

ドッグラン??

          昨日は実家の用事で午後からお出掛け

       出発した時大阪は 赤松PAでしてるとが出てきました

    DSC_0934_convert_20090728101047.jpg
         降りたのは、ひょうご東条インター

    DSC_0935_convert_20090728101439.jpg
          企業団地があり、聞いた事のある会社もありました

    tojo_convert_20090728102207.jpg
          インターの近くにある道の駅、野菜の直売や丹波のお土産も…

           黒豆ソフトを食べましたが美味しかったです



   ナンカ食べてばかりですが本当の目的地はココ、道の駅から車で3分
    DSC_0938_convert_20090728103153.jpg

    DSC_0936_convert_20090728103619.jpg

          16年前平成5年、実家の叔母が山の土地を購入

            ログハウスでも建てて週末に遊びに行けば~、と考えたらしい

      DSC_0939_convert_20090728104551.jpg
         ところが!向こうに見えてるのは綺麗~な住宅街

             山の土地ではなく、町になったんです

          しかも造成に16年、既に購入者は亡くなってる方もいるそうです

              てか、皆さん気が長いですよね

    DSC_0937_convert_20090728105752.jpg
       やっと完成したので、心臓が悪く遠出は出来無い叔母に代わり立会い確認

     DSC_0957_convert_20090728110944.jpg
       今度、草ひき行くとき一緒に行こうね~! 暫く?ずっと?ミニドッグランかも
               草ひきのコツ、ミルママさんに聞かなくちゃ


     立会いも終わり次に行ったのは、三田es koyama 一般道で30分で到着!
koyama_convert_20090728115939.jpg
平日なのに予想通り、整理券を3時30分に貰い5時受け取りでした

           今度から予約して行こうっと~

これは大丈夫!

            暑くなりアルミボードが話題に出てますね~


             実はレオンはアルミボードには乗れません

          実家のアッシュに買ったアルミボード、アッシュが乗れなくて貰ったけど

             もっと恐がりのレオンは、予想通り乗れませんでしたガーン


     先日ペットシーツを買いに行くとソフトクールジェルシートが特売に

          「使わなかったら人間が使お~」と試しに買ってみると

       DSC_0918_convert_20090723132105.jpg
          やった~!今回は自分で乗って行くんですjumee☆yippee1

            頭だけ乗っけて寝たり、お尻乗っけたり…にやり


          ソラは洗濯物を干しに着いて来て暑かったみたい
       DSC_0923_convert_20090723133125.jpg


               でもよく分かってるんだなぁ~!

             クーラー入れてると知らん顔するの汗

日食

          う~君が学校からこんな物を貰って来ました
       DSC_0927_convert_20090721233141.jpg

           「日食グラス」です
        DSC_0928_convert_20090721233930.jpg

         明日22日は「今世紀最大の日食」が見られる日

            大阪では51年ぶりに大きく欠ける部分日食らしく、
              4限のHRと3限目を入れかえて生徒達に見せるらしいです


                 大阪での最大食分は11:05だそうです!

                   我が家のカエルちゃん 見れるかなぁ~

           DSC_re_convert_20090722075437.jpg
                 食べれないよ…

不思議な行動

          最近、雷がよくなりますね! 今も遠くの方でゴロゴロカミナリ pkk

    今迄平気だったレオンは鳴くし、ソラは膝の上から離れないし大変です汗



             そんな年々変化のあるレオンの不思議な行動プードルアフロ


             食事中あと5~6粒になるとチッチに行きますwc

      戻ってまた食べ出すのですが、チッチ中にプードルテディベアカットが食べるので見張りが必要パンダ怒

             レオンの食べてるのを見てると、一粒ずつ口の中でコロコロ

      まるで大きな飴を食べてるみたいに転がしてるんですViViボール  時間がかかるはずよね汗
        DSC_0916_convert_20090721082952.jpg

         レオンとソラのフードはboschのシニアとアダルトミニ(大きい方がシニアです)
        DSC_0914_convert_20090721083706.jpg

           このフードに変えた時はバリバリ食べてたのに~><

             けど… 途中のチッチは何なんビックリマーク 赤

          



スリムになった

               毎日暑いのに、毛むくじゃらのソラです犬焦Y

          DSC_0899_convert_20090717095328.jpg


              最近また大きくなった・!? なんて思ったけど…

          DSC_0902_convert_20090717095940.jpg

              気のせいでした顔




             リビングのテレビテレビ

          DSC_0901_convert_20090717100522.jpg

                    

          DSC_0906_convert_20090717100948.jpg

          DSC_0909_convert_20090717101926.jpg



                後は私やね…汗

つーしょっと ^ ^ ?

