

レオン 14才+6日です

  24日 トリミングハウス キュートさんでトリミングして貰いました

いつも身体をペロペロするので 肌荒れとかは無いけど どうしても臭う(>_<)

     なので 2週間後のシャンプーもお願いしました

     すっきりしてペロペロ減ってくれるといいけどなぁ…   
P5250014_convert_20130527090136.jpg


  そして ミルママさんからのコメントで思い出したけど

21日はレオン 14才のお誕生日でした☆≡ハッピーバースデー♪(pd'`pq☆!)


 実は4月の終わり頃にネットでケーキを検索して注文しかけたんだわ…

   でも~ ちと早いんじゃないかい?って止めちゃって

       そしたらPCの故障したもんだから

   すっかり忘れてしまった 酷い母ちゃんでごめんよ~

 で、取り合えず 大好きなお肉トッピングご飯を食べて貰いました
P5260001_convert_20130527010550.jpg

P5260003_convert_20130527010854.jpg
  ここ数日 なかなか食べてくれなかったけど 今日は食が進むみたい

      今度から食べなくなったらお肉かな (~_~;)

P5260010_convert_20130527012255.jpg
          ソラもおいちいって顔♪

      そして お腹いっぱいになったら寝ます(笑) 
P5270012_convert_20130527011648.jpg
いっぱい食べていっぱい寝て これからも元気で暮らそうね(#^.^#)
     


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。

  鹿児島に出張していたパパのお土産 

     確かに私もワンズも芋好きだけどね…
P5160002_convert_20130527014130.jpg
     う~ん 干し芋ぐらいかなぁ…

P5230001_convert_20130527012942.jpg

・ウ・暦ス・ス・ス費シー・擾ス費ス・ス費ス柔convert_20130527013506

邏・ッソ_convert_20130527013148
      パパさん ご馳走さまでした(*^_^*)

    でも私  かるかん も好きだからね(≧ω≦。)
 

ダレてます

ふたばのまめ餅 も1回食べたいなぁと言ってたら買ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノ♪

      でも~  6限終わって帰って来るのが10時過ぎ(^_^;)

 迷ったけど 美味しいもんは美味しいうちに食べなきゃ って食べちゃいました

   一応翌朝のご飯は抜きましたけどね(笑)  ご馳走さまでした~(*^_^*)        
P5200004_convert_20130522164911.jpg


        昨日今日と気温があがってるレオソラ地方

  花粉症も治まってるので窓を開けて風を通してるのですが それでも暑い

     ワンズも衣替えして昼間はクール×クールを着せてます
P5160001_convert_20130522171120.jpg
         カメラを向けても起きないレオン(笑)

P5170001_convert_20130522172623.jpg
             ソラは顔だけ~(≧ω≦。)

