

まつ毛

          連休明けの火曜日、さくら@さんにネイルをしてもらいました

      ・托シ托セ茨スイ・兩convert_20091126010316
           今回はホワイト中心の冬バージョン

      親指のリボンはホワイト、薬指はピンクで可愛いの


        先月のネイルの写真をアップしてなかったので…
      DSC_1286_convert_20091126010900.jpg
              あれれ! 親指が写ってなかった

              コチラの方が大人っぽいデザインですね!

            爪もケアして貰ったお蔭で綺麗な爪になりました

               さくら@さん、いつもありがとう<(_ _*)>

              

          爪のケア&ネイルをして貰ってる時にお喋りしてたら…

         さくら@さんが今度「まつげのエクステ」をして貰うとの事

              思わずさくら@さんの目を見て


         わたし 「エクステせんでもまつ毛有るけどなぁ… 私はもっと無いで~」
         さくら@ 「ほんまやなぁ~(笑)」

       こ~んな会話をしてたので、まつ毛をチョット撮ってみました


       P1020017_convert_20091126012435.jpg

       P1020027_convert_20091126012826.jpg

       P1020024_convert_20091126013119.jpg



       P1020025_convert_20091126013312.jpg

    Σ(゚д゚lll)ガーン 犬にも負けてるし…

      お見苦しい画像をお見せしました
     若かりし頃はも少し長かった気がするけど、脂肪に埋もれたのか短くなったようです
           さくら@さん、エクステ成果のほどお聞かせくださいね

嘘耳育成兄弟

          先日のレオンに続きソラもトリミングしました


      先ずはレオンの後姿  (写真は使い回し^^;)
    DSC_1347_convert_20091114223250.jpg

      次はソラちん
    DSC_1349_convert_20091123171016.jpg

         しまった~ 撮る角度がチト違ったので判りにくいです


      今度は前から
    DSC_1355_convert_20091114223037.jpg

      も~いっちょ前から
    DSC_1351_convert_20091123171523.jpg

 

          10才のレオンの方が若く見えるのは気のせいかな(≧m≦)ぷっ!

               けど、どっちも可愛い

              これからも嘘耳育成頑張るじょ

苺のベッド

      土曜日の夜、全部打ち終わった途端に記事が全部消えてしまった



     気を取り直して


    去年の冬に買った寝袋
    futonn_convert_20090110123446.jpg
      ご機嫌で使ってくれてたのに、今年は何故かベッドがお気に入り

           しょうがないので、もう1個ベッドを購入しました

             どっちが入るのかな~と見てると

     DSC_1327_convert_20091114221102.jpg

                 早速レオンが新しいベッドに移動

          新しいオモチャは欲しがるけど、他の物には以外と無関心なソラ

         古い方のベッドに入り「空いてたで~!」って感じで私を見てました

          苺が可愛いくて買ったけど、大きいソラには少し狭かった

              レオン兄さんが気に入ってくれて良かった~


    ♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

        お気に入りの苺ちゃんの中から、皆の動きを監視中
     DSC_1355_convert_20091114223037.jpg

     DSC_1347_convert_20091114223250.jpg             

温泉へ

           前記事で歯茎が腫れてると書いてたけど…

       せっかく予約してたので、お出掛けしてきました


         自宅から一般道で1時間、山の中に入って行くとこんな景色

     DSC_1310_convert_20091110095842.jpg


      犬鳴グランドホテル 紀泉閣
     DSC_1321_convert_20091110095526.jpg

      昼食は11時~2時30分迄、部屋でゆっくり食事してに入れるんです
                                         (入浴のみでもOK)


        以前6月にム~ンちゃんを預かった事がありましたが、

        ム~ママは夕食日帰りプランで蛍を見に来てたんですよ~!

          私達も今度は蛍の時期に来たいなぁ…


    食事はこんな感じ(1コ撮り忘れた)…  みんな美味しかったですよ
      迥ャ魑エ_convert_20091110100456

       お刺身苦手な私は甘海老とイカ以外は小鍋に入れていただきました

            小鍋付いてると便利なんだなぁ~

          お肉も柔らかく、殆どの料理を食べる事ができました!



           チョット車屋さんに寄ってたら日が暮れてしまい

       早く帰るつもりで電気のタイマーをしてなかったので、真っ暗闇の中にポツンと2匹

           寒がりのソラちん、ヒーターから離れませんでした

       DSC_1301_convert_20091110104334.jpg
          ごめんね~! ワンコOKじゃなかったんよ~  今度どっか行こうね!
     

新しい命

            先週土曜日の夜から歯に力が入らなくなりました

            どんな状況かと言うと、柔らかいパンも齧れない程

        春から飲み出した血圧の薬、最近歯茎が腫れるなぁ~と思ってたけど

       歯医者恐い嫌いの私、ついつい先延ばし(良い子は真似しないでね)

          月曜日の朝から歯医者に行くと、先生もビックリする程の腫れ

            洗浄と薬を塗ってもらい、抗生剤を貰って帰りました

      一時的に腫れは引いてますが、薬を飲み続ける限りまた腫れる可能性大!

            内科の先生と相談して、薬を変えて貰うしかないですね

               悲しい事に、こんな時でも腹が減る私でした

      *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


       そして昨日 ミルママさんちの長女ミルちゃんが赤ちゃんを出産しました

      ba1_convert_20091107083905.jpg

     P1020008_convert_20091107084238.jpg

    

         今回私は犬の出産を初めて見させて貰いました。
         ショップとかで見る子犬は、毛もモコモコで可愛い盛り、
         能天気にいつもガラス越しに可愛い~♪を連発してる私ですが
         けどそんな可愛い子犬を出産するのはやはり大変な事なんですよね!
         ユキちゃんとソラのママに改めてありがと~と思いました。
                                    (下手な文章ですみません


       ミルちゃん、ミルママさん 本当に無事出産おめでとね(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


   おまけ…
     P1020011_convert_20091107193154.jpg
           ミルベビーが私の手にしたうんこ ちっちゃくて可愛い~
                    で、コレしたの誰や?姫か~
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
