

ピンクの豹柄

     楽しみにしてたLAUGH! LAUGH!さんのお洋服が届きました

IMG_0488_convert_20101127001451.jpg

   選んだのは大阪のおばちゃん大好きな豹柄


   じゃなかった レオパード柄のめっちゃお洒落なツナギ


      しかも  ピンクだよ~ん☆^∇゜) !!

        

IMG_0489_convert_20101127001712.jpg

    モデルさんに早速試着してもらいます

IMG_0500_convert_20101127002446.jpg
       豹柄着てる猫背の犬


IMG_0496_convert_20101127002801.jpg

   今度はやね! たしか前もヒーターの所で撮った気がするけど…


      まぁ!ええか



IMG_1101_convert_20101127003247.jpg

   以前Hip Dogsさんでピンクの豹柄のカラー&リード&お散歩バッグを作って貰ったムーママ

        今回お洋服もピンクの豹柄を注文しました


          どちらもサイズピッタンコで可愛い~

    LAUGH! LAUGH!さん いつも素敵な服をありがとうございます<(_ _*)>

ピンチヒッターレオン

   神戸に行った24日水曜日、午前中にトリミングの予約を入れてたソラ 

月曜日に急遽お出掛けが決まり、けどサロンは月火2連休でキャンセルの連絡が出来ません

     結局ばあばの家に送って貰う事にしたのですが

  ある問題が 

   実家のダックスはホントにホントに大人しい…

 チョロ×2動き回るソラ、ばあばもアッシュも大変なんです(>_<)

       以前玄関から脱走した前科もあるしね!

     そこで考えたのがピンチヒッターレオン 


   いつもの通り10時にお迎え

    レオンはトリミングに出発しました~


私とソラも神戸へ…

美味しいご飯食べて楽しくお喋り中様子を見に行ってくれたムーママからのが鳴りました

 話によるとばあば宅に帰ったレオン、チッチを我慢してたんでしょうね

    食卓の周りを歩きながらチッチ

  そしてアッシュのベッドにもチッチしたそうな

   自宅だとトイレに入っての大量チッチなんだけどなぁ~♪

      なんでやねん☆≡(>。<)く!


  それだけでは終らず今度はユルユルのちゃん

しかも床にしたらしく、母・叔母・ムーママで大掃除したそうです




桃ママさんがケーキのメッセージを見てみんなもの時

  今度はムーママからのには

   「うんこたれのたんぼは、ここ(ムー家)に居る

   「今、ムーがトイレに入ってたのに、たんぼに追い出されムーは廊下でオシッコ

      一緒に送られてきた写メのレオンは笑顔でした( ̄∇ ̄;)


  ついさっきシンミリしてた私達、このメールで大笑い

       ど~も失礼いたしました


 

実家とムー家にお土産は「あんこ」の入ったトミーズの食パン!

 ピンチヒッターは不調だったけど、懲りずにまた預かってねo(*^▽^*)oエヘヘ!

IMG_0503_convert_20101125193832.jpg

IMG_0487_convert_20101125194006.jpg

また会おうね!

       今週末で九州に行く桃ママさんと桃ちゃん

     引越し前にもう一度会いに行ってきました

  メンバーは神戸組さんの♪みんみん♪さんとルーク君&ミントちゃん

IMG_0460_convert_20101124230016.jpg
IMG_0461_convert_20101124230131.jpg

   大阪組はミルママさんとミルちゃん&アノンちゃん

       しゅりちゃんは一緒に行ったのですがナンカ怪しい様子…

        こうなったらカフェには入れないので車で待機に

      でも途中からは寂しく無いようミルちゃんも車へ行きました
IMG_0471_convert_20101124233013.jpg
             で、普段スリングにじっと入んないうちのボンですが

         広~くなったミルママのスリングにアノンちゃんと落ち着いてました

             いったいアンタはどこの子や(;^_^A アセアセ・・・



話は戻って…

   ランチの場所はやっぱりココ、ぱんでぶーびさん

         私達の大好きなお店です

ぱんさん_convert_20101124223939

    いつもの様に美味しいご飯を頂いて、楽しくお喋り

   今日で桃ママと暫く会えないなんて実感ありませんでした

IMG_0477_convert_20101124224149.jpg

      でもこのケーキが出てきた途端に桃ママ

    みんなもつられて…  やっぱ行くんやなぁ~と感じた瞬間でした

IMG_0464_convert_20101124231453.jpg

IMG_0481_convert_20101124232153.jpg
     ぱんさんの前で集合写真のトイ・プー軍団
IMG_0479_convert_20101124232625.jpg
            ソラはこっち~(*≧m≦*)ププッ


