

プチ顔バリ

  家で使ってるマグカップ   若い頃のレオンがプリントされてます
DSC_0022_convert_20110317211934.jpg

  最近はお顔の毛は伸ばしてますが、この頃は顔バリに足にはポンポン

     ベアカットなんてまだ流行ってなかったんで

  ママのゆきちゃんもバロン君&ネネちゃんも顔バリだったんですよ


  前回のカットから時間がたちボッサリーノだったレオン

    ミルママさんにお願いしてカットして貰いました
DSC_0009_convert_20110317214623.jpg

DSC_0020_convert_20110317214818.jpg
        ボディと足はハサミで揃えて貰い、頭はアフロ

        お顔はマズル部分を残してバリカンで剃ってプチ顔バリ

           お顔がスキッとしてとってもカワイイ♪

        ミルママさん忙しい中ありがとうございました<(_ _*)>


そして今日は買い物にお出掛け…

  以前ミルママさんと購入してた、お気に入りの高田商店のポン酢しょうゆ

近鉄百貨店の催事場に出てるのをチラシで見つけ買いに行ってきました
DSC_0017_convert_20110317221409.jpg
  少々甘めのポン酢しょうゆ、酸っぱい味が苦手な私もコレなら大丈夫!

    お鍋や冷奴、和風ハンバーグ等にかけていただきます



  そしてもう1つ目的が( ̄∇ ̄;)

DSC_0015_convert_20110317221809.jpg
   ブログで見かけたクリームパン、おいしゅうございました

  ゚(∀) ゚ エッ? どっちが目的で行ったって? ご想像におまかせ~( ̄∀ ̄*)

     こちらも23日までやってまっす 

似合ってる?

    3月4日はう~君の卒業式でした 

 朝出掛ける前、最後の学制服姿で記念撮影 
IMG_0956_convert_20110311105504.jpg


  小中学校とは違い1人づつ卒業証書を貰いに行かないんですね~

 各クラスで曲を選び、その曲をバックに担任がクラス全員の名前を呼んでいくんですが

  ゆず・ミスチル・いきものがかり・嵐など、やはり今流行りの歌ばかり(笑)
IMG_0960_convert_20110311105646.jpg

  卒業生の歌は‘仰げば尊し‘ これは私の時とおんなじ(*゜v゜*)

   そしてもう1曲はドラマの主題歌にもなったスピッツの‘空も飛べるはず‘


IMG_0963_convert_20110311110654.jpg
     涙涙の卒業式と言うよりも、楽しくて凄く良い卒業式でした


 そして…

   アルバイトの面接&テストの為スーツ姿のう~君

     やっぱり七五三みたい(*≧m≦*)ププッ
DSC_0006_convert_20110311113129.jpg

    ソラもryoさんのバレッタを着けてみました
DSC_0008_convert_20110311113319.jpg

IMG_0968_convert_20110311113517.jpg

        どちらも似合ってますかぁ~(*゜v゜*)

ワンちゃんのケーキ

既に3月ですが2月21日はムーン2才のお誕生日でした

    去年はワンちゃん用ケーキでお祝いしたんですが

今年は犬の蔵のチーズケーキをレオソラにも注文してくれました
IMG_0935_convert_20110305155547.jpg

     パパとう~君 は最初「大丈夫なん?」なんて言ってたけど

      食べてみるとホント普通のチーズケーキ\(◎o◎)/!

       レオソラもパクパク美味しそうに食べてました


  そしてミルママさんからは雛ケーキとたい焼(*゜v゜*)
IMG_0950_convert_20110305164903.jpg

    こちらのケーキはスイートポテトみたいなケーキで

          お芋大好きっ子は大喜びヘ(ё_ё)ノ

    お皿ピカピカになるまで、この子が綺麗に食べてくれました(*v.v)。

IMG_0952_convert_20110305170211.jpg

   モチロン必死で覗いてるこの子もね" "(/*^^*)/
IMG_0953_convert_20110305171022.jpg

        マリンママさん・ミルママさんご馳走様でした




ちょっぴり耳毛が短くなりました~♪ わかるかなぁ…
IMG_0945_convert_20110305171711.jpg

       
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
