

フルーツ大福とフードボールスタンド

       久しぶりの更新になります

    あと1日で夏休みも終り子供達は新学期が始まりますね~

      残念ながら(笑)大学生のう~君はまだまだ夏休み

  1日から  サークルの合宿で3泊4日で羽合温泉に行くそうです

  実は私も何ヶ月も前から楽しみにしていたイベントがありまして(*^^*ゞ

 3日(土)長居競技場で行われるドリカムのコンサートに行くんですが

      ナント、台風が来てるんですよねぇ

 雨男のう~君とお出掛けが重なり、天気予報とにらめっこの毎日です


 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


昨日colonママさんがミルママさんちに来られ、フルーツ大福を頂きました

IMG_1371_convert_20110830225850.jpg

大福の中にスイカ・葡萄・メロン・マンゴー・パイナップルがそのまま入ってる

 ミルママさんも言ってたけど、堺にこんな美味しい大福があったんですね

   ハマってしまったお味でした colonママさん有難うございました<(_ _*)>

IMG_1372_convert_20110830230230.jpg


そして今日はレオンのフードボールスタンドを買って来ました

IMG_1374_convert_20110830231332.jpg


  レオンは一旦何粒かを咥えて床に置き、それを1粒ずつ食べるを繰り返します

       だから余計食べるの遅いのよね

    これで食べるのが早くなるとは思って無いけど…
IMG_1376_convert_20110830231614.jpg

   ソラはいつもの様に食べて
IMG_1378_convert_20110830232332.jpg

    これ以上近づくとガウって言われるんで後ろで待ってま~す
IMG_1380_convert_20110830232512.jpg        

クールなマナーベルト

   暑いですね~!  飲み物ばかり飲んで水太りになりそうな私です(;^_^A         

       beverlyさんに注文していたCool×Coolのマナーベルトが届きました
IMG_1357_convert_20110815220432.jpg

       いくら女の子っぽい格好してもカフェでは必要ですもんね

                     でも可愛くキャミとオソロのドット柄を選びました
IMG_1363_convert_20110815220711.jpg

       購入したのはМサイズで幅12.5センチ、幅は通常より広いです

        マナーパッドを装着すると、ど~しても分厚くなって

       暑いかなって思ってたんでこれで少しは涼しくなるかな
IMG_1360_convert_20110815221418.jpg

    はお気に入りのマナーベルト どれも可愛いでしょ~♪

          涼しくなったらまた活躍しま~す(*゜v゜*)
IMG_1364_convert_20110815224848.jpg



   ボリュームが出てきた嘘しっぽ、もう少し伸びたら何か可愛い形にして貰おうかなぁ
IMG_1361_convert_20110815223442.jpg

エクレアと物忘れ

    いつも並んでて何回か売り切れで食べれなかったmonchen gladbachのエクレア

IMG_1355_convert_20110811184459.jpg

          ムーママが梅田に行って買って来てくれました~ 

IMG_1356_convert_20110811185021.jpg

        カスタードクリームがたっぷり入って美味しい~♪ お腹いっぱいになったよ

          普通のエクレアの倍あるので2個食べた事になるよね

        美味しいからって食べ過ぎには注意です(*^^*ゞ  でもまた食べたいなぁ


  そして今日はソラのトリミングの日

    今回もボディ3ミリ、耳毛は顎の下まで切ってもらいました

       少し雰囲気変ったかなぁ(*゜v゜*)

201108111646000_convert_20110811190710.jpg

   今日はムーちゃんもシャンプーコースで一緒に行ってたので

      ムーママんちに揃って帰宅(*^_^*)



   なんちゃって♪ 実は私、車屋さんに点検&修理してもらいに出掛け

 待ち時間にご飯食べて買い物してたら完全にソラの事を忘れてましたヾ(≧▽≦)ノ☆

    ムーママからの電話で「ソラもこっちで降ろすの?」って聞かれて

      やっとトリミングに出してる事を思い出したわたし(;^_^A

          ソラちん ごめんよ~ 

 で、綺麗になったしムーちゃんの新車に乗って記念撮影して帰りました

夏休み~♪

    お盆休みは予想通り出張になったパパさん(>_<)

なので金曜日に休暇を取ってノンビリしに行ってきました


おっと!その前に… 我が家のボンが3日で19才になりました

   この日はバイトで揃って食事は出来なかったので のみでお祝い

    後日3人揃う日があれば美味しいものでも食べに行きたいと思います
DSC_0008_convert_20110807180734.jpg
         ロウソクが恐いけどの匂いが気になるソラ(*≧m≦*)ププッ


   で!話は戻って、お出掛け先は有馬温泉

 先日colonママさんの記事を見て一度行ってみたかったの(*^^*ゞ

  温泉と食事が楽しめるマクロビビュッフェプラン

     3時迄はホテルのお風呂に自由に入れます

  お料理もデザートも美味しくて、何回も取に行き食べ過ぎ~
有馬3_convert_20110807181736

    メチャお腹いっぱいで休憩してからお風呂に行きたかったけど、

   阪神&中国道のW渋滞で到着が遅くなったので、食後すぐに温泉へ

     それでも露天風呂と内湯を楽しめました~


 ホテルを出て有馬温泉駅近くのに車をとめて温泉街をウロウロ

有馬_convert_20110807183935

有馬2_convert_20110807185202

IMG_1354_convert_20110807185450.jpg
  う~君のお土産は有馬サイダーとクリームが入った炭酸せんべい

      このクリーム入りせんべい、ゴーフルみたいで美味しい~♪

     1本250円もしたサイダーは… 普通のサイダーでした(o_△_)o

   そして、お留守番のこの子には
IMG_1351_convert_20110807185947.jpg

  招布と書いて「まねぎ」と読むそうです  玄関に吊るしとこうかなぁ


夏場はシャワーの我が家、久しぶりにお湯につかってホント気持ち良かった♪

今度は金泉や銀泉にも入ってみたいのでリピ決定です  
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