    せっかく神戸に来たのでトミーズのパン屋さんに行きたいとリクエスト(*^^*ゞ

         夕方で売り切れてるかもって話してたのに買えた~

          それが嬉しくてお店の写真は撮り忘れました
IMG_0502_convert_20101124234410.jpg


IMG_0498_convert_20101124235447.jpg
      自宅に帰って桃ママに頂いたお土産を開けると博多の女

   家ではパパに犬友さんの話をする時「神戸の桃ママさん」「○○の○○ママさん」と話します

      次からは「博多の桃ママさん」って話す事になるんやねぇ

        しばらく言いなれないかも…

   寂しいけどブログの中の桃ママ&桃ちゃんに会いに行くから

      向こうでの様子アップしてね!

    そして必ずまた会おうね! 桃ママありがとう! 

田んぼちゃん

    グレースママさんが九州に帰って1週間がたちました

      その後も病院やバス旅行と用事?はいろいろ

   2日目にミルママさんちでカラーリングして貰ったレオンですが

     彼に新しい名前がつきました


    名前は  田んぼちゃん  名づけ親はう~君です

   田んぼから飛び出てきた泥の付いた犬だそうです

   ソラは「チャ~」て呼ばれてるの…  茶色だから

      ほんま失礼な奴でしょ

   でも 「田んぼ~」って呼んでも寄って来るのよね

IMG_0454_convert_20101120112245.jpg

       この姿でテトテト歩いてる姿がまた可愛いの

             グレース@ママさん ありがとうございました<(_ _*)>



  同じく2日目colonママさんのビーズリードを譲っていただきました
IMG_0416_convert_20101120113054.jpg
   ピンク系はムーンにプレゼント ムーママ凄く喜んでくれました

IMG_0420_convert_20101120113425.jpg
  グレース@ママさんがグリーンと悩んでたブルー系は私が買っちゃった(*'-'*)エヘヘ

  IMG_0448_convert_20101120113932.jpg

  IMG_0453_convert_20101120114137.jpg

    燕尾服のレオソラ、お洒落なリードでお出掛けしたいね

           colonママさん ありがとうございました<(_ _*)>      

日帰りバス旅行

昨日は町内の婦人部日帰りバス旅行に行ってきました 

    一緒に参加したのは… 同じ町内会の ミルママさん 

  中国道 舞鶴若狭道と走って到着したのは丹波伝統工芸公園
IMG_0421_convert_20101118180809.jpg

IMG_0423_convert_20101118181218.jpg
    こちらで窯元の作品が展示販売されてるんですよ!

IMG_0438_convert_20101118181632.jpg
         私はコーヒーカップを買いました~♪

           ↓のは前に買ったカップ ちょっと色合いが違いますね

立杭_convert_20101118182134
        お気に入りは右側の四角いカップ! でも飲みにくい( ̄∇ ̄;)

IMG_0436_convert_20101118203656.jpg


       こっち方面に来るとよく買う黒豆パン SAでも売ってます

         今回はグラッセも… あっさりと美味しかったです

  次に向かったのはがんこ 三田の里 築100年のお屋敷だそうです
IMG_0432_convert_20101118203951.jpg
IMG_0430_convert_20101118204704.jpg 
IMG_0426_convert_20101118205436.jpg
  豪華なランチでしょ♪  豆乳鍋が付いてて、先にゆばをポン酢で食べます

    鍋の火が消えたらニガリを入れてお豆腐を作るんですが

     混ぜるの忘れてたので豆腐は出来ませんでした~

   てか、説明を聞いてなかった  お豆腐はミルママのを少し貰って食べました (*^.^*)エヘッ

がんこ_convert_20101118210551


 そして最後は楽しみだった神戸三田プレミアム・アウトレット

アウトレット_convert_20101118211104

  ここで買いたかった物は T-fal の専用取って

     1本しか持ってないから無くしたら困るでしょ~!

