

ママが気になるの…

                今月で8ケ月になったム~ンちゃんプードルテディベアカット

       DSC_1292_convert_20091030091156.jpg

            ソラが来た時、レオンに比べてヤンチャ坊主~さとと-汗と思ったけど

                 それ以上にヤンチャな娘うへぇ~;


       昨日はム~ママさんコブクロのコンサートカラオケ マイクでお出掛けなのでお預かり苦笑


         公園でいっぱい疲れさせて歩かせてから家に連れてかえったのに…

       DSC_1300_convert_20091030092843.jpg
               う~君の邪魔したり

       DSC_1303_convert_20091030093329.jpg
                お相撲やアップロードファイル

       DSC_1291_convert_20091030093827.jpg
                 かくれんぼしてるソラを探したりアップロードファイル


             さすがパピーさん、全然じっとしてない… 顔-ビックリ2


                 ソファーでウトウトしててもjumee☆faceA82


            
       DSC_1299_convert_20091030094604.jpg

              すぐ起きて何回もドアの方を見てた…

               やっぱりママが気になるよねハート



         オチリプリプリ振りながら嬉しそうに帰って行ったム~ちゃん

          家に着いたとたんバタンキュー(古っ(笑))だったそうですぷっ


  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪


      DSC_1298_convert_20091030101129.jpg
            ム~ママに貰ったフードストッカー

          う~君がコーンフレーク入れる前に使わなくちゃ汗;

どっちもどっち!

         フードを買って来て写真を撮ってると寄ってきたプードルアフロプードルテディベアカット

     DSC_1277_convert_20091024144425.jpg
       ソラはいつものカメラ目線キラキラ  レオンは… 毎度お馴染み、守り始めたうへぇ~;

     DSC_1276_convert_20091024144921.jpg
        ソラがチラッと私を見てると思ったらはてな

     DSC_1279_convert_20091024145346.jpg
       レオンの少ないマズルの毛を噛んじゃった顔-ビックリ2

     DSC_1278_convert_20091024150113.jpg
       母兄たん噛んだらアカンやろ~!

             勿論レオン兄さんも唸って怒ってますが怒   立ち位置変らず顔


     バックトゥベーシックス(ポーク)6.8㎏ 9,680円 大袋の方が割安でした

       レオン&ソラ&ム~ン 3ワンコで食べま~す♪

台湾

        大騒ぎの末に旅だったう~君ですが

       5日間の修学旅行を目いっぱい楽しんできたみたいです

        パパは出張で台南に、う~君は今回台北へ

     飛行時間もわりと短いし、私も台湾に行ってみたくなりました

        行ったつもりで写真を少しだけ…

       taipei_convert_20091022004541.jpg

       taipei2_convert_20091022004757.jpg

       P1010947_convert_20091022005315.jpg

       P1010951_convert_20091022005505.jpg
       緑帽子は担任の先生  たしか USJ の遠足も一緒に写ってました~

       P1010950_convert_20091022010049.jpg
       仲良し君と2ショット! う~の1週間前にインフルでした

         二人共参加できて良かったね~! 

          帰国後2日間は土日の代休 (いらんやろ~

         明日は午後から3年生の授業の説明会

         彼のオツムはまだまだ受験モードじゃないんですけど

          取りあえず無事終わって良かったです


        次はネタでお会いしましょうね~

陽性でした

              久々の更新です…汗;

      実は前回の記事を書いた日の夕方、う~君の熱を測ると37.2度発熱

          医者に行き念の為インフルエンザの検査した結果

            出ちゃいました!  陽性顔-ビックリ2

    jumee☆school1に連絡して14日迄お休み、初登校は修学旅行当日に空港へ行く事になりました


      今回は旅行を控えてるので、いちいち言わなくてもくすり飲むんですよ~  びっくり  
     r01_convert_20091016100512.jpg
       小6の時はタミフルを飲んだけど、今回は17才なのでリレンザ

     DSC_1248_convert_20091016101353.jpg

      この薬は吸飲式ですが、吸った後に粉がポロポロ落ちてどんだけ入ってるか ?

     DSC_1249_convert_20091016102337.jpg
         レオンも不思議そうに見てましたよ 笑


     r02_convert_20091016103306.jpg

        う~君は高熱が出なかったからか直ぐに回復アップロードファイル

   幸い同じクラスの人に感染も無く、皆元気に昨日台湾に出発~ 飛行機

    で、私は…  彼を送り出した後どっと疲れて昨日1日寝てました 寝る


    けどね~ *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

     10月4日は私の絵文字名を入力してください才の誕生日

       う~君がケーキを買って来てくれたし…
     DSC_1242_convert_20091016105828.jpg
           疲れたけど、まぁ許したろぷっ
     

ハラハラドキドキ!

          10月2、3、4日 地域のだんじり祭りがありましたちょうちん

     初日2日は、青年団のう~君は7時集合で神社にお参りしてから曳き出しです!

          夜になっても雨は止まずびしょ濡れで曳いてました


 3日は5時起き 5時45分にう~君を送り出し用事を済ませて炊き出しの手伝いへ

            我が家の町はミルママさんと同じ長承寺

    最近他の町は宅配弁当ですが、ウチの町は2日間の曳き手の食事を会館で作るんです

           今年は330人分の食事を用意しました


   けど、う~君はこの食事は食べないの…  何故なら曳いてるのは北王子のだんじり

 13才まで北王子地区に住んでたので、そのまま前の町の少年団・青年団に入ったんです

        DSC_1133_convert_20091009015753.jpg

   DSC_1159_convert_20091009020148.jpg

   DSC_1197_convert_20091009020436.jpg
         右から2番目、綱中に居るのがう~君、綱で擦れて腰がアザだらけ

   


      3日間体調も崩さず怪我もなく無事 糸冬 了...ε-(´∀`*) と喜んでたら…

         ナント!中学校も小学校もインンフルエンザで学校閉鎖

            どうやら、お祭りで広まったみたいです!

          月曜日、う~君と私も咳が出るので医者に行くと風邪と診断

            高熱が出ててもインフル検査で陰性の人もいるし…

         熱が出てこないか親子でハラハラドキドキの5日間でしした


    DSC_1240_convert_20091009080426.jpg


         出発まであと6日うへぇ~;
    DSC_1236_convert_20091009080707.jpg

    
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