        暑いとは言えまだ5月 今からコレじゃ大変だ~


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*

  注文していたbeache holicの洋服が届きました バンダナ付きだよ♪
P5220007_convert_20130522175808.jpg

P5220008_convert_20130522175950.jpg
 このタンク  クール加工・冷感・涼感加工が施されており、熱伝導率を上げ、

     衣料にたまりやすい熱を外に放出するみたいですが…

   効果持続が通常の洗濯で10回程度らしいw(*´∀`*)w ハハハァ

      まぁ 柄が可愛いから買ったんでイイんだけど

        これ来てどっかお出掛けしようね~♪   

箕面へおでかけ~

   修理に出してたパソコンが戻って来ました ただいま~♪

2年前にもメイン基盤と液晶ディスプレーケーブルを交換したのに

   今回も突然 画面が真っ暗になり液晶パネルの交換

    来年7月には5年保障も切れるけど大丈夫かなぁ



  さて GWの日曜日 ちょっとお出掛けしてきました

 ランチには少し早いけど混むかなって思い11時半にcafe EZE
P5050018_convert_20130515004659.jpg

P5050004_convert_20130515004946.jpg

   注文したのはスープ・前菜・メイン・ドリンクのついたランチセット
P5050008_convert_20130515005153.jpg

P5050010_convert_20130515005315.jpg

P5050011_convert_20130515005442.jpg
        パパは大好きなペペロンチーノ 

P5050012_convert_20130515005847.jpg
   私はココナッツカレー初挑戦  思ったより辛くてなくて美味しかった~

P5050016_convert_20130515010500.jpg

P5050013_convert_20130515010652.jpg

     お天気いいし みんな遠出でもされてるのかなぁ…

ワンコOKのテラス席 結局私達の貸し切りでブルブル君も出動ぜずにすみました


  EZEを出て次に向かったのはダルマで有名な勝尾寺   お庭がとっても綺麗でした
P5050038_convert_20130515012522.jpg

P5050031_convert_20130515084636.jpg

P5050024_convert_20130515013511.jpg

P5050029_convert_20130515084443.jpg

P5050027_convert_20130515013901.jpg
  お庭のあちこちには、おみくじが入ったダルマさんがいっぱい 

    山の上で涼しいし 気持ちいいお散歩になりました(#^.^#)


     食後の散歩でお腹にスペースが出来たのでサルンポワク
P5050040_convert_20130515085532.jpg

P5050043_convert_20130515085737.jpg

P5050045_convert_20130515085935.jpg

P5050047_convert_20130515090049.jpg
 こちら ベジタリアンカフェで珈琲のミルクは豆乳、アイスクリームも豆乳

  ケーキも甘さ控えめなんでカロリー気になる方にはおススメですよ(笑)

      カフェの横にあるお洒落な雑貨店「縁」
P5050042_convert_20130515091349.jpg

  食洗機&乾燥機NGなので迷ったけど 可愛いスープカップもお買い上げ♪
IMG_3763_convert_20130515093043.jpg

   相変わらず食べ物中心のお出掛けだけど楽しい1日でした(*^_^*)


 この日の写真は新しく買ったミラーレスカメラ
IMG_3764_convert_20130515093829.jpg
        コンパクトで軽いしお出掛けにいいよ~♪     

ソラは器用?

ソラに着せていた洋服の背中が濡れてる



キノコの部分を見たら



着たままで噛んでたみたい


  ソラ 器用やろ(^^♪

 お気に入りやったのにショック~

練習ちう

お土産のチョコレート 



あれれ  横向いた

パソコンが壊れた?

突然 画面が真っ黒になり電源が落ちました

      明日 パソコンは修理に…

使い慣れていないタブレット端末 3行打つのも必死です

オム爺さんとおぱんつ君

    ここ数日 トイレシートが綺麗でも床チッチするレオンさん

IMG_3722_convert_20130501111700.jpg
         夜間だけオム爺マナーベルトされてしょんぼり 

IMG_3721_convert_20130501112040.jpg
  でも~  何日かコレされると床チッチしなくなるの ってなりました(≧ω≦。)


  そして 昨日はミルママさんISORAにお出掛けを誘って貰ったんだけど

 夕方からソラのトリミング 気になってたお店だったけど今回は諦めました(_ _。)


   この前からスタイルを変えているオチリ部分ですが 伸びてきましたよ~
IMG_3750_convert_20130501122341.jpg
        ボディは3ミリにしてるので より分かりやすい

IMG_3751_convert_20130501122657.jpg
      お腹の方の段差が無くなれば完成で~す


    お顔の方ですが マズルあたりが重たい感じがしてたの…

      なので少しだけ変えて貰いました(*^_^*)
IMG_3672_convert_20130501123051.jpg

    真っすぐに切ってた耳毛をどうちゃらこうちゃら 説明聞いたのに忘れたよ

           で、カット後は
IMG_3748_convert_20130501123248.jpg

IMG_3752_convert_20130501123614.jpg
            ソラちん すっきりしたね~
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
