇^*) テヘ♪
絶対ランチ&ケーキ行きたいので、その時は宜しくお願いしま~す…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
森修焼が今セール中なの、もしよかったら言ってね!

りりママさんへ

婆シャツにタイツは暑すぎたわぁ(・・。)ゞ
でもメチャ美味しかったよ( '∇^*)^☆

ママさん、あのお店知ってたの~?
今度は是非一緒に行こうね!

桃のママさんへ

行く前は寒くて、ど~なるんやろ(><)って心配してたの…
暖かくなって良かったです(´▽`)
タレは昨日食べたけど、普通タレでも辛かったよ!
でも旦那は美味しいX2と大喜びで食べてたので、良かったです(@⌒ο⌒@)b
ランチ&ケーキは絶対行こうね!

No title

遅くなりました~。。。
先日は、はめまして♪でした。
お会いできて嬉しかったです!

次回は、ぜひぜひレオン君に会いたいな~v-10
次回を期待しています。

写真、あんまり撮れませんでしたね、そして、私撮っててもブレブレでv-239
多頭飼いに憧れてる私、また多頭のお話とかゆっくり聞かせてくださいね。

よんままさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉かったです。
よんちゃん可愛いくて、コーギーさんのファンになりました(o^-^o)
また一緒に、うまうまに行きましょうねヽ(*^^*)ノ

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