         もうすぐ5ケ月になるム~ン 体重2.8キロ スクスク育ってます
                                       (ソラは4ケ月で2.8キロでした)

       DSC_0921_convert_20090713135739.jpg

          集合写真を撮ろうと プードルテディベアカットプードルテディベアカットプードルアフロ を並ばせたのに…

         ム~ちゃんが前に出るとレオンがも一つ前へえ~っ?

        カメラ目線してたけど、レオン兄さん写ってませ~ん汗

           だって私の足元に座ってるんやもんうきょ

             いつか3プ~写真撮れるかな jumee☆faceA178L

カメさん

       今日はソラの教室、梅雨の中休みかな? 朝からメッチャ太陽


         ソラも暑そうなので、休憩しながら練習です

     P1010893_convert_20090704231219.jpg

     P1010892_convert_20090704231420.jpg


       私も暑くて練習をパパに任せて殆ど休憩パンダ汗


        ぼ~っと芝生を眺めてると、ノソノソ動く物発見じー


     芝生の上を歩いてる姿は取り忘れたけど、見つけたのは


     P1010891_convert_20090704232859.jpg

          でっかい亀さんさん


     P1010890_convert_20090704233400.jpg

       因みに、ソラはまったく興味なし

         もしかして  捨て亀かなぁ・!?


        この後、先生が池に放してあげましたバイバイ
     

つづき(^^;A

        ちと空いてしまいましたが続きを… 顔文字1(背景黒用)

     おかげ横丁を後にし、高速に乗ると10分もしない間に太陽2  なんでやねんパンダ怒

        帰りも渋滞無くスイスイ走れましたドライブ

     途中自宅方面ではなく神戸線へ入ると反対車線渋滞~かおまる

      今帰っても渋滞してるから一緒にご飯食べる~?って聞くと

  「まだお腹空いて無いから!」と二人で渋滞に巻き込まれに行っちゃいました汗



      今回伊勢から神戸へ行った目的は、神戸に来てるグレース@ママさんと次女さん

        ステップくん・こゆきちゃんに会うためです

    ぱんでぶーびさんに着くと皆さん到着してましたが、眠たいモードのワンちゃんも

     pan_convert_20090703114732.jpg

   こちら元気なステップくん、メチャカッコイイプードル顔バリ  無理だけど憧れるわ

    可愛いお顔のこゆきちゃんの写真は失敗でしたパンダ涙

     DSC_0887_convert_20090703115030.jpg

     pan2_convert_20090703115812.jpg

       パパの横に居たミルちゃんの写真も無い… ごめんよ~土下座

     pan3_convert_20090703120359.jpg

    いつもの美味しいご飯です! 私はお昼少なめにしてたから、全部頂きましたパンダ照


      少しの時間でしたが、グレース@ママさん一行は長野に出発

        お土産にワンちゃんのマッサージを頂きました

     pan4_convert_20090703121215.jpg
         気に入った様子のレオン、ウトウトしてます

     DSC_0907_convert_20090703122259.jpg
         ソラは持った瞬間、逃げます顔


     DSC_0904_convert_20090703123036.jpg
     ミルママさんに南京町のお土産を貰いました ごま団子は食べて写真無し絵文字名を入力してください

             ご馳走様でした~!美味しかったです!


       2時間程でしたが、皆さんに会えて嬉しかったです

     いつも賑やかなソラと私ですが、これからも宜しくお願いします

        ありがとうございました~ありがとう


                               おわり終わる        
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
