

Y’rooms

     シルバーウィーク中にミルママさん達とお出掛けしたY’roomsさんコーヒー

  ビーズリードを注文して帰ったのですが、出来上がったと嬉しい連絡が入りましたアップロードファイル

             2週間待ちと聞いてたから、早くできてメチャ嬉しい~♪

         早速ミルママさん、さくら@さんと受け取りに行ってきました

     ・呻ス点convert_20090929110954

            先ずは私達のオヤツタイム…

           さくら@さんはチョコパフェチョコパフェ   美味しそうやったから次はコレ食べようふ

       ミルママと私はフレンチトーストアップロードファイル アイスとマンゴーソースがのってて美味しい~ニヤリ

     DSC_1092_convert_20090929112612.jpg
       ミル&しゅりちゃんも美味しそう~!とガン見してましたよ笑


      食べ終わったらリードを着けて記念撮影カメラ ソラはカラフルなスマイルリードにしました
     DSC_1097_convert_20090929113428.jpg


         さくら@さんが注文したのはパープル系のビーズリード

        ミルママさんはピンク系でツインリード どちらもメチャ綺麗でした~!

         なんだけど、ゆず君の写真もリードの写真も取り忘れたパンダ汗

            後でミルママさんのブログで見て下さいね汗
       
     DSC_1102_convert_20090929113959.jpg

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

     DSC_1116_convert_20090929120440.jpg
                         部分カットして貰いました♪ 可愛い~パンダ

ソラのカット

       連休最終日はソラのカットでした

       トリマーさんに本を見せて「こんな感じで~」とお願いしましたが

      やはり耳の付いてる位置、マズルの長さとか色々あるんですね~!

       でも可愛いくなるようにアドバイスしてもらい、ソラを送り出しました

          3時間後、帰って来たソラはこんな感じ~
       p02_convert_20090924095729.jpg
              マズルはいつもより大きめにしてもらいました!

       DSC_1112_convert_20090924100247.jpg
                耳毛はまだまだ伸ばしていきま~す


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

      栗のケーキを買ってきました

       DSC_1111_convert_20090924101023.jpg

       DSC_1113_convert_20090924101221.jpg
          チョコのスポンジに栗のクリームが入ってました

            見た目より甘く無くて美味しかったです
       

祭りカット

          今日は10月に行われるお祭りの試験曳きダッシュ

         普段こ~んな頭のう~君
     DSC_0949_convert_20090920224501.jpg

          年1回、お祭りの時だけ短くしますSMILE が!
         今年は特に短くしすぎてチョット後悔中…  修学旅行を控えてるから 
      DSC_1089_convert_20090920224746.jpg

           ソラも衣装は準備OK~  祭りカットは23日ね!
      DSC_1066_convert_20090920225559.jpg

      p01_convert_20090920230056.jpg

      

       本祭りは10月2~4日  怪我なく無事終わりますよ~に

          そして15日迄に少しでも毛が伸びますよ~に(≧m≦)ぷっ!

届いた (@^о^@)b

     六甲アイランドにあるドッグランの登録証が届きました

       平日だと事務所で受付してるけど行くのはチョット無理…

      用紙をダウンロードして郵送で申し込みしました

      料金は登録料200円と登録証送料100円を切手で送ります

        これで手続き完了~

      情報サイトに「9/1~9/30の期間に登録願います」と書いてますが

         10月に入ったら出来無いのかな

           念の為、まだの方はお早めに~

       DSC_1122_convert_20090919115824.jpg

  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


         そしてもう1つ! Laugh ! Laugh !さんのギャザーキャミ

         1回目の販売日を忘れてしまい完売

         再販を楽しみに待って購入した洋服です

       DSC_1117_convert_20090919120926.jpg

           トリミング前でボサボサなのが残念

       DSC_1114_convert_20090919121548.jpg

     ピンクと悩んだけどパープルにして正解~! 似合ってて可愛いでしょ

       Laugh ! Laugh !さん、いつも可愛い洋服ありがとうございま~す<(_ _*)>


           パパもやっとこさ帰宅、コレ着てどっか行こうね      

爪が伸びたよ

   久しぶりの更新ですが、皆様お元気ですか~

          私は勿論、レオンもソラも元気です!

    タイトルに爪が伸びたとありますが…

     
       以前さくら@さんにしてもらったジェルネイル
    DSC_1044_convert_20090819224926.jpg

      あれから1ケ月 私の爪もこんなに伸びちゃいました
     DSC_1118_convert_20090915234111.jpg

       実はこの爪でさくら@さんのネイルの練習のお手伝いをしてるんですよ~

          ナンカ綺麗になったと思いませんかピンクフレンチ

       昨日も朝からさくら特性お好み焼き持参で練習に来てくれました

     ネイルしながらのお喋りも楽しいけど、お好み焼き メチャ美味しかったですお好み焼き




     午後からは、やっとこさ爪が伸びたミルママさんのジェルネイル

       お手入れ中のさくら@さんとミルママさん  ソラも気になって覗いてます
     DSC_1105_convert_20090915235441.jpg

     DSC_1101_convert_20090916000331.jpg

     DSC_1102_convert_20090916000447.jpg

        そして1時間後  可愛い指になりました
     DSC_1108_convert_20090915235207.jpg

       ピンクのプードルがポイント サクラ貝のような爪もメチャ可愛いネイルになりました♪
     DSC_1110_convert_20090916000847.jpg
                            サクラ貝で良かったのよね、ミルママさん



    現在爪を伸ばし中の為、益々PCを打つのがどん臭い私

       暫くボチボチ更新となりますが、良かったら遊びに来て下さいね~

知ってる子知らない子


             昨日パパが桃のケーキを買ってきてくれました

     DSC_1114_convert_20090903092133.jpg
                 桃の甘い匂いがプンプン

         早速寄ってきましたよ~
     DSC_1113_convert_20090903092524.jpg
              先ずはソラプードルテディベアカット

       ソラは来るのは早いけど興味無し…  暫くするとソファーに戻ります

              次に座ったレオンプードルアフロ
     DSC_1122_convert_20090903093106.jpg
                彼はしつこいです

     食べてる間は前でガン見! 落としたり、落としたフリをしただけで走ります

            なんか直ぐ降りれる格好で座ってるでしょ

     
     食べ終わったお皿を流し台に持って行くと、床を最終チェック
     DSC_1118_convert_20090903094253.jpg
          これで諦めてソファーに戻って行きます

    レオンはソラが来るまで、ショッ中人間の食べ物を貰ってました

       勿論 桃も食べた事あるので覚えてるんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
