スポンサーサイト


お友達

中3の息子が学校から帰ってくると「昼ご飯、盗られたねん」と…

今朝から頭痛がするので今日は買い弁にしてもらい、コンビニに寄って
パンと飲み物を買って学校へ行きました。
昼食を食べようとしたら、コンビニの袋ごと無くなってる~

夕方担任から電話があり事情を説明してくれました。
朝買い物した残りのお金を持ってたんですが、クラスのお友達が「これあげる!」とか言い
ご飯、おかず、果物まで色々貰ったので再度買いに行きませんでした。との事です
優しいお友達に感謝感謝の日でした。うー君も今回の事忘れないでいてほしいです。

しかし、人の物を盗って食べる!何を考えてるんでしょう
朝ご飯抜いてお腹空いてたんかな?けど盗られた子もお腹空きますよ~…
以前お母さんの手作り弁当を盗られる事件もあったそうです。
いったいどーなってるの

いよいよ明日そらが家に来ます。
レオン兄ちゃん、そら君が悪さしてたら「母さんに怒られるで~」と教えたってな
スポンサーサイト

ふわぁ~~!
お弁当まで盗まれるのぉ??
寂しい世の中よね。
ウチの市は中学校も給食なので助かってます。

明日いよいよね。
レオン君がちょっと心配だけど、
早く仲良くなるといいね。
落ち着いたら会いに行きます!

レオンママさんへ

中学も大変な時代に突入してますね。
お弁当も鍵かけて直してないといけないの?
ちょっと違うけど、テレビで朝ごはん食べずに登校する学生が多いって。どこだっけ、朝一番におにぎり給食があって授業が始まるんだって。
働く母が多いけど、ちゃんとしてもらいたいよね。
そら君明日なんですね。
今日眠れないかもしれませんね。
ウェルカム~~そら~~

レオンママさんへ
何があってもおかしくない、例の中学です。
我が子達も卒業生。
O中の常識は非常識。
親はずっと言い続けました、高校生になると、判ります。
しかし、欲望のままに生きて野獣やね。
檻に入れとかなあかんわ(>_<)

さすがo中ですねv-237
人のものは自分のもの自分のものは自分のもの~~~こ~んなお子様が仕出かすのですよv-8
でもねぇ・・とったものを食べて美味しいのかしら~~?


ママさん頭いたですか・・明日になったらぶっ飛んでいますよ。。今夜はゆっくり寝てくださいね。

さくら@さんへ

給食良いですね!
こちらの学校も給食にしてほしかったです。

是非見に来てね!
鳳ロール、用意しとくよv-392

桃のママさんへ

私達の頃は考えられ無い事でした。
通学靴も無くなるらしいですよv-405
明日の1時に迎えに行きます。
写真アップしますね!

りんごママさんへ

そこにあったから食べた!て感じなんでしょうかねぇ!理解出来ません(^_^;)

実は頭痛持ちなんですΣ(゚Д゚ υ) イタ!!多
明日は大丈夫ですよ(*^^)v

ミルママさんへ

あと少しで卒業、やれやれですv-398

明日は早く目覚めるん違うかなv-411

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
