

道後温泉&レオン12才

パパが土日お休み取れたんで急遽ネットでホテルを探し旅行に行ってきました

今回はワンコNGの施設が多そうなので、ソラもペットホテルで初お留守番!

        寂しく無いように3畳の部屋に2匹一緒

      翌日の日曜はう~君は出掛ける予定無しって事なんで

    なるべく早い時間に送って来て貰う様お願いしました( ̄∇ ̄;)

      

    ワンズ&う~君も留守番で久々パパと二人の予定でしたが

 ばあばが「私も行きたい~」って事で‘こぶ無し,ばば付き‘旅行に

IMG_1143_convert_20110527221846.jpg
          ばあば、瀬戸大橋を渡って四国初上陸 


    最初に行ったのは松山城と‘坂の上の雲‘の資料館
IMG_1154_convert_20110527222341.jpg

IMG_1152_convert_20110527223137.jpg

IMG_1169_convert_20110527223328.jpg
        夕方ホテルにチェックインして今回の一番の目的道後温泉

IMG_1168_convert_20110527223740.jpg

IMG_1167_convert_20110527223931.jpg
       温泉は気持ち良かったけど、連休明けたのに人がいっぱい(^^;)

        高速料金割引が終るって言ってるんで、それで多いのかなぁ…

          湯上りに2階休憩所でお茶とお菓子を頂きました

    その後、道後温泉駅の方へ行ってみると‘足湯‘や‘坊ちゃん列車‘発見♪
IMG_1179_convert_20110527232822.jpg

IMG_1180_convert_20110527233127.jpg
    翌朝、暗くて綺麗に撮れなかったんで朝市を見に行った帰り、も1回行ったら…

       列車が無かった~(゜○゜)! あれって本当に走るんだね

    金曜日に買ったガイドブック、少しは読んどけばよかったわ... ( 〃..)ノ


  お天気も悪く、雨も降りそうなので近くの‘正岡子規記念館‘
IMG_1182_convert_20110527234945.jpg

  そして砥部焼の絵付け体験で、ばあばと私はコーヒーカップ、パパは湯のみを作りました

      連休で混んでた影響で出来上がりは1ケ月後だそうですが…
IMG_1185_convert_20110528000528.jpg
   子供の頃から絵を書くのが苦手な私、届いてもアップはしません(*≧m≦*)ププッ

 ばあばは絵付けにハマったらしく「次は何処行く~?」なんて張り切ってます (・・*)ゞ

      お留守番組のう~君は1人でノンビリヽ(´◇`)ノ ♪

        何処でも寝てばっかのレオンは
IMG_1190_convert_20110528002054.jpg
            「好きにして」って感じ!
IMG_1189_convert_20110528002238.jpg
            一方お泊まり懲り懲りのソラでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*

   そして21日土曜日に12才の誕生日を迎えたレオン

reon12才_convert_20110528083134
       6日遅れですがケーキでお祝いしました

             時々ゆるウンPするけど元気なレオン

          これからも元気で過ごして長生きしてね~ヽ(*^^*)ノ    

お財布ダイエット

    狂犬病予防注射とフィラリア検査に行ってきました

IMG_1136_convert_20110517104102.jpg

IMG_1137_convert_20110517104434.jpg

IMG_1138_convert_20110517104557.jpg
  予防注射以外来る事の無いレオソラ 先生に健康ですね~!と誉めて貰いました



IMG_1139_convert_20110517105214.jpg

IMG_1140_convert_20110517105343.jpg
        8ケ月分カレンダーに貼ってるのシール

     前は可愛いワンちゃんのシールだったのに、ここ数年ハートマーク (・・?

       レオン&ソラが大好きな日です

IMG_1127_convert_20110517110925.jpg

        来月も揃って混合ワクチン

    この季節、お財布だけがダイエットしてます( ̄∇ ̄;)


今月のネイル
IMG_1133_convert_20110517111520.jpg

我が家のGW

      連休もお仕事のパパさん、高速道路も渋滞してるし

   後日お休みが取れたらお出掛けするとして、お家でノンビリな我が家です

       注文していたLAUGH LAUGHさんのお洋服が届きました 

IMG_1076_convert_20110504004210.jpg

IMG_1079_convert_20110504005234.jpg
        ソラちん女の子みたいで可愛い~ 


      ツナギタイプはレオ&そら&ムーちゃんでお揃いに♪
IMG_1074_convert_20110504005534.jpg

IMG_1082_convert_20110504005813.jpg

IMG_1080_convert_20110504005954.jpg


   ムーンはキャミソールも購入♪ これも可愛いかったよ
IMG_1075_convert_20110504010336.jpg

    makiさんsakiさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます<(_ _*)>

         次回作も楽しみにしてますので宜しくお願いしま~す♪



   そして私の楽しみの1つ、31日に実施されてるサーティーワンの31%ОFFの日 

 4月は30日迄なんですが、東日本大震災復興支援でゴールデンウィーク中実施されてました~♪IMG_1064_convert_20110504085150.jpg

IMG_1063_convert_20110504085854.jpg
    カップでお持ち帰り出来るので、こうやって冷凍室に入れときます(*゜v゜*)

IMG_1066_convert_20110504090454.jpg
     ソラも美味しいのが分かるのか、お座りして舌をペロっ♪

        でもソラは食べれないんよ~ ごめんね


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

           昨日3日はCannery Rowに食事に行って来ました

IMG_1103_convert_20110504104546.jpg


       ご一緒いただいたメンバーはみかりんさん  さくら@さん  ミルママさん

canneryrow2_convert_20110504103651.jpg

お料理は去年と同じ Metti mettiパーティーディナー 色々食べれてお得です♪
canneryrow_convert_20110504104955.jpg

canneryrow1_convert_20110504105113.jpg

   不良主婦(笑)のお喋りの内容はワンコのデンタルケアから

        私達のお肌の手入れの話まで(*≧m≦*)ププッ

         本当に楽しい時間を過ごす事ができました

       ご一緒頂いた皆さんありがと~ございました<(_ _*)>

          またお出掛けしましょうね☆^∇゜) !!



IMG_1122_convert_20110504112513.jpg
IMG_1124_convert_20110504112654.jpg
   みかりんさん、いつも有難うございます<(_ _*)>
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
