

モコモコおちり

   買い物に行ってペッパラさんに寄ったら半額セール中 

 まだまだ寒い日が続くんで暖ったかそうなパンツを買って来ました

IMG_1948_convert_20120131101721.jpg

IMG_1949_convert_20120131101920.jpg


  ひよこはレオン  寝てたのに起こされて( ̄_ ̄|||) ドヨーン
IMG_1946_convert_20120131102325.jpg
IMG_1944_convert_20120131102537.jpg
      ( ̄ー ̄?)??アレ?? 尻尾で不思議なかたち(笑)

   ソラは苺    またピンクだよ~ん♪
IMG_1943_convert_20120131103305.jpg

IMG_1942_convert_20120131102939.jpg
IMG_1941_convert_20120131103113.jpg

       フワモコで可愛エエなぁ~    

大福とぱんさんにお出掛け

      木曜日、大福買いに行こっかなぁ…

      なんて考えてたら ( ^-^)σ[]ピンポーン♪

    ミルママさんがお医者の帰りに寄ってくれて

   話したらで連れてって貰える事になりました~\(^_^)/

阪急の催事で買った事はあるけど店舗は初めて、1人じゃ迷子になりそうで不安だったのよね


     で…  二人でちょっと迷いながらも到着

IMG_1916_convert_20120129123250.jpg

    前にcolonママさんに頂いた一心堂のフルーツ大福  めちゃハマってま~す

        
  金曜日は仲良しメンバーで久しぶりにお出掛け~

IMG_1918_convert_20120129122604.jpg
IMG_1919_convert_20120129122632.jpg
     ランチを見て分かる方も多いかと(笑)

             行き先は大好きなぱんでぶーびさん♪

IMG_1920_convert_20120129122704.jpg

     ランチ+デザートまでがっつり頂いた後は写真撮影

IMG_1923_convert_20120129122821.jpg
       みかりんさんと参加のクッキーちゃんはバレンタインで

IMG_1925_convert_20120129123143.jpg
    さくら@さんと参加のゆず君はこの写真の後に赤鬼さんに変身

IMG_1928_convert_20120129122928.jpg
   ミルママさんと参加のミル&しゅり&アノンちゃん達は…

    私達が選んだチョンマゲ&赤鬼&おさげ姿に変身
IMG_1929_convert_20120129123217.jpg
      毛色とぴったり合ってミルちゃん、似合いすぎ~ヾ(≧▽≦)ノ☆

   大盛り上がりの写真撮影でした モデルさん達お疲れ様でした(@⌒ο⌒@)b


IMG_1934_convert_20120129123108.jpg
    帰りに鉄人28号を見学  デカかった\(◎o◎)/!


 みかりんさん・さくら@さん・ミルママさん また一緒にお出掛けしましょうね~♪

      とっても楽しい1日をありがとございました<(_ _*)>


   赤鬼ソラの写真、撮ってませんでした で、帰って1枚パチリ 眠そう~
IMG_1940_convert_20120129122507.jpg     

伸びた

       20日はソラのトリミングデー

お顔周りをスッキリカット、ボディは寒い間は5ミリでお願いしています

    嘘尻尾も立派(笑)にフワフワとなりました
IMG_1820_convert_20120125205323.jpg

   フルールさんに行き出してから登場している‘まつ毛‘

 最初、ワンコにまつ毛(汗)って思ったけど伸びるとクリンとして可愛い
IMG_1912_convert_20120125205754.jpg

IMG_1913_convert_20120125205951.jpg

DSC_0002_convert_20120125212705.jpg
      やっと尻尾も完成したね! トリミングお疲れさんでした~♪ 

嬉し美味しい♪

    今日の大阪は、朝に食べて~、昼に食べて~

        時計は3時  じゃあオヤツ食べよっか
IMG_1903_convert_20120121153834.jpg
           オスワリしてソラちんが見つめてるのはコレ

IMG_1904_convert_20120121154056.jpg

         きっと匂いで何が食べれるのか分かるんでしょうね!

    焼いてる間もソファーに居る私とトースターを尻尾フリフリで行ったり来たりo(゜ー゜*o)=3=3

            ピョンピョン跳ねて喜びすぎ~

IMG_1906_convert_20120121154304.jpg
  レオンも美味しい匂いにつられて起きてきたよ(笑)

IMG_1908_convert_20120121155337.jpg
     この前ミルママさんがレンジでチンして作る焼き芋をアップしてたけど

        今日は前に買った石やきいも黒ホイルを使用
IMG_1909_convert_20120121155926.jpg
    オレンジ色した甘~いお芋 レオソラと一緒に美味しくいただきました

          ミルママさん、ご馳走様でした~<(_ _*)>


*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

    そして私の嬉しい事その1

      ワン連れお出掛け用に大きめのバッグを探してたら

     楽オクで「使用回数は数回、スタート300円」のバッグ発見

      早速入札した所、300円で落札しちゃいました( ̄∇ ̄;)

 届いたバッグはとっても綺麗でほぼ新品!宅配に700円程かかった事は置いといて

           とってもラッキーなお買い物でした
IMG_1899_convert_20120121162330.jpg


   私の嬉しい事その2

     ムーママから12月が誕生日だったソラに洋服と私にバッグのプレゼント
IMG_1894_convert_20120121163502.jpg
       背中のキラキラくまちゃんがメチャ可愛いくてソラにぴったり

