

ワンコと一緒にお好み焼き

   先月のサンデーショップでお願いした車用のリードが出来上がりました

      今使ってるのは昨年2月にペットショップで購入したコレ
IMG_0681_convert_20110202152938.jpg

  今回はリード部分をもう少し長く、ラミネート素材で作って頂きました
IMG_2583_convert_20120624192553.jpg

    リードの長さも丁度いい具合♪ ソラも楽に乗って行けます☆^∇゜) !!

         よんママさん お忙しい中有難うございました<(_ _*)>


  じゃあ新しいリードでお出掛けって事でランチに選んだお店は

IMG_2586_convert_20120624194321.jpg

 焼き肉に続きワンコと一緒にお好み焼き~ でまつやさん(ё_ё)

  こちらはワンコ好きなご夫婦と可愛いプードルの看板犬が居るお好み焼き屋さん

IMG_2588_convert_20120624195136.jpg

IMG_2593_convert_20120624203940.jpg


IMG_2589_convert_20120624202613.jpg

   粉もん大好きなんで家でもお好み焼きはよく食べますが、今回は広島焼きを注文

        パパはご飯と味噌汁を付けて定食にしました  コレって関西だけ?(笑)

IMG_2592_convert_20120624201706.jpg

IMG_2591_convert_20120624201933.jpg

    ヤンチャなソラと一緒だし鉄板大丈夫かなぁ?って心配だったけど

     お店も席も広々、ワンコ連れでもゆっくりと食事ができました

       今度はそばめしも食べたいなぁ~(@⌒ο⌒@)b

久しぶりっ♪

台風の影響で大阪のお天気は 湿度が高くクーラーのスイッチONしました

   通学に2時間かかるう~君、今日は2講目が休講になってて

 4講5講の授業を受けるため1時頃に家を出る予定になってました

    早く警報が出れば途中で戻らなくて済むんだけどなぁ…

なんて思ってたら12時頃に暴風警報発令!で学校お休みになりました(´▽`)

   各地で大雨暴風警報が出てますが、どうか被害が出ませんように…

  

          
アップし忘れてましたが、少し前にムーちゃんの歯のケアに行きました

    普段からお家ケアしてるのですがやはり一番奥は無理

 レオソラのお世話になってるOHANAさんで奥だけケアして貰いました 

before
歯石_convert_20120619164639
after
歯石2_convert_20120619165441

  ムーちゃんお利口に頑張ったね!良く出来ました
IMG_2498_convert_20120619170141.jpg
     お久しぶりのムーンです♪

             暫く登場しない間に女の子みたいになったでしょ~(*゜v゜*)

                また時々登場しま~す


 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

水曜日、あんこさんさくらネイルに来店されるのでミルママとお邪魔しにヾ(≧▽≦)ノ♪

IMG_2546_convert_20120619172541.jpg

  あんこさんの指は細くてめちゃ綺麗♪・:*:・ ( ̄* )

     少し前に私も同じ花を持って撮影したんですが

力を入れ過ぎて「余計にシワが写るでぇ」と笑われましたヾ(>▽<)o!

  まぁ私の手の事は置いといて、この日は前から行こうと言っていた

    イタリア料理 アチュルボさんへ

IMG_2548_convert_20120619180623.jpg

acerbo1_convert_20120619180746.jpg

acerbo3_convert_20120619180929.jpg

acerbo4_convert_20120619181035.jpg

acerbo2_convert_20120619181146.jpg

 お腹いっぱい食べてもお財布に優しいお店

          なので予約しないと食べれませんよ~(@⌒ο⌒@)b

  あんこさん、久しぶりに会っていっぱいお喋り楽しかったです

     今度はお泊まりセット持ってゆっくり来て下さいね~(#^_^#)   

小カブちゃん

  先月の事、パパが突然原付バイクを買うと言い出しました(;^_^A

     で、やっとこさ納車されたホンダのリトルカブ50 

    郵便配達の人が乗ってるスーパーカブではありませんよ(笑)

IMG_2575_convert_20120615195342.jpg

IMG_2579_convert_20120615195905.jpg

    これで旅に出るんだって~♪ ソラも笑ってます(*≧m≦*)ププッ

        50 CC でどこまで行く気でしょうね


ところで、7月から始まるバイクのご当地ナンバープレート  古墳の形になってるんですよ~♪  
_prw_fl1_DZcfaQT4_convert_20120615202352.jpg 
今迄のナンバー方も希望すれば交換してくれるそうですが、パパは交換しないそうです



 余談ですが、ワンちゃんの絵がついた可愛いプレートは枚方市

  枚方市はの①~⑤番の中から投票で決めて数量限定で交付するそうです
くらわんこ_convert_20120615203939
     

  楽しみにしていたけど週末のお天気は

          残念だけどドライブはお預けやねぇ~

家の中は安全か?

