

ワンコ写真はピンボケ~!

      先日ミルママさんちに遊びに来られたテンママさんにオヤツを頂きました
IMG_1424_convert_20110927001628.jpg
       歯磨ガム・おからクッキー・お米でできたジャーキー

     最近スーパーで見かけるお米製品、ペット用でも出てるんですね

       早速歯磨ガムをあげてみました

             ソラちん バリボリ     ピンボケ~
IMG_1428_convert_20110927002303.jpg

IMG_1426_convert_20110927001843.jpg

         気に入ったご様子のレオン兄さん  またピンボケ~

      ペロリと舐めては眺め1時間かけてゆっくり食べました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  

           テンママさん いつもありがとうございます

             ご馳走様でした<(_ _*)>  レオソラ


   昨日、日帰り出張してたパパのお土産

IMG_1431_convert_20110927003320.jpg

          味噌が練り込んでるらしいパン?

      どんな味かちと不安 今日のオヤツに食べよかな(・m・ )クスッ


   スナック菓子は手場先味   綺麗に撮れてるし…

IMG_1432_convert_20110927003536.jpg

IMG_1433_convert_20110927003726.jpg



    じゃあ最後にソラちん♪  やっぱボケてるよ~

IMG_1434_convert_20110927004052.jpg

限定品と半額品

    新聞の折込広告で見た 紀州うめたまご の 初卵
IMG_1418_convert_20110921014707.jpg
        若鶏が産みはじめた卵でこの時期の限定品らしい  この言葉に弱いのよ

         泉田中直売所は家から20分位の所だし、ばあばと覗きに行く事に

             凄いが降ってたのできっと空いてるだろって思ってたら

          常連さんぽい方が次々入って来て沢山の卵を買って行かれました

            私達が買ったのは広告で気になってた初卵
IMG_1419_convert_20110921020229.jpg

今週はおでんを炊く予定なんで小ぶりなら使おうと思ったけど

   大きさはМSで普段買ってるのと変んないみたい…

    新鮮な卵買ったんならやっぱ卵かけご飯でしょ♪
IMG_1420_convert_20110921020805.jpg
        割ったらこんな感じ!

広告に「つまようじ刺してもくずれない」って書いてたけど

  お箸刺してもなかなかくずれなかったよ

   久しぶりの卵かけご飯、とっても美味しかった~  夜ご飯食べちゃったよ
IMG_1422_convert_20110921021214.jpg



 それから *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

    半額につられて買っちゃった浴衣
IMG_1398_convert_20110921022558.jpg
IMG_1397_convert_20110921022757.jpg
         ダックス用なんで着丈は大丈夫だったんだけど

           時代劇の子供みたいと笑われてます

            可愛いと思うんだけどなぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

チョコリングとバーベキュー

     3連休もパパさんは仕事でお出掛け予定無し

        「今日も暇だね~♪」なんてダラダラゴロゴロ
DSC_0013_convert_20110918222449.jpg

   そんな時ミルママさんから「よこさんが来てはるよ~」って連絡を貰いました

  よこさんはHEART BREAD ANTIQUEのチョコリングを買って来てくれたんですよ~♪

   めちゃ美味しそうなパンでしょ(^¬^)ジュル...  明日の朝食に頂きます(*゜v゜*)
IMG_1416_convert_20110918223113.jpg


  その後ミルパパママさんによこさんの待つ とれとれ市場 に連れてって貰いました(*'-'*)エヘヘ
IMG_1409_convert_20110918224358.jpg
    中に入ると魚貝類・お肉・フルーツ・天ぷら・たこ焼 等いろんな物が売ってました
IMG_1402_convert_20110918224606.jpg
     クリスちゃん、ミル&しゅり&アノンちゃんも一緒に参加です

          でもソラはじっとしてる自信ないんでお留守番( ̄∇ ̄;)

        建物の中はメチャいい匂いが!絶対留守番組にバレちゃうね  
IMG_1401_convert_20110918224844.jpg
IMG_1400_convert_20110918225253.jpg
IMG_1403_convert_20110918230059.jpg
IMG_1405_convert_20110918230310.jpg
IMG_1406_convert_20110918230332.jpg

    真夏は少し暑いけど屋根もあるし、大きな扇風機もあるので大丈夫!

         なにより道具を持たずにBBQが楽しめるのがイイですね

        お腹いっぱい食べてとっても楽しい休日になりました

    よこさん、ミルパパママさん ありがとうございました<(_ _*)>


IMG_1414_convert_20110918233031.jpg
     帰宅後…  膝の上に乗ってたアノンちゃんの匂いかBBQの匂いなのか…

         めちゃくちゃクンクンされましたヾ(≧▽≦)ノ☆

そんな顔で見つめても

台風12号の豪雨で大きな被害がでています

      被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます
   


   前記事のドリカムコンサートはやはり延期となりました

      そして鳥取にサークルの合宿に行っていたう~君は…

    木曜日は金曜日は屋根付きコートでテニスを楽しんだ様です

    土曜日の朝、テレビを見ていると「東郷池(湖)が氾濫した」との事

        ホテルのブログにその様子がアップされていました

     パパがメールを入れたら「だいじょ~ぶ」と帰ってきましたが

  結局残り2日間はテニスはせず、帰りも通行止めやらで遠回りして帰路についたみたい

     ほんまに最強の雨男う~君です(;^_^A アセアセ・・・


  う~君のお土産と安納芋のアンパンの写真を撮ってると…
IMG_1391_convert_20110905105907.jpg

IMG_1382_convert_20110905110406.jpg

定位置から覗いてる子が居ます(・m・ )クスッ
IMG_1369_convert_20110905110607.jpg
             なんか笑ってるみたいで可愛い~(*゜v゜*)

                  ソラも見つめてるし…
IMG_1370_convert_20110905112427.jpg
                  安納芋パンも饅頭もどちらも美味しかった~♪

                   けど、そんなにに見つめてもあげられへんよ     
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
