

ムーン小顔にへんし~ん♪

  木曜日はムーンのトリミングでした

   この日トリミングをお願いしたのはYs-roomsさん ムーちゃんは初めてです

  Ys002.jpg

  DSC_0046_convert_20100430012330.jpg

先月ソラのカットの時に工事中だったお庭、テラス席が完成してました


   先にソラちんが爪切りと目元のカット

 DSC_0044_convert_20100430010259.jpg
    またお目目パチコンのソラになりましたよ~♪ 可愛いなぁ(*゜v゜*)


 次はこの日主役のムーの番です! 覗いてもクンクン鳴かずにお利口

 DSC_0042_convert_20100430011103.jpg

  待ってる間に私達はランチタイム(*゜v゜*)

 ・ケ・・01_convert_20100430011354
   ムーママは丼ランチ、私はパスタランチを頂きました

    ここのランチは月替わりなんですが、料理もデザートも美味しかった~♪


  ランチを食べて時計を見ると仕上がりまであと1時間

     じゃあって事でチーズケーキを注文

    トリミングってお腹がいっぱいになるのね


 私の食べ過ぎの話はこのへんでおいといて、小顔のムーちゃん登場です

  トップは前回のカットが低く、揃えただけだそうです これから伸ばしま~す

   耳毛はまだ柔らかくてボリュームが出無いの… これも頑張って伸ばさなくちゃ♪

    でもホント可愛くなりましたよ~

 DSC_0061_convert_20100430085439.jpg

 DSC_0074_convert_20100430085734.jpg

    ムーママは可愛い可愛いと大喜び

  ムーパパは「男の子みたいで可愛い(・・? 」と喜んでたらしい(*≧m≦*)ププッ



   カットして小顔になれるなんてイイなぁ~! 私も予約しなくちゃ…

撮影会とムラサキたまご

 ペットパートナーズさんで撮影会があったんで、ムーママと行ってきました

   こちらの撮影会はプロのカメラマンキャロルさんの撮影会で、

    以前テンママさんがカレンダーを作って貰った方です

     テンママさんは勿論今回も来られてましたよ


 私達も受付を済ませ順番待ち…

  撮影場所は普段はミニドッグランの中

  ここなら逃亡しても大丈夫だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ソラの番になり、お座り・伏せ・立ちポーズと順調に進みました


  次は問題のムーン 

   DSC_0022_convert_20100427002729.jpg

    1枚撮ると台の上をウロウロして撮影が進みません

     CD-Rも注文したので数枚は必要なのに~

  最後の方はコレも可愛いよ~!って後姿を撮られてた プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

   来年のカレンダー撮影までに練習しなくちゃね!ムーちゃん♪

  DSC_0026_convert_20100427003947.jpg


  撮影もカフェでもお利口だったソラ

  DSC_0023_convert_20100427004652.jpg

  ムーママから大好きなたまごちゃんを貰いました

  DSC_0028_convert_20100427005007.jpg

  DSC_0030_convert_20100427005329.jpg


   この商品はチョコの甘い香りつき♪

    早速レオンと取り合いしてました


 この子はもうイイのか~ 暇そうにしてるけど(・m・ )クスッ

 DSC_0547_convert_20100216003044.jpg

桜の通り抜け

 今年度から高校授業料無償化… う~君が今年の納入通知書を貰ってきました

  引き落とし額は12660円なり~

 ちなみに1年の時は188000円、2年の時は208060円

   テレビや新聞で騒いでたけど、本当に安くなるんだぁと実感

    でも後が恐いわぁ…


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


 病院通いが続いてるこの頃

  ばあばが突然「通り抜け行くで~」と言い出した

   まぁいつもの事ですが(^^;)

   先ずは今年受験生のう~君の為に天満宮にお参り

 天満宮
   3人でお賽銭入れて「ガンバレ~」とお祈りしてきましたヽ(*^^*)ノ


     次は造幣局の通り抜けへ…

  造幣局
    お天気も良いし初日なので凄い人

     
  DSC_0004_convert_20100424011034.jpg
   今年の桜を撮ったつもりが間違ってました でも綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

  DSC_0005_convert_20100424011326.jpg

  DSC_0021_convert_20100424011708.jpg

  造幣局を出てOAPの中華レストランでランチタイム

    中華弁当を頼んだら、炊きこみご飯と和食中華のミックスおかず(・・?

