

食べる会喋る会

IMG_1053_convert_20110423151606.jpg
       一緒に行けない事が分かってるのか(-_-)ジィーっと見てるソラ

          ワンコNGのお店だからお留守番しててね(*゜v゜*)



    昨日は福岡セデブ倶楽部会長さんがお仕事で大阪に来られてました

     ママさんを迎えに行き、今回は回転寿司に行こうと言う事で大起水産

    こちら堺中央綜合卸売市場内にあり、市場でお魚も買う事ができます

      行く前は「茶碗蒸しだけ♪」ナンテ言ってたグレース@ママ

      回転寿司ってお腹いっぱいでもレーンに流れて来るの見ると

        ついもう1皿って手がのびちゃうんですよね
IMG_1057_convert_20110423142010.jpg

IMG_1059_convert_20110423142345.jpg
   ちょっと休憩中! グレース@ママさんの古い免許証並べて写真撮影

      この後ミルママが「私も持ってる」って3枚出すと大笑い

        だって今より体重低かったらしいけどお顔ふっくら

      グレース@ママさん、写メをセデブ倶楽部の方に送ってました

         私の免許証出さなくて良かったわ


  この後アイスを注文するか迷ったけど次の店に移動する事に

    ネイルでランチ参加出来なかったさくら@さんに会いに行きました

少しだけ?回り道してPLの塔を見ながら沙羅樹に到着、を注文

IMG_1061_convert_20110423144920.jpg


  このケーキ、さくら@さんが注文したオムライスと同じお皿にのってました( ̄∇ ̄;)

    食べて喋って、あっと言う間にグレース@ママさんの戻る時間に…

 帰りはさくら@さんの車の後を着いて行くと半分位の時間で着いちゃった???

    そして栄養ドリンク持って福岡に帰って行きましたヾ(*'ー')*'ー')/"

    グレース@ママさん、今度は何食べる?またランチ行きましょうね♪

IMG_1062_convert_20110423152356.jpg
   博多通りもん大好き!いつもいつも有難うございます<(_ _*)> アリガトォ

久しぶりのお出掛け

東北地方太平洋沖地震 義援金チャリティーをされてるCOCO&COCOさん

  少しですが私もお手伝い出来ればとバッグを注文しました
IMG_1026_convert_20110416201353.jpg

IMG_1050_convert_20110416201656.jpg
 ソラと一緒に記念撮影☆^∇゜) !!

  荷物たっぷり入るのでお出掛けに使わせて貰います

そしてバッグと一緒にcocomamaさんからお菓子を頂きました♪

   先ずは写真写真…

IMG_1020_convert_20110416202638.jpg
     ソファーで撮ってるとお邪魔虫が来ます

       結局いつもの場所で

IMG_1022_convert_20110416202951.jpg
  桜の香りがするクリームが入ってめちゃ美味しい~♪

           cocomamaさん、有難うございました<(_ _*)> アリガトォ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  そして金曜日、久しぶりに神戸にお出掛けしてきました

    神戸と言えば ぱんでぶーびさん

IMG_1044_convert_20110416205238.jpg

IMG_1037_convert_20110416210111.jpg
       パンちゃん・ゆず君・ミル&しゅり&アノンちゃんも一緒に集合写真!

          なんですが…

        家の問題児が何回も脱走するんで中々撮れない

      ミルママさ~ん! 家の子が正面向いてる写真でごめんよ


  ランチは小鉢4種と煮込みハンバーグ

IMG_1029_convert_20110416210718.jpg

IMG_1032_convert_20110416210906.jpg

    白ご飯の写真は無いけれど、マスターがお茶碗をテーブルに置いた瞬間

 3人揃って「なんかご飯の量が多くない?桃ママ居ないんだけど…」(≧m≦)ぷっ!

  そんな事言いながらも、少しだけ大盛のご飯を完食した3人娘でした(*^^*ゞ

     モチロン食後のケーキもね

IMG_1045_convert_20110416212102.jpg

     マスターに写真撮って貰ったり躾の話を聞いたり

       楽しい時間はアッと言う間に過ぎ帰宅時間

   さくら@さん、ミルママさん、ありがとうございました<(_ _*)>

     桃ママさ~ん!今度こっちに来たら一緒にランチしようね!

         大盛ご飯が待ってるよ(ё。-)・・☆


IMG_1031_convert_20110416212941.jpg
  おかあしゃん ソラ動けましぇん(T_T) のん気に食べて無いでたちけて(>_<。)HelpMe!!

根負けしたよ(^^;)

     う~君が1限目の授業がある日は5時45分起き 


  ソラは自分のご飯まで様子を窺いながらも寝てるのですが…

        朝からストーカーに忙しい奴が1匹 

IMG_1011_convert_20110412075629.jpg
          アカンアカン!6時にもなってへんねんで~(≧m≦)ぷっ!


IMG_1016_convert_20110412080119.jpg
          まだ6時半! いつもは7時半なんですけど(6 ̄  ̄)


IMG_1017_convert_20110412080232.jpg
          も~わかったって(-_-#)

      貰える迄、座る事も無く目の前でアピってるアンタは凄い!

        まぁそんだけ元気で食欲ある証拠かな(・m・ )クスッ

IMG_1019_convert_20110412081059.jpg

IMG_1018_convert_20110412081405.jpg

           結局7時前に朝ご飯になったレオソラでした


             で、レオンは…

IMG_1003_convert_20110412082956.jpg でした(*≧m≦*)ププッ

結果発表

      6月からダイエット開始した私

  春までに-9キロを目標に頑張って?きましたが

         結果は -6.5キロ 

IMG_0983_convert_20110402083201.jpg

    その通り!食事制限してもオヤツは我慢できなかったの( ̄∇ ̄;)



 でも、こんな自分に甘い減量でも成果はバッチリ出てました~♪

   入学式に着る予定だったスーツのウエストがスッキリ

     そして昨日4月1日はう~君の入学式 
IMG_0977_convert_20110402083621.jpg
      ネイルも入学式用に桜とゴールドのラメにして貰いました

IMG_0992_convert_20110402083849.jpg

IMG_0994_convert_20110402084809.jpg

         今日は健康診断と履修説明会の為学校へ

   7時に自宅を出なくちゃイケないのに中々起きてくれません

         早く元のペースに戻さなくちゃ毎朝大変だ
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
