

ネイル出張所

   いつもネイルでお世話になってるさくら@さんが我が家で出張ネイルをしました

        お客様は近所に住むリクママさん


   DSC_0018_convert_20100530003110.jpg

     途中からミルママさんも加わり、久しぶりに賑やかなネイルになりました

      想像つくと思いますが、ホント賑やかです(≧m≦)ぷっ!


       今回のリクママさんのネイルは

   DSC_0023_convert_20100530003913.jpg

    パステルグリーンに青と緑のラメ 今からの季節にぴったりのネイル

     若~いママのリクママさん、メチャ似合ってました

       私ももう少し若かったら挑戦してるかも(・m・ )クスッ




  そんな中この子は…


  DSC_0001_convert_20100530002502.jpg

    宅配が来たので一旦帰宅したミルママさんを待ってます


     だって京都にお出掛けした時襲われたもんね~


    スヌードで大事な耳毛を隠しときます(*≧m≦*)ププッ



   久しぶりのご挨拶 (^-^*)/ !

     (この後レオンは若いゆずくんとソラを差し置いてミルちゃんにモテモテ?)

  DSC_0009_convert_20100530002635.jpg


   レオンはアノンちゃんと初めまして

            ご挨拶も問題無く終りました

     DSC_0014_convert_20100530002906.jpg

  ゆずくんはさくら@さんの膝の上でまったりでしたが

    またまたピンボケでした(x_x;)シュン

   さくら@さん&ゆずくん、ごみんね



     しゅりちゃんはオモチャ一筋

  DSC_0015_convert_20100530003009.jpg


       アノンちゃん、なんで狭いとこに…

                     しかもホコリが

             DSC_0021_convert_20100530003334.jpg

    遊び疲れて休憩中のアノンちゃん オムツ無しなのでごきげんさん

 DSC_0022_convert_20100530003521.jpg



     DSC_0025_convert_20100530004017.jpg

       ネイル後はさくら@さんとリクママさんのお土産のお菓子をいただいて、

            またまた喋る喋る

         お蔭さまで人もワンコもゴキゲンな時間を過ごせました

           外だと興奮してキュンキュン鳴くレオンですが

          自宅だと若い子に負けず元気モリモリ遊んでます

            良かったら又会いに来てあげて下さいね~!

               ありがと~<(_ _*)>

ドヤイヤースタンドでふわボサ

    ず~っと前に買ったドライヤースタンド

 レオン&ソラをシャンプーしたので使ってみました 

  DSC_0166_convert_20100527230933.jpg



    先にソラをシャンプー

  30分かけて顔を、残り30分で全体を乾かしました

 だってプードルは顔がいのち?だもんね(*≧m≦*)ププッ

    毛が薄い事もあり問題無く終了




    次は毛量の多いレオン

  我が家は床に置いて乾かしてますが…



   楽チンには違いないのよ!


    でも…


        ドライヤーの音が恐いレオン

     私の膝の上に乗ったまま乾かします

      なので私のジーンズがびしょ濡れ

    それでも両手空くからやっぱり便利で~す!


  DSC_0168_convert_20100527231047.jpg

        ふわふわボサボサの出来上がり~ 

新しいフード

  レオンのお誕生日に暖かいお祝いコメント有難うございました

    これからも元気に長生きして暮らせるよう

     健康に注意していきたいと思います


(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



   さて、我が家のヤンチャ坊主のソラ

  デカイ身体に似合わずガリガリさんなんですが

 先日の予防注射の時に体重を計ると3.5キロ

 食時の量は減ってない… 逆に増やしてたくらいなんですよ~


 とうとう先生から処方食にしますか?と言われましたが

  太らせるのに処方食???ってのもあって

  来月の病院まで考えよ~って事で帰宅

 処方食が嫌な訳ではないけど、悩んだ末にフードを変える事にしました


 DSC_0139_convert_20100527005459.jpg

   このフードも今迄のと同じく全年齢対象フード

    でもカロリーはこちらの方が高いみたいです

 DSC_0140_convert_20100527010209.jpg

  幸いレオソラは問題無くチェンジ成功

   感想は…  前よりウ○チの量が減りました

    そしてソラの体重も3,8キロに

前のフードはソラには吸収しにくかったのかな? 食い付きも良く気に入ってたのに…

   その子その子によって相性があるので、本当にフード選びは難しい

  もう少し増えてもイイ位なので様子を見ていこうと思ってます


   DSC_0167_convert_20100527011807.jpg

    もっと太りなさい!なんて羨ましい話やね

レオン11才になりました

   5月21日 レオン 11回目の誕生日でした


     先ずはケーキでお祝い


  11才

     DSC_0163_convert_20100522012346.jpg
        オ イ シ カ ッ タ ~ ♪

          満足そうなお顔してますね(*゜v゜*)


   DSC_0149_convert_20100522013338.jpg

      暑がりレオンに夏用ベッドをするつもりだったけど

  気に入ったのが無かったので、先に大好きなピンクの玉子ちゃんと洋服をプレゼント


  DSC_0142_convert_20100522013831.jpg
       なかなか似合ってるやん 11才には見えないよo(*^▽^*)oエヘヘ!