   だから買うって言ったら笑われた(・・? 予備 要ると思うねんけどなぁ

     靴下やバッグを買って

IMG_0441_convert_20101118212150.jpg
       婦人部からのお土産も貰って~で帰宅したら


         ソファーにゲボ発見! 犯人はこの方です
IMG_0415_convert_20101118212607.jpg
         できればトイレでしてほしかったなぁ…

                 でも楽しい1日過ごせたからまぁいっか


    役員の方々 ありがとうございました<(_ _*)>

                ミルママもお疲れ様~&ありがとう♪    

いらっしゃ~い♪

    土曜日の大阪は季節はずれの黄砂の影響で  空          

カレンダーに「出かけます」とだけ書かれてたグレース@ママさん

  7時間かけて長距離を走って遊びに来てくれました~


  初日土曜日の予定はWANBANAさんでランチ

        ミルママさん  に集合して出発したのは桃ママさん

    三重県から電車で駆けつけてくれたあんこさんの5人と4ワンコ



 先日ハーバーで声を掛けて頂いたれおきんさん

       是非グレース@ママさんに会いたいと来てくれました
IMG_0376_convert_20101115114756.jpg
       ラビ君 あまりに可愛いので女の子と思ったら男の子(´∀`*)

          息子さんがトリマーさんだそうでとってもお洒落なワンちゃんでした♪
IMG_0412_convert_20101115121050.jpg
      頂いたベーグルは朝食に… 美味しかったです!ありがとうございました<(_ _*)>


ランチの後は撮影会やお喋り、気が付けば駅に向かう時間になりました

  でもって あんこさんを送って行く車の中でも喋る喋る(≡^∇^≡)

    あっと言う間に難波駅に到着しました

  早起きして駆けつけてくれたあんこさん、本当に有難うございました

       是非またお会いしましょうね~♪
赤福_convert_20101115213718



 夜は人数が多いのでミルパパママ号に乗せてもらうので車を置きにいったん帰宅

    レオンとソラは得意の早弁です(*^^*ゞ (私も赤福と梅がね餅を食べちゃった)


  夜の部を予約してたのはこのお店
IMG_0288_convert_20101102234448.jpg

りあん
   ミルママの写真をパクった桃ママからパクった集合写真(・・。)ゞ

     ミルパパさんとリリパパさんは撮影隊で写ってません

リアン_convert_20101115233548
   ピンボケ写真でお写真こんだけ~! ごめんね(*_ _)人


   お料理は予約の時に相談し、お任せで定食と大皿料理とロールケーキをお願いしました

IMG_0396_convert_20101115224321.jpg

IMG_0399_convert_20101115224418.jpg

IMG_0402_convert_20101115224456.jpg

IMG_0403_convert_20101115224536.jpg

IMG_0397_convert_20101115224609.jpg

 どのお料理も美味しい~!の声が聞こえてきました! 良かった(´▽`) ホッ

     夕方お餅を食べた私はお腹パンパン(〃´o`)=3

    でもダイエットお休みでデザートまでがっつり頂きました

 マスター&ママさん お世話になり本当にありがとうございました<(_ _*)>


                                    日曜日に続く…


 の予定でしたがカメラを持って行くのを忘れたので写真無し

   2日目の様子はコチラで見てください( ̄∇ ̄;)

            レオンがこんな風になってますよ(*゜v゜*)
IMG_0418_convert_20101116003358.jpg

IMG_0390_convert_20101116003737.jpg

IMG_0387_convert_20101116084342.jpg

IMG_0414_convert_20101116004014.jpg

IMG_0413_convert_20101116004150.jpg

芋きんつば_convert_20101116004301

 皆さんからたくさんのお土産も頂き有難うございました<(_ _*)>

  グレース@ママさん 遠い所来てくれてありがとうございます!!(v^-^v) ♪

   また桃ママさんと一緒に遊びに来て下さいね!待ってま~す♪

6日の出来事

     6日のアノンちゃんのお誕生日にケーキを作ったミルママさん

       我が家のワンコにもいただきました~

ケーキ_convert_20101109221812

       お家に入った途端キュンキュン鳴いてるレオン兄さん

    パパと「レオンは実家の匂いはわかるんやね~」なんて(・m・ )クスッ

         あまりに煩いのでこの写真1枚でオシマイ

           あっと言う間に完食しましたよ!

DSC_0031_convert_20101109222605.jpg
          ミルママさん いつもありがとございます<(_ _*)>




  そして同じ日リクママさんから泉北堂の食パンを頂きました

IMG_0368_convert_20101109223621.jpg

     この食パン、凄い人気商品で予約しないと買えないそうです!