       ご飯を食べてお腹いっぱいになったら また寝る(笑)


           この日も

IMG_2506_convert_20120613003454.jpg

           そして別の日も へそ天

      家のワンコでヘソ天で寝るのはレオンだけ(*≧m≦*)ププッ

IMG_2545_convert_20120613003733.jpg

        気持ち良く寝てるんやから起こしたらアカンよ~

         ゚(∀) ゚ エッ? 見てるだけやで(^^;)

        じゃあなんでショッ中怒られてるん?

IMG_2437_convert_20120613004120.jpg

プチ贅沢なモーニング

   日曜日、金曜日にお邪魔したLa luceさんのモーニングに行ってきました
IMG_2518_convert_20120611091417.jpg

IMG_2532_convert_20120611091709.jpg
IMG_2515_convert_20120611091808.jpg
IMG_2533_convert_20120611091955.jpg
IMG_2534_convert_20120611092105.jpg

IMG_2539_convert_20120611092332.jpg
          誰も居ないのでメチャ大人しいソラちん♪

      いつもこんなにお利口さんだと楽なんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)

ラルーチェ2_convert_20120611092813

      パパは蜂蜜トースト、わたしはマーマレードトーストを注文

         自家製ヨーグルトも美味しい~(*゜v゜*)

お洒落な空間でまったり~とモーニング、たまにはこんな日もいいよね(@⌒ο⌒@)b



   。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


こんなノンビリしている私達ですが、先日ムーママの家で信じられない事件が…

    朝起きると玄関先に置いてた植木鉢が1つ無くなってる(?_?)

防犯カメラを見ると早朝5時、鉢を持って去って行く人が写ってました\(◎o◎)/!

 ムーママんち、前にもハンキングのお花、宅配牛乳を盗られた事もあるんですよ~

     取り合えず「お花を持って行かないで」の貼紙をしたところ

近所の方から声を掛けられ、その方はホースリールとバケツの被害にあったそうです( ̄∇ ̄;)

       盗ったお花や道具でガーデニング(・・? 

        本当に信じられない出来事でした。

COOLなお買い物と始めましてカフェ

   さくら@さんミルママさんの3人5ワンコでお出掛けしてきました~

      先ずはBeverlyさんに…

 Beverlyさんは夏のお洋服 Coo Couture の商品をお取り扱いしてるお店

     ネットでも販売してるのでここ数年お世話になってます

 この日はちょうどムーママがプレゼントしてくれたCOOLマットも在庫があったので

       直接お店で受け取りさせて頂きました(@⌒ο⌒@)b

IMG_2521_convert_20120609010941.jpg

IMG_2522_convert_20120609011700.jpg
このマットは両面がCOOL素材になってるそうで、夏のお出掛けに大活躍です♪

     お写真無いけどソラの着てるキャミソールとお揃なんですよ~

          ミルママさんとこで見れるかなぁ(笑)


   そして、ツイデにソラちんの新しいキャミソールも買っちゃいました(*^^*ゞ
IMG_2523_convert_20120609012241.jpg
IMG_2526_convert_20120609012432.jpg
       可愛いでしょ♪ こちらのキャミはムーンとお揃で~す(ё_ё)


     3人買い物を済ませ次に向かったのは La luce さん

 自宅から結構近い場所にオープンしたお店、ずっと気になってたんですが

      念願叶ってやっとお邪魔する事ができました

IMG_2519_convert_20120609013914.jpg

ラルーチェ_convert_20120609020848


   お店に着いたのは既に3時過ぎ、ミルママとさくら@さんは遅い昼ご飯

      わたしは 早い晩ご飯って事で(≧m≦)ぷっ! 何か理由を付けて食べてます

IMG_2513_convert_20120609014855.jpg

IMG_2510_convert_20120609015049.jpg

      唯一撮ったワンコ写真 ミル&アノン親子♪
IMG_2512_convert_20120609021110.jpg
         めっちゃお料理を見てましたヾ(≧▽≦)ノ☆

    ダイエットコンビはヘルシーなお野菜たっぷりの豚シャブ
IMG_2509_convert_20120609015418.jpg

       さくら@さんは鳥からのミゾレかけ
IMG_2511_convert_20120609015539.jpg

IMG_2514_convert_20120609015656.jpg

   ご飯も美味しいし、気さくな店員さんでめちゃ居心地のいいお店でした

       お天気良ければテラス席も気持ち良さそう~♪

    ペットホテルの見学もさせて頂き有難うございました<(_ _*)>

          またお邪魔しますねぇ(*゜v゜*)


  ミルママさん、いつも運転ありがと♪ さくら@さん、ご馳走様でした     
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
