

伊勢旅行

 前記事のコメント返しもまだですが、先に旅行の記事をアップします

     6月から計画していた伊勢旅行の日がやってきました~ 

      大阪からはミルママさんとミルちゃん・しゅりちゃん・アノンちゃん
     4プー_convert_20111019223310

     そして京田辺PAで待ち合わせしていたcolonママさんとcolon君
     IMG_1544_convert_20111019224341.jpg
     てんてんママさんとてんてん君
     IMG_1546_convert_20111019224558.jpg


   心配していたお天気、自宅を出発した時はだったのに

       残念ながら土山SAに着いた時には小雨

   ワンズは車で待ってて貰いサッと昼食を済ませ目的地へ
土山_convert_20111019230430




         今夜のお宿 伊勢志摩・旬香さん

           IMG_1579_convert_20111019231441.jpg


      IMG_1537_convert_20111019231731.jpg


IMG_1532_convert_20111019231902.jpg


先に到着していた名古屋から参加のさん&kaorinkoさんとちゃみちゃん・もなちゃん
      IMG_1540_convert_20111019233025.jpg

      IMG_1557_convert_20111019233926.jpg
        そしてひろみちゃん&パパさんとポパイ君も到着

IMG_1556_convert_20111020002738.jpg
      ホテルの方に集合写真を撮って貰い  レストランへ

IMG_1570_convert_20111020003532.jpg

IMG_1559_convert_20111020003734.jpg

夕食_convert_20111020003957
 新鮮なお造りや松阪肉、どのお料理も美味しい~♪

   モチロンデザートまで残さず頂きました


      盛り上がった食後の2次会の写真は…

    大笑いばっかしてて、撮るのも忘れてました

   楽しかった内容は他の人んとこで見てね~(゜∇^*) ♪


 翌日は暑いくらいの  ミルママありがとさん♪v(*'-^*)^☆

   昨日びしょ濡れで遊べなかったベランダも乾いてます
IMG_1576_convert_20111020010036.jpg

  朝食は和食か洋食どちらか選べて、私は洋食を選択

             奥に写ってるのが和食だよ~(*゜v゜*)
IMG_1574_convert_20111020010322.jpg



  ホテルを出て最初に向かったのは懐かしい場所  夫婦岩

伊勢には何度も来てるけど、ココは小学校の修学旅行以来ですよ( ̄∇ ̄;)
IMG_1580_convert_20111020010932.jpg

IMG_1583_convert_20111020011422.jpg
   二見でお目当てだったお茶を買って次は‘おかげ横丁‘に移動

IMG_1586_convert_20111020013348.jpg
    皆さんは伊勢うどんやお団子をそれぞれ購入して食べてたけど

     朝食をがっつり頂いた私はあんまりお腹が空いて無くて…

       蛸天1本買って食べました アツアツで美味しかった~

おかげ横丁でもカートに乗ったソラはお利口♪   新車買っても大丈夫でないかい
IMG_1584_convert_20111020013701.jpg

楽しい時間はアッと言う間!大阪組は出発の時間になりお別れ

   駐車場での出来事も他の人のん読んでね(*≧m≦*)ププッ


     皆さん2日間ありがとうございました<(_ _*)>

      また機会があればご一緒させてください!

     また会える日を楽しみにしていま~す(@⌒ο⌒@)b

IMG_1591_convert_20111020015001.jpg

お土産_convert_20111020015200
    お土産ありがとうございました 大切に使わせて頂きます♪

準備完了♪

             明日の天気予報は雨 

  ムーママからは「親子揃って大雨や」ナンテ笑われてますが

         私とソラ はミルママさんと旅に出ます♪


      今回の旅行でミルママさんはカートデビュー 

      私もムーママに軽量タイプのを借りて行くのですが

    子育て中も車か自転車でベビーカーを使わなかった私達

        大阪のおばちゃん二人、どうなる事やら 


    ミルママさんがバッグインバッグのセットをプレゼントしてくれました

IMG_1511_convert_20111014102831.jpg

IMG_1519_convert_20111014103016.jpg
      レインカバーとカート用のライトも付いてるんですよ~

カート_convert_20111014103340

IMG_1524_convert_20111014103616.jpg

   うふ♪(* ̄ー ̄)v 大人しく乗ってるでしょ~!  家の中で動かなければだけど…

        カットしてべっぴんしゃんになったし準備(*^-°)v オッケェー♪よ

             あ~した天気になぁ~れ 

          
     今月の嘘尻尾 

IMG_1513_convert_20111014104513.jpg       

黒壁スクエアと長浜城プラス落下

   先日はお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

  これからも健康に気をつけて楽しく暮らしていきたいと思います(*'-'*)


       さてさて、9月に納車された私の軽自動車


      誕生日にこんな可愛いプレゼントを貰いました
IMG_1462_convert_20111011111459.jpg

   ナイショで注文してくれたんでRとLが違ったらしいけど

         とっても可愛いし、ちゃんと読めるもんね(笑)

            ありがと~<(_ _*)> アリガトォ


IMG_1463_convert_20111011112308.jpg

         私が注文していたステッカーも届いたので貼って貰いました(*゜v゜*)



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪ ♪




   とココまで書いた所、出掛ける時間になったんで記事を保存を押して外出しました

       慌てて投稿区分を下書きではなく公開にしてたみたいです

          コメントくださった方ごめんなさい


  ではタイトルの黒壁スクエアと長浜城のお話に戻りま~す

     納車されてから殆ど乗らず車庫で眠っていたラパン

  祝日だけど授業のあるう~君を送りがてら京都に遊びに行こうと企んでた私達

洗濯も済ませ出掛けようとしたら「電車で行くからいい」と断られちゃいました( ̄△ ̄;)エッ・・?

