

ムーンとソラのトリミング

 旅行から帰った翌日、ムーちゃんとソラのトリミングでした

moon201207201657444eb_convert_20120727140316.jpg

前髪を伸ばしてたムーちゃん、ちゃんと括れるようになりました♪ 

                可愛い~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


    後ろをアフロ風に伸ばしてるソラ、三角部分は延びてほぼ完成

IMG_2668_convert_20120727135558.jpg

sora201207201657444ab_convert_20120727135910.jpg
トップの割れ目はまだまだかかりそう  短い毛がナンカ笑える(≧m≦)

          早く伸びてリボンをつけたいわ(*ё_ё*)

野良猫親子とワンコ玉

   梅雨もあけ今年もお隣の木でセミの大合唱が始まりました

  今朝、台所の窓を開けると裏のお宅の給湯器の上に猫の固まりが…
IMG_2664_convert_20120723130630.jpg
    ココの路地は風が通って結構涼しいの…
IMG_2666_convert_20120723131008.jpg
1時間後、食べ物を探しに行ったのかな?小猫だけになっていました

    
     一方、涼しい部屋でノンビリ暮らしてるソラちんは 

   お届け物は全部自分のと思ってる位ぶっ飛んできます
IMG_2663_convert_20120723132548.jpg
       届いたのはブログで見かけたワンコ玉ストラップ

    母もまた、プーグッズを見ると飛びつきますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_2669_convert_20120723133258.jpg

IMG_2671_convert_20120723133617.jpg
          ストラップに付いてるパワーストーンはアメジスト 

 タイガーアイと迷ったけどダイエットの文字に惹かれて決めました

         ど~か効果ありますように…


   オンラインショップ あづふらここ工房

   販売店 SUN FLARE 東大阪市小阪本町2-8-24 ℡06-6726-1551
  

鳥取旅行

連休最終日から1泊でムーママ・ばあばと私達夫婦で旅行に行って来ました

  月曜日はう~君が居るのでレオソラはホテルに預けず自宅でお留守番

 学校がある火曜日はミルママさんに様子を見に行って貰う様にお願いしました

  旅行先は鳥取、先ずはランチにと加露港にあるかろいち
かろいち_convert_20120719115323
新鮮なお魚ののった海鮮丼もめちゃ旨! 岩ガキもプリプリ

白イカもお勧めですが、夜に白イカの造りを頼んでるのでお楽しみは後で~

   お腹いっぱいになって次は鳥取砂丘へ
砂丘_convert_20120719120040
 この日は特に暑かったんですが、せっかくなので馬の背を目指します

やっとこさ登ると目の前に日本海が… でも風が強くて早々に退散~


 砂丘の入り口付近で出会ったワンちゃん あまりの熱さに足をバタバタ

 近くに居た男性の「可哀そうやろ!」の一言で慌てて抱っこした飼い主さん

私達も靴の中に入った砂が熱かったんだからワンちゃんは相当ですよね((o(-゛-;)

    駐車場に行くと今度は消防車と救急車と上空にはヘリコプター

   馬の背下の海岸に居た子供2人と父親が熱中症で搬送されたそうです


  砂丘に行ったら食べようと思っていた砂たまご
IMG_2632_convert_20120719134426.jpg
炎天下の中歩いたら、どっと疲れて食べれずお持ち帰り(*'-'*)エヘヘ

   かわりにかき氷を食べてしばし休憩(´▽`)
IMG_2616_convert_20120719121953.jpg

 汗も引いた所で近くの砂の美術館
IMG_2629_convert_20120719135458.jpg
砂の美術館_convert_20120719135743

そして白兎神社
白兎神社_convert_20120719140332
 縁結びの神様らしいけど交通安全のお守りをゲット(笑)

    宿泊先に着くとお風呂に入ってゆっくり食事ですが

お写真はナシ 白イカの造りは甘味があってとっても美味しかったです


2日目、先ずはお買い物に大栄の道の駅に寄り道

  前に出張で来た時に買ってきてくれたスイカがメチャ甘くて美味しかったんです

    お目当てのスイカとメロンも購入して境港へ

水木しげる記念館_convert_20120719142120
水木しげるロードでお買い物&ランチ そして帰路につきました

お土産_convert_20120719142406
スイカ_convert_20120719142607

 おかげ様でレオソラもゆっくりお留守番してもらえてホント助かりました

  ミルママさん、暑い中何回も見に来てくれてありがとね(^人^)感謝♪  

7月になっちゃった

    少しさぼってる間に7月になっちゃって…

     毎日暑いけどレオソラとっても元気です(@⌒ο⌒@)b

クール着てクールマットをちょっと使い、暑苦し~い座布団で寝るのがお気に入り(笑)

IMG_2598_convert_20120715173731.jpg

 ヤンチャなソラは…   何故か紙ふうせんが恐くて情けない顔で固まり中なり(笑)    

IMG_2600_convert_20120715174415.jpg

   

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪

 Beverlyさんで撮って頂いた写真がアップされてました めっちゃ可愛い~♪
ビバリー イライザキャミ_convert_20120715181017     
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
