

NATURALLY

      いつも可愛いく素敵なお洋服を販売してるお店

HPを眺めては何時かはゲットするぞ~!って思ってたNATURALLYさん


 テレビ大好きの私ですがドラマが次々終了して特番ばっか

   つまんねぇ~!とネットを徘徊してたら見ぃつけた

    ヤッタ~!ちょうど販売開始時間だったみたい


     焦って間違いながらもPC入力して注文~

    そして楽しみにしていたお洋服が昨日届きました



      アメコミTシャツ Lサイズ

   お星様柄の袖が色違いでカワイイ~

IMG_0136_convert_20100930003902.jpg

IMG_0137_convert_20100930004137.jpg

IMG_0140_convert_20100930004348.jpg

    初めてのお店、心配してたサイズもピッタンコ♪

       次回はどんな洋服販売するのかなぁ

         また楽しみが増えたわ

お出掛けは計画的に

  それは土曜日の夜「明日は淡路に行こか」のパパさんの一言から始まった

     自分で新しい所を探そうとしない探せない私達夫婦

     いつもの様に犬友さんのお出掛け記事を検索して出発

この日も取り合えずワンコOKのお店だけをメモって出発しちゃいました


  渋滞も無くスイスイ~っと淡路サービスエリアに到着

    写真撮ったり、スタバでしたり
IMG_0112_convert_20100928095930.jpg

        ドッグランでランランしたり
IMG_0114_convert_20100928100257.jpg

    私てきにはここで十分楽しんだんですが 次の目的地に出発

     昼食場所に決めてたのはカフェ&レストラン フォレスタさん

  景色の良いテラス席で美味しい牛丼が食べれると聞いて楽しみにしてたんだけど…

      何回か周辺を行ったり来たり、何処探しても店が無い

   ガソリンスタンドのお兄さんに聞くと「潰れたよ~」って笑われました

       もしかしてウロウロしてるの見てたのかなぁ~



  車を止めて次の行き先を探すも当てもない(;´д`)

   だって昼食後の計画も立てて無かったもんね…

 「どっか分からん?」と聞かれてもう1件のお店を思い出し

   ミルママさんに 住所を調べてもらいました

    でも私達が居た場所からだと距離があったみたい


   長~いドライブしてやっと着いたお店はカモメテラスさん

     南淡路の晴海ヶ丘という海の見える別荘地にあるカフェ

    海からの風が気持ち良く、日陰はチョット寒いくらいでした

IMG_0121_convert_20100928104514.jpg

IMG_0116_convert_20100928104738.jpg

IMG_0118_convert_20100928105150.jpg

IMG_0122_convert_20100928105002.jpg


  遅い昼食を取り帰りの高速は南淡路から(*≧m≦*)ププッ

 帰りは早いねぇ~!なんて話しながら戻ってきた淡路サービスエリア(^^;)