         着てる写真は今度アップしますね~♪

IMG_1896_convert_20120121163725.jpg
          こちらキャリーバッグですが、私の荷物用に使います

             お出掛け楽しみだなぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ソラ デンタルケアに行く

         前回のソラのデンタルケア から1年7ケ月

    行かなくちゃ×2と思いながら忙しい(笑)を理由で先延ばし

  その間お世話になっていたトリマーさんが先月独立して開業されました

       お店も家から20分位の場所って事で行ってきました~

IMG_1878_convert_20120114095445.jpg

    トリミングサロン OHANA(おはな)  

         大阪府堺市北区新金岡町5-3-421 tel 072-275-5087

IMG_1876_convert_20120114103543.jpg


IMG_1877_convert_20120114101141.jpg
    ケア中のソラちん  大人しそうに見えますが「キュンキュン」ないてます

      歯石いっぱいの写真は撮り忘れ(^^;)  ショップのブログに載ってます♪

             ケア後 とっても綺麗になりました~♪ 

  歯石は結構付いてたけど歯茎の状態は悪く無かったそうです  ヨカッタ ヨカッタ
ソラの歯_convert_20120114101530


     頑張ったソラに馬肉ミンチ  レオンは生食だとユルユルになっちゃうの 

   レオソラ一緒に使えるのでハミガキサプリも購入して帰宅

     店長さん 次回も宜しくお願いしま~す ありがと~♪
IMG_1882_convert_20120114104112.jpg

IMG_1880_convert_20120114104833.jpg

IMG_1873_convert_20120114105550.jpg         

レオン その後

昨日は成人の日でしたね~!買い物に行くと綺麗な振袖姿の女の子達を見かけました

           我が家のボン、う~君の成人式は来年ですが

  先日、う~君が行ってるパーマ屋さんから振袖のパンフレットが届きました

 てっきり男の子用も載ってるのかと見たけど 載ってませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

      名前も思いっ切り男の子の名前なんだけどなぁ~




    11月末  EyeVitaを使い始めた頃のレオン兄さん
IMG_1324_convert_20111126220117.jpg


      で、こちらが12月末のカット直後
IMG_1829_convert_20120110085741.jpg


          最近は…
IMG_1871_convert_20120110091230.jpg

        目の下のカブレは少しマシになった様に思います

  やはりお顔全体はほわぁ~ん♪とお猿さんの様に赤くなってます(^^;)

 涙焼け歴9年、直ぐには効果は出ませんね~ も少し頑張ろ\(*⌒0⌒)b♪


逆に ソラちんは殆ど涙も出ず綺麗… それはそれで心配(〃^∇^)o_彡☆あははっ
IMG_1868_convert_20120110091011.jpg


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:

   やっぱ食べ物ネタになりますが、叔母・ばあば・ムーママと食事に行ってきました

IMG_1859_convert_20120110092401.jpg
      美々卯 堺店  ここの‘うどんすき‘とっても美味しくて大好きなんです

うどんすき_convert_20120110094749
   活海老はお鍋が沸いてきたら入れます…  熱いんでピクピク動くんですよ(;^_^A

       いつも可哀想~!と思いますが  おいちい(*^^*ゞ

  ちなみに、5月に来た時にう~君は摘んだ瞬間に海老に逃げられてましたぁ(*≧m≦*)ププッ
IMG_1865_convert_20120110095040.jpg

   今回女性4人で食べ切れるか自信無かったんで注文しなかったけど

        蕎麦寿司も美味しくておススメで~す♪

おかいもの~♪

   2012年  今年も宜しくお願い致しますm(__)m
   
  我が家のお正月は喪中の為に鏡餅・しめ縄・祝鯛も無し

   簡単なお節と雑煮を食べて後はお家でまったりぃ


   夕方ちょっと暇なんでアリオをウロウロしてるとセール品めっけ

IMG_1834_convert_20120106104313.jpg
    150円のコップ、そして300円?500円?だっけ… シャンプーボトルお買い上げ

       使うか分からないけど、プー柄見るとつい手が伸びるのでした(;^_^A


     そして4日、パパは仕事初め!  今年も頑張ってね~!

出勤した後、パジャマ姿でばあばと電話で喋ってるとミルママさんからバーゲンのお誘い

  「15分ちょ~だい!」と言い顔洗ってササッと化けて洋服来て出発~

お店に着くとバーゲン情報を教えてくれたkazuhaさん&玲央君は到着済みでした
IMG_1848_convert_20120106111358.jpg

   3人でいっぱい買い物した後はランチのお店に移動

 エンジョイカフェは貸切予約が入ってて1時間も居れないって事で

   kazuhaさんに5-five-堀江に連れてって貰いました
IMG_1846_convert_20120106112724.jpg
5_convert_20120106112912

IMG_1838_convert_20120106113112.jpg
寒い季節、店内OKのお店は嬉しいです♪ミルちゃん達もお利口にバッグイン

   お得な買い物も出来たし、美味しいランチまで頂いて楽しい初お出掛けでした

       kazuhaさん・ミルママさん 有難うございました~<(_ _*)>

          また一緒にお出掛けしましょうね~(*゜v゜*)

IMG_1849_convert_20120106113837.jpg


  ソラちん 年末に耳毛を短くしました♪
IMG_1826_convert_20120106114631.jpg
    耳のラインギリギリ切ってこの長さ… 耳が大きいって事かな(笑)
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
