

クール×クールとフラメンコ

   Lサイズを着ていたレオン、ダイエットで痩せたので

  胴まわりがブカブカになっちゃいました     羨ましいなぁ…

そこでMのタンクタイプをレオンに着せ、ソラは女の子っぽくキャミソールを購入

IMG_1308_convert_20110717091232.jpg

IMG_1310_convert_20110717091416.jpg

      うふふっ(*゜v゜*) 可愛いなぁ~♪


    洋服を着替えるとお出掛けと勘違いするソラ、

      この時も大喜びでしたが… 

ムーママのお友達が出演するフラメンコの発表会を見に行くのでお留守番です

IMG_1319_convert_20110717092725.jpg

  初めて見たフラメンコ、綺麗な衣装、ギターの音と歌声も凄い迫力

         そして手を動かしながらのタップ

     中には年配の方や小さな女の子も出演されてましたが

      みなさんパワフルに踊ってらっしゃいました


  そして会場入り口でチャリティータオル(500円)の販売も…

ハンドタオル_convert_20110717095603

 タオルの売上金の一部がARKアニマルレフュージ関西に寄付されるそうです

   少しですがムーママとばあばと3人協力させて貰いました

 普段見る機会の無いフラメンコ、とっても楽しいお出掛けになりました~



 そして帰宅すると可愛い子達は…   早弁でお腹空いたかな(*゜.゜)ゞ

IMG_1297_convert_20110717100848.jpg

             お留守番ご苦労様でした~♪



カート、その後    (゜O゜;アッ! 乗ってる  でもすぐ降りた(_ _。)・・・

IMG_1306_convert_20110717102811.jpg

チェッ! ( ̄、 ̄)

    ず~っと使わずにガレージに眠ってたカート

      ソラも最近4㎏になり重たいし

 取り合えず乗る事に慣れて貰いましょう♪って事で置いてみたものの

     誰にも見向きもされ無いまま1週間が過ぎ…

DSC_0001_convert_20110715105637.jpg
   そろそろ家族から邪魔者扱いされそうな予感

     ソラを乗せてみても
DSC_0015_convert_20110715110133.jpg
         この後脱走 

     寝てる時、ショッ中ソラに邪魔されるレオン兄さん
DSC_0019_convert_20110715110527.jpg
       イイ感じ     てか、ベッドじゃ無いし


   そんな訳で今日からまたガレージに戻りました

チェッ!( ̄、 ̄) 乗るようになったら、コンパクトなコレ買って貰おうと思ったのになぁ~ 

パシッと秘密兵器

   窓のシャッターを閉める時、コソッとお邪魔するお客さん 

     手でパンっとするも逃げられ…     チョットどんくさいかも(^^;)

   しかも「パン」の音に必ず反応し、激しく鳴き出すレオンさん

         うっかり手も叩けやしない

  ワンズが居る部屋でスプレー式殺虫剤はあまり使いたく無いし

      (o・。・o)あっ! 水性リキッドの蚊取は付けてます


    そんな訳で買って来た物があるのです

DSC_0003_convert_20110713005000.jpg

DSC_0012_convert_20110713010012.jpg

           で、秘密兵器はコレ

DSC_0014_convert_20110713010309.jpg

    どんくさい母でもコレを使えば大丈夫でしょ( ̄∇ ̄;)  たぶん…

      けど、コレ振り回してて鳴けへんかなぁ~

        レオン兄さん頼むよ

       後日、結果報告しま~すヽ(*^^*)ノ

実家でカット

     金曜日、レオンが実家でトリミングをして貰いました 

        実家のお母さんとはモチロンミルママさん

   ミルちゃん&しゅりちゃんとは久しぶりのご対面((o(*^^*)o))

       あまり会う事の無いアノンちゃんは(≧m≦)ぷっ!

IMG_1295_convert_20110710004641.jpg

    早速アニマルアーユルヴェーダパックをして貰いました  

        この時、カメラを忘れて写真ナシ(*^^*ゞ

    ソラが帰って来るんで一旦帰宅、お弁当を買って戻ってみると

       フワフワのレオンになってましたヽ(*^^*)ノ  パック凄い!

      遊びに来たつもりのレオンは

IMG_1290_convert_20110710101054.jpg
       


IMG_1291_convert_20110710010102.jpg

IMG_1293_convert_20110710010441.jpg

     今回はお耳の毛も短く切って貰いスッキリ

       前日ふと思いつき、「メルちゃんにして~」と注文(*'-'*)エヘヘ

       そんな状態でもさすがミルママさん、メチャ可愛い~

     レオンはクリクリお目目なんで、お顔がハッキリ見えるのが似合います

     写真嫌いで上手く写って無いけど、実物はもっと可愛いんですよ~♪

        ミルママさん、ありがとうございました<(_ _*)>

          ミル&しゅり&アノンちゃんもアリガトォ


カット中のしゅりちゃんは…  よく寝てました

IMG_1292_convert_20110710013109.jpg



ソラは… いつもと一緒( ̄∇ ̄;)

DSC_0070_convert_20110710014033.jpg

うそ尻尾は成長中

IMG_1288_convert_20110710014207.jpg    
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