         これからも元気で暮らしていこうね♪  

京都で再会♪

    DSC_0136_convert_20100519180337.jpg

   この後姿だ~れだ


     答えはココ





  京都にお住まいのくりんままさんちにお邪魔してきました~

 この日は関東からめんこいSistersのパパさんとかおりんさんも旅行に来られてました


   晩御飯はくりんままさん特製の鶏すき焼き

だし醤油とお酒で炊いたすき焼きはあっさりして美味しい~


  鶏すき

      お腹いっぱいと言いながらもまでご馳走になっちゃいました

   その上玉子も貰って帰り、翌日たまごかけご飯して食べたんですよ~(*^^*ゞ

          くりんままさん ご馳走様でした<(_ _*)>




  そして食後にお喋りしてる時ミルママさんがアノンちゃんにオムツを履かせたんです

   今迄ウロウロしてたアノちゃん、オムツが気に入らなかったんでしょうね~

    ソラの耳や尻尾を噛んで八つ当たり(*≧m≦*)ププッ

     1枚目の写真は怒られてスネてる写真でした


   お母さんのミルちゃんは
 DSC_0134_convert_20100519185626.jpg

    お姉ちゃんのしゅりちゃんは
 DSC_0133_convert_20100519190311.jpg

     志音ちゃんも
 DSC_0135_convert_20100519190623.jpg

    Sistersもアノちゃんの動きが気になります
 DSC_0127_convert_20100519190934.jpg

    結局被害犬はソラだけ

     可愛いアノンちゃんの正体がバレた出来事でした


  いっぱい喋って笑って気が付けば9時、めんこい一家は関東まで帰ると朝になるそうです

   また会いましょうね!とお別れして私達も出発~

    京都南が通行止めなので大山崎から名神に乗るんですが

   ハイ(^-^")/ 京都南ICまで走っていきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  そんな事もあり~の京都お出掛けでしたが、メチャ楽しかった~♪


    みなさん本当に有難うございました<(_ _*)>

     また会える日を楽しみにしていますね!   

サンデーショッピング

   日曜日にさくら@さんとお友達がやってるサンデーショップに行ってきました


     今回は電車なので達はお留守番


  お店に着くと美味しそうなジャーキーが…

   DSC_0112_convert_20100518142435.jpg
       のジャーキーはレオンもソラも大好きなのでお土産に購入!


   DSC_0113_convert_20100518142850.jpg
      ドッグキューブさんでオヤツ  ごまビスケット美味しそうでしょ♪


      DSC_0114_convert_20100518144132.jpg
       がま口タイプマナーポーチ  またまた勿体無くて使えません 


  DSC_0116_convert_20100518144655.jpg
      家のはグリーン、ムーちゃんに仕方なくピンクをあげました


   DSC_0120_convert_20100518145441.jpg
    お隣に見慣れないショッップが… ネームタグを200円で作ってくれます

     レオンは噛むのでソラの分をモチロン女の子用に作ってもらいましたヽ(*^^*)ノ


 そして新しいカラー&リードも注文

   出来上がったらアップしますねん


   サンデーショップの皆さん、ありがとうございました

         また遊びにいかせていただきますね~♪


   さくら@さんもありがと~! また行こね!


  DSC_0117_convert_20100518145214.jpg  
     写真え~からジャーキーはよくれ!

GWのおでかけ♪

 頂いたコメントへのお返事おそくなってすみませんでした(*_ _)人

   じいじは特別良くはならないけど落ち着きました

  病院も毎日行かなくてイイので時間も余裕が出てきました



 連休の3日月曜日もお友達とおでかけしましたよ~

  すでにミルママさんとこでアップされてましたが、行き先は鶴見緑地公園

   一緒にお出掛けしたのは
 DSC_0077_convert_20100514102518.jpg
    ミルママさんとしゅりちゃん&アノンちゃん&ミルちゃん

         3プー揃っての写真は難しい~


   初めてお会いしたみかりんさんとクッキーちゃん
 クッキーちゃんゆずくん
                    さくら@さんとゆずくん
                      


 DSC_0076_convert_20100514104812.jpg

     DSC_0082_convert_20100514105050.jpg

  DSC_0084_convert_20100514110413.jpg

    GW中で公園はたくさんのワンちゃんや人でいっぱい

     夏みたいに暑くお水を飲んで休憩しながらのお散歩でした



 夜ご飯はさくら@さんお勧めのキャナリィロウ

   実はコレが楽しみだったんですよねぇ♪(* ̄ー ̄)v

 DSC_0086_convert_20100514111640.jpg

  キャナリィロウ

   前菜・ドリンク・デザート食べ放題 + パスタ・ピザ・パエリア・チーズフェンデュー

     写真アップしてるとまた行きたくなったわ(≧m≦)ぷっ!

      味も雰囲気も凄く満足なお店 お勧めです!

   久しぶりのお出掛け、みなさん楽しい時間をありがとうございました

      また遊んでくださいね~(@⌒ο⌒@)b


 DSC_0101_convert_20100514120533.jpg
DSC_0102_convert_20100514121125.jpg
    みかりんさん たくさんのお土産ありがとうございました

      私の好きなお菓子、早速いただきました~(*^^*ゞ


 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


  ワンコイン撮影会の写真が出来てきました ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

     DSC_0398_convert_20100514122543.jpg 
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
