

白目にドキュン

    毎朝玄関で一緒にう~君のお見送りが日課のソラ


     ついでに花の水やりする為リビングに残してったら


       やりよった~
DSC_0015_convert_20100818161626.jpg

         カーペットの上に大量チッチ



       コラ~って怒ったったら一応 (_ _。)・・・シュンタロウ

DSC_0011_convert_20100818161453.jpg


         数分後のソラ、こんな顔で見つめるんよね

DSC_0013_convert_20100818161545.jpg


    アカン…  この目にみんな許してしまうねん




  こんなソラが雑誌に載りました


    記事に書こうか迷ってたらミルママさんがアップした

      て事はみ~んなに知れたも同然やん

        じゃあ家も記念にアップ!

DSC_0035_convert_20100824134005.jpg

ゆらゆらランチとフラッペ

 今回はワンちゃん抜きのお出掛けの記事です  (*_ _)人ゴメンナサイ


   先週に続き神戸に行ってきました~


     目的はココでランチする為…

P1020208_convert_20100822095156.jpg


   神戸の遊覧船はワンコOKもありますが、ルミナス神戸2はワンコ


   乗船中の2時間どこかのペットホテルで待っててもらう事も考えましたが


    ウロウロするのも暑いしって事でお留守番してもらいました


P1020209_convert_20100822100345.jpg

 料理はバイキングで美味しかったけど、食べるのに忙しく写真は撮ってません


      けどナンカず~とゆらゆら揺れてて(((。o・))))((((・o。)))


    お友達の奥さんは殆ど食事出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・・


  景色は良いけど、普通のレストランの方が落ち着いて食べれますね(・m・ )クスッ




   船を降りて次に向かったのは南京町


P1020216_convert_20100822102149.jpg


  去年からず~と行きたいと思ってたお店

P1020215_convert_20100822101643.jpg


     パパはベリークイーン
P1020213_convert_20100822101922.jpg



     う~君はバナチョコマンゴー
P1020211_convert_20100822102810.jpg


     私は白玉の入った雪いちご大福
P1020214_convert_20100822103030.jpg

    ランチでお腹いっぱいでしたがフラッペは別腹(≧m≦)ぷっ!

       評判通りメチャ美味最高でした!


   ミルママさ~ん♪ おいちかったで~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



 この後ブラブラしようと思ったけどワンコどころか人間も暑い


   今回はフラッペだけの南京町訪問となりました




 特別出演    「寝相の悪い子達」
DSC_0030_convert_20100822105615.jpg

DSC_0016_convert_20100822105809.jpg

          

見ない

   お風呂上りにチョットお肌のお手入れ


DSC_0022_convert_20100819011511.jpg


    ソファーで寝てたソラに声を掛けると


DSC_0020_convert_20100819010345.jpg

     誰や?って顔でお鼻クンクンして匂いチェック


       そ し て 逃走


DSC_0017_convert_20100819011032.jpg


        マッサージ機に居ても


DSC_0025_convert_20100819012312.jpg


         ハウスに入ってもこっち見ない


DSC_0026_convert_20100819012718.jpg


   寄って来て匂いチェックしてたレオン


     ヽ(´o`; オイオイ アンタもかいな


DSC_0007_convert_20100819013100.jpg


        皆さんのお家のワンちゃんはどんな反応するのかな?

1年ぶり~♪

  金曜日の午後、仲良しのお友達と1年ぶりのお出掛けをしました

    メンバーは去年と同じ…

      桃のしっぽは高速回転 の桃ママさんと桃ちゃん

      黒ゴマ兄妹のドタバタ日記 の♪みんみん♪さんとルーク君&ミントちゃん

      トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』 のさくら@さんとゆず君

      トイプーミル のミルママさんとミル&しゅり&アノンちゃん

       そして私とソラ…

(o・。・o)あっ! 去年は5人と7プーでしたが今年はアノンちゃんが生まれて8プーさん


  大阪組はミルママさんちに集合して先ずは桃ママさんを迎えに

   賑やか~にドライブしながら♪みんみん♪さんちに到着~

    そして向かった先は…


 DSC_0012_convert_20100814221644.jpg

   美味しい~ご飯のぱんでぶーびさん  去年は8月15日にお邪魔しました


 パン2
    日替わりの晩ご飯 これにご飯とお味噌汁がつきます

      この時点でお腹いっぱい

 DSC_0020_convert_20100814221902.jpg
  ダイット中の私ですが、昼ご飯抜きで来たのでデザートまでいっちゃいました(*≧m≦*)ププッ


 パン1
    ワンズも持参したフードで食事を済ませ次に向かったのは

DSC_0025_convert_20100814221943.jpg

DSC_0030_convert_20100814222104.jpg

DSC_0029_convert_20100814222016.jpg

 モザイク神戸、夜だし涼しいかぁ~ってメリケンパークの方まで歩いたけど蒸し暑い

  汗びっしょりの喉カラカラ

♪みんみん♪さんを送って行きエアコンの効いた部屋で休憩させて貰いました

  気がつけば11時40分  ホンマよう喋った

 桃ママさんを送って帰路についたのは日付けが変る頃でした


  まだまだ暑い日が続きそう…  ウロウロ出来るのはもう少し先のようですね!

    でも久しぶりの神戸、楽しい時間をすごせました♪

      ご一緒頂いた皆さんありがとうございました<(_ _*)>

               ルー君と桃ちゃん写真無くてごみんなさい<(_ _)>

丸いケーキと辛いラーメン

  またまた写真を撮ってる様子から…


DSC_0005_convert_20100804010853.jpg
   相変わらず美味しいものに敏感なレオンです(・m・ )クスッ


DSC_0007_convert_20100804011108.jpg


DSC_0011_convert_20100804011249.jpg

  8月3日はう~君18回目のお誕生日でした

    ココ数年ショートケーキが多かったんですが、

ワンズみたいに丸いケーキを希望したので31のアイスクリームケーキにしました~

    ロウソクの本数聞かれてチョット恥かしかったわ" "(/*^^*)/

   夏休みも残り14日、受験生の彼にお休みは殆どありませんでした

      毎日暑いけど身体に気を付けて頑張ってね~


DSC_0006_convert_20100804012318.jpg

IMG_0898_convert_20100804012552.jpg


  .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*ヽ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


  そして 遅くなりましたがミルママさんからの頂き物を紹介~♪

DSC_0012_convert_20100804013432.jpg
  新潟限定のラーメン♪ パパだけ先に頂きましたが、麺が変ってました~!
                     明日のお昼に食べよかなぁ~((o(^-^)o))わくわく

DSC_0014_convert_20100804013934.jpg
  辛ラーメン♪ ラーメンの残り汁にご飯とチーズを入れてリゾットにすると2度美味しいらしい…
                けどミルママさん、食べすぎで太りそうなんですけど(;^_^A アセアセ・・・

DSC_0009_convert_20100804014537.jpg
   そしてピンク色プードルの携帯ストラップ♪ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょ


   おやつのビスケットはレオソラがすでに食べちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

     ミルママさん、いつもありがと~ごじゃいます<(_ _*)>
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