        厚めに切ってバターたっぷり塗って頂いたり

          チーズトーストにしていただきました~

       予約しないと買えないのが納得!メッチャ美味しかった~

          リクママさんご馳走さまでした<(_ _*)>

       
   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪


  ついでに10月のトリミング(^^;)

DSC_0028_convert_20101109225237.jpg

フリフリぬくぬく

    ネットで注文してた冬用のカフェマットが届きました~

  購入したのはこちらのお店 COCO&COCO 可愛いお洋服や雑貨が揃ってます


     フリフリもおばちゃん二人で使うと恐くない! なんちゃって~


   可愛いレディのいるミルママ家はリリィのピンク、ソラにはcocoのブラックを注文しました

    何が違うって?ママのお尻のサイズに合わせてミルママは少し大判 

IMG_0353_convert_20101106101235.jpg

IMG_0360_convert_20101106101445.jpg

IMG_0358_convert_20101106101608.jpg



     お昼にミル家に持って行き記念写真撮ってきましたよ♪

IMG_0356_convert_20101106102013.jpg

         可愛いなぁ~! 姫たちはピンクが似合いますね

           フワフワの暖かい素材なのでこれから重宝しそう

             これ持ってお出掛けしよ~ね♪


           cocomamaさんありがとうございました<(_ _*)>



  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


   桃ちゃんの快気祝いを頂きました

IMG_0349_convert_20101106102902.jpg

IMG_0350_convert_20101106103037.jpg

         桃パパさん桃ママさん、お心遣いありがとうございました。

靭公園

   晴れて気持ちイイお天気になったのでパパと靭公園に行ってきました

うつぼ公園_convert_20101104102929
 5月頃に来た方が良かったかな? 思ったより薔薇の花は少なかった…

IMG_0326_convert_20101104103941.jpg




この日のランチはKante Grande  大好きなお店です♪
IMG_0309_convert_20101104103357.jpg

IMG_0305_convert_20101104103735.jpg

IMG_0298_convert_20101104104243.jpg
   注文したのはタンドリーチキンの付いたランチにアイスチャイ  いつもと同じです(^^;)

      でもダイエットで胃袋小さくなったかな?

    お腹いっぱいでカボチャプリン食べれなかった~
IMG_0295_convert_20101104105318.jpg
      カンテでのソラはメチャお利口さん! 一声も鳴かず大人しく待っててくれました(*゜v゜*)

        あっ!公園では何回か鳴いてましたけどね…


   駐車場に向かう帰り道、歩いて行くとワンちゃんの撮影をしていました

 撮影の様子は撮ってませんが、この方DOG CAMERAMAN☆木村さん

IMG_0339_convert_20101104111606.jpg

  予約無しでその場で撮って貰えるので、ソラも撮って貰いました!

 私達は入ってませんよ~!お若い方、子供さんは一緒に撮ってましたけどね( ̄∇ ̄;)

      出来上がりはPCにメールで送ってくれるそうです

       どんな写真か楽しみ~♪またアップしますね

坦々麺

     今日はミルママさんとRIANさんに行ってきました

IMG_0288_convert_20101102234448.jpg


    それは~ ずっとずっと食べたかった坦々麺を食べるため(*'-'*)エヘヘ

IMG_0280_convert_20101102234627.jpg
   坦々麺とご飯と小鉢3種付きを注文 でも量が多くてご飯半分残しちゃいました

      手間のかかった手打ち麺はメチャ旨、辛いの苦手な私も全然大丈夫!

        癖になるお味でした~♪ 今度はザージャー麺食べよ(*゜v゜*)

         


   ママ達の食事の後はワンズのウマウマタイム

     恒例の匂いだけ~!(*≧m≦*)ププッ

IMG_0282_convert_20101102235604.jpg

IMG_0283_convert_20101102235740.jpg

IMG_0284_convert_20101103000029.jpg
           しゅり姫 食い付いてま~す

IMG_0285_convert_20101103000314.jpg
          ミルちゃん&しゅりちゃんのお目目に注目

IMG_0272_convert_20101103000730.jpg
    家のボンを連れて無いからって可愛い子ちゃんをいじってばかりじゃ怒られますね

           可愛い写真も載せときましょ


   お留守番のレオン&ソラにも馬肉しゅうまいをお持ち帰り

     2匹とも凄く喜んで食べてくれました

IMG_0291_convert_20101103002126.jpg

   ミルママさん、今日はお付き合いありがと~! また美味しいもん食べに行こうね~


うばが餅_convert_20101103002637
お土産も美味しかったよ、ありがと~(#^_^#)      
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