      車で行けば半分の1時間で行けるのにねぇ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ 

       せっかく準備したし、練習がてら少し足を延ばして長浜に変更

        高速の渋滞も無く2時間で黒壁スクエアに到着

IMG_1494_convert_20111011185133.jpg

IMG_1481_convert_20111011185317.jpg

IMG_1485_convert_20111011185547.jpg

IMG_1477_convert_20111011191246.jpg


     大河ドラマで観光客も増えてるのか3連休って事でどこのお店も凄い人

          昼食の店を探すのにもウロチョロ×2  二人ともお腹ペコペコ~

 待ち人数が少な目だったお店に飛び込んで丼&ざる饂飩のセットを食べました(笑)

    ランチ_convert_20111011185933


    食後に街を散策して次に向かったのは長浜城

   今回はお城にも行きたかったんでソラはお留守番です(*^^*ゞ


  長浜城の天守閣は復元されたもので、階段も広いしエレベーター付き

    この前の松山城とは違って見学も楽チンでした

IMG_1487_convert_20111011203001.jpg

   天守閣(展望室)に上がると琵琶湖が目の前に広がってます

 逆光でピンボケ写真   夕日が沈む頃はもっと綺麗なんでしょうね

IMG_1488_convert_20111011203203.jpg


    長浜城から黒壁スクエアに戻り休憩 その後家路についたのですが…

      渋滞の上に事故で帰りは倍以上の4時間30分_| ̄|○ il||li

      私が運転したのは少しでしたが…  疲れて早めに寝たら

   真夜中にベッドから落っこちて、腕を擦りむいちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

        次のお休みはまた長距離のお出掛け

      渋滞なければいいけどなぁ~…o(;-_-;)o♪
IMG_1414_convert_20111011224753.jpg
         

はっぴぃランチ

     ある朝、寒かったのかレオンの横に入り込んだソラ\(◎o◎)/!

IMG_1460_convert_20111005215200.jpg

       寝てる様に見えますが実はレオン 唸ってます

             何度も何度も イビキの様に

    そんな事はお構い無しのソラはそのまま一緒に寝てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

            そろそろハウスも冬用に衣替えようね(*^_^*)


*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:


      さてさて、昨日は私の○○才の誕生日

    先日、パパは出張中なんで少し早目のお祝いをしてくれました

         ムーママが選んでくれたお店はコチラ

IMG_1457_convert_20111005221224.jpg
                                   レストラン・シャンソニエ 
                                       姉妹店が堺にもあります

IMG_1444_convert_20111005221821.jpg

IMG_1445_convert_20111005221928.jpg

IMG_1447_convert_20111005222039.jpg

IMG_1448_convert_20111005222245.jpg
                    ばあばと叔母は魚料理

IMG_1449_convert_20111005222435.jpg
                  私達若い組はお肉料理を選びました

デザート_convert_20111005223021
   特製デザートは皆バラバラ~ どれも美味しかった♪

  そしてバースデーケーキも予約してくれてました 
IMG_1451_convert_20111005223348.jpg
   いくつになってもお祝いして貰えるのは嬉しいですね♪(* ̄ー ̄)v

     ちなみに3本のロウソクはお店の方が立てられました…

       決して30代ではありません(ё_ё)キャハ

   明日はパパが帰る予定 さぁ今度は何食べよっかなぁ~♪

マルちゃんとシッポちゃん

          急に涼しくなりましたね~

  金曜日の朝早く、韓国に出張するパパを駅まで送り

     う~君が起きるまでソファーでウトウト

 これが悪かったのかは???ですが夜から頭痛と吐き気でダウン

    土曜はう~君の夜ご飯も要らないしって事で1日中寝て

       昨日からご飯も食べ出し復活しました

     皆さんも体調崩さない様に気を付けてくださいね



    先日ミルママさんにカットして貰ったレオン

 写真を撮るのが遅くなり少しマズルがクシャッとなってしまいました ゴメンヨー

IMG_1442_convert_20111003093202.jpg

IMG_1443_convert_20111003093941.jpg

 レオンのチャームポイントは‘丸い目‘ お顔も丸くして貰いメッチャ可愛い(*゜v゜*)

    ミルママさん いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ



 そしてソラの尻尾ですが…

IMG_1439_convert_20111003094901.jpg
              こんなになりました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