IMG_0131_convert_20100928110211.jpg

    長距離ドライブで退屈だったのか、珍しく寝てたソラが1番元気そうな気がしたわ


  ミルママさん、お世話かけてごめんね~(*_ _)人

   今度からもうちょっと調べて行きまする(・・。)ゞ          

プチアフロ復活

   最近お友達が器用に自宅カットをされてます


 もしかして私も出来る???なんて甘い考えでレオン兄さんにバリカンを


    が~!!! 無残にも凸凹君になっちゃいました


   トリマーさんに直して貰うにも短いしって事で待つ事2ケ月


     やっとプロの方にトリミングして貰いました



  これはカット前…  これはこれでカワイイねんけどなぁ(・m・ )クスッ
IMG_0099_convert_20100925222849.jpg


  そしてトリミング後    久しぶりにプチアフロ復活しました

   レオンは毛量多くてアフロ向き  とても11才には見えないでしょ(*゜v゜*)
IMG_0103_convert_20100925223234.jpg

IMG_0105_convert_20100925223303.jpg


   でも疲れちゃったみたいで眠そうでした    お疲れしゃん♪
IMG_0101_convert_20100925224259.jpg

うそみみのリフォーム

昨日はソラのトリミングでした


    直前の写真ではありませんがカット前
 DSC_0109_convert_20100917095210.jpg


     そしてカット後の写真

  耳毛を短くしたかったけどパパさん却下!   ブラシするの私なんですけどね…

    ナンカ変えたいので、うそみみの部分を増やしてもらいました
IMG_0063_convert_20100917095659.jpg

 IMG_0065_convert_20100917100012.jpg

     まだ伸びてないから角があるみたい(^^;) 暫くツノ子で我慢×2

         出来上がりが楽しみで~す
  IMG_0071_convert_20100917100342.jpg

魚眼風のモデルさん

    食いしん坊で新しもん好きのレオンママです

  家の子達がモデル拒否(笑)するのでミル家とムーン家に行ってきました



先ずはムーンから
IMG_0017_convert_20100914102633.jpg
       もともとマズルが短いのであまり変化無し



次はミル家のミルちゃん
IMG_0028_convert_20100914170033.jpg

ミルちゃんの娘、アノンちゃん
IMG_0027_convert_20100914170257.jpg


そして、しゅりちゃんの写真なんですが


   ミルママさんがグレース@ママさんとイチニを争う写真を撮ったので先にコレをアップ
IMG_0026_convert_20100914171811.jpg


ホントはこんなに可愛いしゅりちゃんなんですよ~
IMG_0035_convert_20100914172241.jpg

             ミルママさん&しゅりちゃん 遊んでごめんね~  

氷は大丈夫?

  まだまだ蒸し暑い日が続いてますね~

こんな時、どっか行きたい所は?と聞かれて思い浮かべるのは涼しくなるもの…



  土曜日にう~君が参考書を買いに大きい書店に行きたいと言うので

 車で20分位の書店に向かったのですが 潰れてTUTAYAに変ってました

  結局ネットで注文する事にしてう~君はそのまま塾へ

   出てきたついで(笑)かん袋に行ってきました
IMG_0038_convert_20100913120745.jpg
IMG_0037_convert_20100913121021.jpg
     昼食を済ませたばかりだったのでシングルを注文!

      良く似たくるみ餅はあるけどやっぱりかん袋が一番美味しい~

     塾で食べれないう~君にはポット2人前をお持ち帰りしました
IMG_0043_convert_20100913121437.jpg


 翌日の日曜日、ワンコを置いてちょっと遠出

今年の夏、南京町と同じ位行きたいと思ってた場所に行ってきました

その場所とは…  三重県の赤福

  でもその前に昼ご飯を食べに釜飯屋さんへ

IMG_0046_convert_20100913122358.jpg
IMG_0044_convert_20100913122659.jpg
IMG_0045_convert_20100913122903.jpg
   この釜飯、見た目以上に沢山入っててお腹いっぱ~い

    このままでは氷は食べれないので先に内宮

内宮_convert_20100913123708

内宮2_convert_20100913123841


参拝も済ませいよいよ赤福本店へ

IMG_0060_convert_20100913124103.jpg
IMG_0058_convert_20100913124422.jpg


     去年の旅行で食べた赤福氷

   今年も食べたいなぁ~って思ってHPを眺めてたらもうすぐ終了

    これを逃すと来年まで食べれません

   てなわけで高速3時間かけて伊勢へ行ってきました

     販売終了でなのかは???ですがすっごい人

       ちょっと待ったけど食べれて満足×2


       模擬試験のう~君にも赤福餅をお持ち帰り!

      でも家で食べるとが無いのよね…

        来年はかき氷機を購入しょうかな
IMG_0005_convert_20100913130316.jpg

   丸いのはレオンやで(≧m≦)ぷっ!