     訳分からんのと、お腹空いてたのでは無しです


     食後、帝国ホテル前から大阪城公園までアクアライナーで移動

      船で行くと川から桜も見えるし20分でまで行くんですよ~♪

  アクアライナー

    到着後ニューオオタニでケーキセットを食べる事に…

     ここのケーキ、中華弁当よりマジ旨い ヾ(@^▽^@)ノ  (まだ言うか 爆)

      いっぱい歩いたけど、綺麗な桜も見たし楽しかった~(*゜v゜*)


  今回出番無しのソラ 通り抜けはペットNGやねん、ゴメンやで~!

  DSC_0103_convert_20100424020135.jpg  

はじめましてココアちゃん

    土曜日の午後から京都にお出掛けしてきました~

 この日は富山から旅行に来てるココアのブログ の飼い主さんとココアちゃんに会う為です

  飼い主さんはミルママさんとリンクされてて、京都でお会いする事になったんです

     ソラは初めての京都

  桂川沿いの道を走ってると、ハッピを着たワンちゃんがお兄さんとお掃除中

   人力車のお兄さんかな? ワンちゃん連れで乗ってる方も見かけました

 DSC_0028_convert_20100419105101.jpg

 DSC_0030_convert_20100419105410.jpg

  渡月橋とは逆方向に曲がるとお店がたくさん並んでて賑やか~

   お天気も良いので観光客の人達でいっぱいでした


  待ち合わせ場所は嵐山オルゴール館の前にあるカフェレストラン赤マンマ

    先に到着されていた飼い主さんとご挨拶してテラス席に移動

  DSC_0035_convert_20100419111300.jpg
       アフロが似合ってるとっても可愛い女の子です

  DSC_0038_convert_20100419111914.jpg
     そして毎度毎度お世話になってるミルママさんと3プーズ


   赤マンマ
    夕飯を食べながらお喋りしていましたが、ここ数日気温が低くて寒い~

     風邪ひくと大変なので2時間位でお開きに…

 DSC_0047_convert_20100419114545.jpg
   飼い主さんとココアちゃん、楽しい時間をありがとうございました

     今度は大阪にも遊びに来て下さいね♪

   お土産
 お土産有難うございました  とっても美味しかったです(*゜v゜*)


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

今日からじいじがリハビリ病院に移るので、手続きに行ってきま~す

ドッグランの登録

       ここんとこ実家の事でバタバタ

   じいじが脳梗塞で入院、後遺症が出てしまいました

     連日のお留守番でソラは毎日チッチを外すし…

    なんでこんな時に用事増やすんでしょうね~(6 ̄  ̄)


 落ち着いてきたのでドッグランに行ってきました

   りんくうアウトレットの裏にあるドッグラン

  登録しておくと1年間自由に使えるんですよ~☆^∇゜) !!

 DSC_0143_convert_20100416111721.jpg

  先ず公園事務所で登録… (事務所は日曜日も開いてます)

 DSC_0138_convert_20100416112606.jpg
 DSC_0142_convert_20100416112909.jpg
   ワンちゃん用バンダナですがおっきい~

    こちらは嫌がるようなら着けなくてイイそうです (・・*)ゞ

     芝生では無いけど広いし綺麗、ウンチなんて落ちてません!

 DSC_0115_convert_20100416113725.jpg
 DSC_0116_convert_20100416113945.jpg
 DSC_0117_convert_20100416114458.jpg

   久しぶりのドッグランにソラもムーンも大喜び

 DSC_0110_convert_20100416115832.jpg
 DSC_0105_convert_20100416120210.jpg

  夕方近くになるとワンちゃんがいっぱい遊びに来てました

 リンクウラン
 リンクウラン2

アウトレットも近いし、近所にテラス席のあるカフェも見つけたし又遊びに来よう~♪

  人もワンコも気分転換になるしね!

飛んでるよ!

    前記事のお返事まだですが、早くアップした~い

      直ぐにコメント返しはさせていただきますね


 日曜日に撮った飛行犬写真のCDーRが送られて来ました

   では早速ソラちんから

 1-10-h_convert_20100402004324.jpg

   KB3U1368_convert_20100402004609.jpg

 KB3U1440_convert_20100402005031.jpg

   飛行ソラ


  次はムーン 

 1-11-h_convert_20100402005536.jpg

   飛行ムー

いっぱい飛んでて選ぶのに悩んじゃいました(*'-'*)

  どの写真も楽しそうな顔のソラとムーン

   やっぱり撮って貰って良かった~♪

   また機会があれば撮りたいです(#^_^#)
 
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
