

実は軽いの

   まだ6月なのにホント暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか~

     私は6日の夜から5日間も寝込んでました_| ̄|○ il||li

          体重も-2㎏ (直ぐに1㎏は戻りました)

      そんなこんなでクーラー生活に突入しちゃいました


 17日金曜日も昼食をとってソファーでまったり中にミルママさんからの

   急遽`みなと銀行&ぱんでぶーび&トミーズのあん食パン‘お出掛け決定~

       体重は重いがフットワーク軽い私達です(*≧m≦*)ププッ

IMG_1277_convert_20110627003109.jpg

IMG_1266_convert_20110627003525.jpg

 お腹いっぱいお昼ご飯を食べた後だっんでケーキとドリンクだけ注文

     お店のHPで見て気になってたパスタランチセット

       次回行く時のお楽しみにしときました(´∀`*)

IMG_1271_convert_20110627003753.jpg

IMG_1276_convert_20110627004249.jpg

  次に向かったのは、本当にずっしり重い位餡の入った食パンのトミーズさん

IMG_1280_convert_20110627004752.jpg
      よく似た商品もあるけど、私はココのが一番好き♪

    6枚切りサイズに切って冷凍保存、トーストして食べてます(*゜v゜*)

      (o・。・o)あっ! 私はバター抜きですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_1278_convert_20110627005445.jpg
    トミーズさんの前で久しぶりに♪みんみん♪さんにお会いしました♪

      手ぶらで行ったのに沢山お土産頂いて申し訳無かったです(*_ _)人

        今度は何かセデブになる物持って行きますねん♪

           ご馳走様でした~<(_ _*)> アリガトォ      

今の悩み

          我が家の3男 やんちゃ坊主のソラ 

             1才になった頃にしつけ教室に通い

sora_convert_20110614104642.jpg
  オスワリ・伏せ・マテ

     の中では 踏みそうになる位ぴったり足に付いてウロウロ

            正直ちょっと邪魔な時もあるけれど( ̄∇ ̄;)

             カフェでゆっくり食事も出来るようなりました

             
    他にはバキュ~ン♪ナンテしちゃったり…   これは習ってません(笑)
IMG_1249_convert_20110614105435.jpg

        こんなに可愛い写真も撮れます  (≧m≦)ぷっ!
IMG_1251_convert_20110614105739.jpg

       でも…  自宅やワンちゃんの少ない場所限定

  公園ですれ違ったりカフェに入って来たワンちゃんを見つけると大興奮

      私は必死でリードを持って飛び出すのを阻止

     でも中々テンション下がらないいんですよね~(>_<)

   もし公園でリードが離れて車道にでも飛ぶ出したら危ないし…

      

そこで、dog garden wagさんで様子を見て頂こうとソラを連れて行きました


    こちらのオーナーさんはミルママさんが通ってる学校の元先生

 私が悩んでる問題行動を見て頂き、やはり常にテンションの高い子らしい(^^;)

 それをどうやって落ち着かせるか、相談の結果少し通わせて頂く事にしました

    少し遠いけど、私も高速運転頑張って通いたいと思います♪


   お店にはこんな美味しいランチ&デザートもあるしね☆^∇゜) !! ちょっと食べちゃった(笑)
IMG_1232_convert_20110614124031.jpg
IMG_1241_convert_20110614124301.jpg

IMG_1240_convert_20110614124758.jpg
    ミルママさん、昨日はありがとね~&パンケーキご馳走様でした<(_ _*)>

IMG_1237_convert_20110614125056.jpg
       ゆきちゃんのお母さん、色々お話できて楽しかったです♪

          また教室でお会いできるのを楽しみにしていま~す(#^_^#)

楽しいランチとウソ尻尾

     金曜日、グレース@ママさんが九州から日帰りで来阪されてました

            今回もさくら@さんミルママさんの4人でランチ

                お仕事忙しそうだけど、いつも元気なママ

            お料理が運ばれて来るともちゃ~んと撮ってます

IMG_1217_convert_20110612103624.jpg

ランチ_convert_20110612114951

IMG_1218_convert_20110612115632.jpg


     いつもお昼の数時間だけど沢山喋って笑って帰って行かれました(*゜v゜*)

       ママは長距離運転は大変だけど、私達は会えるのが楽しみ♪

               また来てね~  今度こそ‘のらや‘行くぞ~


IMG_1220_convert_20110612122717.jpg
   さくら@さんから貰ったプードルちゃん フィットに貼っちゃお(*゜v゜*)ありがと~




   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:


     この日、ソラのトリミングでした

IMG_1224_convert_20110612120243.jpg

        いつもといっしょ~ヽ(*^^*)ノ

             ちょっと違うのがココ↓

IMG_1225_convert_20110612120832.jpg

  毛量の少ないソラ、フワフワ尻尾に憧れ伸ばしてたのですが

         中々フワっとボリュームが出無い(>_<)

 いつもお世話になってるトリマーさんが「ウソ尻尾作ってみますか?」って言ってくれて…

      今月からのばす事になったんだけど…

  どんな風になるのか今は想像もつかないけど、頑張ってのばしま~す!

        た の し み ~ ♪ ♪

名古屋の味

          相変わらずハウスの使い方を間違ってるソラ
IMG_1202_convert_20110609231523.jpg
              顎をピンクの苺ハウスに乗っけウトウト

                  面白いので写真を撮ってると起きちゃいました(*^^*ゞ




    昨日ちゃみもな日記kaorinkoさんが大阪に遊びに来られてました

      お友達との待ち合わせ前にミルママさんちにお土産を届けてくれたんですが…

         次々と袋から出てくる名古屋名物にビックリ

IMG_1210_convert_20110609235602.jpg

IMG_1213_convert_20110610000952.jpg


    ソラも美味しい匂いに気付いたのか出てきました(*≧m≦*)ププッ
IMG_1208_convert_20110610001451.jpg

         水ういろうは冷蔵庫で冷やし、先に鬼饅頭を!

           さつまいもが甘くてメチャうま~♪

   女子はお芋大好き!ダイエット中なんですが昨日今日で3個も♪(* ̄ー ̄)vうふ

    今回は特別にレオソラにもあげちゃいましたがモチロン大喜びでしたo(*^▽^*)o♪



       我が家初めての‘まっこり‘に興味津々のう~君   あんた未成年やろ

          パパが出張から帰ったら飲ませて頂きま~す!


      kaorinkoさん、沢山のお土産本当に有難うございました<(_ _*)>

        今回は残念ながらお会いできませんでしたが

           次は是非お会いしたいです♪

       また大阪に遊びに来てくださいね~ヽ(*^^*)ノ
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