      氷は大丈夫でしょ! それに4.5キロ痩せたもんね~

        リバウンド注意報発令中

モデル拒否

  IMG_0005_convert_20100910090359.jpg


       IMG_0002_convert_20100910090539.jpg

                まん丸顔の写真 可愛い~ 魚顔風で撮ってみました


         実は昨日コンデジを買い換えました


            買ったのはコレ

DSC_0014_convert_20100910090914.jpg

       Canon IXY10を買いに行ったけど店員さんのお勧めは30S

         理由はF値がこちらの方が低いから明るく撮れるらしい…

           3年前に買ったLUMIXは3500円で下取り

       メーカーが変ると使い方も全然違って今回は取説とにらめっこ中

          今朝もカメラ片手にワンズに寄ってくと逃げられた

             色々試したいから暫くお母さんに協力してね  

台風の日に

  火曜日の夜から台風情報をチェック×2…

   パパは「何回見ても無理やで~」と呆れ顔(^^;)


  この夏最後のスノーアイスを食べに行こうと計画してた私達

     外席のある南京町店は9月で閉店するそうです

       だから絶対行きたかったの…


おばちゃんパワーの祈りが通じたのか雨も上がり予定通り大阪組は神戸へ出発~

桃ママさん♪みんみん♪さんの家に寄って先ずはランチぱんでぶーびさん


  ぱんでぶーび_convert_20100909091305

P1020249_convert_20100909091608.jpg

   この日も美味しいご飯を頂いてのんびりさせていただきました♪



 次はお楽しみのMANGO SWEETS BAR

sweetsbar_convert_20100909092213.jpg

  さくら@さんはショコラマウンテン、♪みんみん♪さんと私は京美人

    ミルママさんと桃ママさんのは写真撮ってないのでアチラで見てね

     美味しいのに閉店なんてホント残念(_ _。)・・・

  ちなみに西宮ガーデンズ店は営業していますがワンコNGです!


 P1020260_convert_20100909085129.jpg

        参加メンバーで自由な集合写真(*≧m≦*)ププッ

  この日ルーク君ミントちゃんはお留守番の♪みんみん♪さんがリードを持ってくれてます

       心配した雨も降らずも控えめヽ(*^^*)ノ

         私達もワンズも過ごしやすいお出掛けでした



       今日から暑い日に逆戻り 暫くお家でのんびりになりそうです

      ご一緒いただいた大阪組&神戸組さん ありがとうございました

         またどこかへ行きましょうね~♪    

夕方からのお出掛け

   先月さくら@さん&ミルママさんとお出掛けした堀江 その時の記事


    気になってた服があったけどソラを連れてなかったので断念(x_x;)


      今日はパパが休みだったのでやっと行ってきました


       とその前にパパのお買い物で日本橋


P1020224_convert_20100905015359.jpg


        ソラは入店出来無いので私と車でお留守番


       パパの行った方向を必死で見つめてました(可愛いやっちゃ♪)


P1020228_convert_20100905015652.jpg


    次は私の目的地 堀江dog peaceさん

      dogpeace_convert_20100905020453.jpg

       私が気になってた商品はトップとボトムをスナップで止める洋服

            胴長ガリンチョのソラはボトム選びにいつも苦労してました

               このボトムだとサスペンダーも要らないし

          おへそ付近にマジックテープが無いのでチッチで汚れないんですよ~

       お財布にも優しい値段だしデニムのボトムに迷彩タンクとシャツを購入しました♪




     この後夕飯はエンジョイカフェさん (今日はダイエットお休みです)


        パパは私がこの前食べたロコモコ

          ハンバーグに唐揚げまで乗って凄いボリューム

  P1020231_convert_20100905021928.jpg

    私はミルママさんが食べてた大エビフライ~♪

      自家製タルタルソースがメチャウマでした


  P1020230_convert_20100905021848.jpg


      お留守番のレオンはこの日は早弁してもらい

    ソラも持参したフードを食べて近くの公園を散歩して帰宅

   まだまだ暑い日が続くので夕方からのお出掛けがお勧めですよ♪

いびき

   夜遅くテレビを見てると何やら音が…


     誰や!う~君か?


     違う!起きとった


      て事は ソラか
P1020221_convert_20100903181713.jpg


    

  テレビを消音にして撮ってみましたが

    ちょっと聞こえにくいかもしれません




     聞こえましたか~?


       久しぶりの動画アップでした(≧m≦)ぷっ! 
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
