

伊勢旅行

           ソラを迎えてから、暫く旅行してなかった我が家

             久しぶりに旅行に行く事になりました♪


          先ず車がダメなレオンを実家に預け、8時に出発~zoomzoom002

       近畿道~西名阪~国道~伊勢自動車道  渋滞も無く伊勢に到着


      suehiro_convert_20090629193753.jpg

      DSC_0800_convert_20090629194043.jpg

          昼食場所に選んだのはまぐろや 末広水産


            こちら店内ワンコOKで、海鮮丼、マグロ丼、伊勢うどん等が食べれます丼もの

              子犬と書いてたけど、ソラも大丈夫でしたよ顔


      実は、もう1件検索してた店が海の駅 黒潮さん波

      パールロード沿いにあり、外のテーブルはワンコOKみたい!

         お天気良ければ景色もイイし、気持ちいいかも~海と空



       お腹いっぱいになり次に向かったのは、伊勢志摩スカイライン山道

      DSC_0841_convert_20090629235740.jpg

      DSC_0819_convert_20090630000147.jpg

           朝熊山(あさまやま)山頂展望台に到着すると

       asama_convert_20090630000616.jpg

             展望台の奥に足湯がありました絵文字名を入力してください

               料金は大人100円子供50円で料金箱に自分で入れるんです

                  タオルを忘れた方は売店でも販売してました!


       asama2_convert_20090630001748.jpg

       パパ達の足湯を待ってて退屈そうなソラの為に散歩道を行くと

          ハンモック広場が…   ココでも楽しむお二人さんパンダ汗

            寄り道ばかりで30分かけて戻ってきましたさとと-汗

       時計を見れば2時、ホテルまで1時間かかるのでそろそろ出発~


       DSC_0853_convert_20090630002741.jpg

             今夜お世話になるカンパーニャ志摩

          この建物はセンターハウス、フロントやレストランがあります


        campagna_convert_20090630004353.jpg

           宿泊はコテージで、ワンちゃんOKの部屋が3棟6部屋

             1F部分はワンちゃんも自由に出来るので、

              ソラも広い部屋で走り回ってました音譜

        campagna2_convert_20090630080941.jpg

              夕食はイタリアンかBQの2種類

        ソラはコテージで留守番なのでBQは時間が掛かるかな?と思い

            家はイタリアンを選びましたが、テラスからイイ匂いバーベキュー

           匂いを楽しみながら、美味しいイタリアンを頂きましたニコv

       DSC_0848_convert_20090630083015.jpg
            初めての場所で心配したけど、ソラもお利口に留守番してましたハナマル



        campagna3_convert_20090630084031.jpg

            日曜日天気予報は曇りだったのに、朝から大雨

          笑顔カエルちゃんのう~君と一緒だから予感はしてたけど…

        彼はトッピー(屋久島行きの船)を欠航にした位のさとと-青い傘男ですから

           仕方ないのでチエックアウトまで部屋でゆっくりする事に…


            朝食はお願いした時間にコテージに運んでくれます

        但し、食パンを焼いて、お湯を沸かしてコーヒーを入れるのは自分でね!

          家ではあまり朝食を食べないのに、旅行だと食べれるんですよね~

                少食のう~君までパン2枚食べてました





        ホテルを出て向かったのは、おかげ横丁

            雨なのに駐車場はいっぱい

          赤福氷と昼食を食べ、お土産屋さんをウロウロ

         okage_convert_20090630091554.jpg

           お土産の赤福餅を買って向かった先は…

                                                  つづく           

何でペェ~するの!

            毎日暑いので、こんなオヤツを買って来ましたアイスぷりんちゃん

         DSC_0893_convert_20090626102414.jpg

             きっと喜んで食べると思ったのに ムスッ


              ソラったら プードルテディベアカット


             プリンを咥えては、絨毯の上にポイ ドクロ


              怒られて反省中 シズク/ミズイロ

         DSC_0895_convert_20090626103456.jpg

              お掃除してくれたレオンも何故か反省中 ぷ

教室9回目

          ソラの練習の時の写真ですカメラ

       DSC_0873_convert_20090624090849.jpg
        尻尾振りながら、先生の顔見て歩きます♪

       DSC_0866_convert_20090624091321.jpg
         私の時~絵文字名を入力してください

       DSC_0881_convert_20090624091901.jpg
         先生を見つめてる… ナンカ可愛いグー!

       DSC_0871_convert_20090624092628.jpg
         座ってるだけ~泣く


       DSC_0878_convert_20090624093322.jpg
          よ~し賢い!ソラオイデ~グー!と言うと

           尻尾振るけど毎回この姿勢$爆笑


       この後呼び戻しして正面停座… 私オヤツ使わず、パパはオヤツで釣ってました笑い。

                      パパ頑張れ~jumee☆supporter2L

エフラット

              土日はう~君の学校の学園祭jumee☆school1

        毎年クラスでTシャツを作って着るのですが、今年はコレTシャツ

         DSC_0855_convert_20090621225641.jpg
         Mcdonanald`s う~のクラスは7組でホットドッグ屋さんですホットドッグ

           見に行こうかなぁ~って言うと、知らんぷりえ~っ?

             まぁそう言う年頃ですからねぇかおまる 来年はナイショで行こかなうしし

           仕方無いからパパと豊中までドライブする事に…zoomzoom002

         お目当ての品は、関西ロールケーキ四天王のエフラットのロールケーキ

         flato_convert_20090621231313.jpg

        お味はロールと言うより、上等のカステラにクリームが入ってる…

         4つの中で一番あっさりして、パパは物足りないと言う意見でした汗

          私は1番小山!次は高槻、その次堂島の順でしたピース

         これで四天王は制覇、でも新しいロール情報お待ちしてま~すロールケーキ



           夕方ソラをシャンプーして、新しく買ったタオルを試そうとしたけど

                ソラは拒否!暴れて使えませんkao05

            仕方ないので脱がすと、レオンが着る~と横で待ってたので着せると

          DSC_0890_convert_20090621234528.jpg

          DSC_0889_convert_20090621234933.jpg

          後ろ紐と首紐を絞り水分を拭き取ります犬焦Y便利だと思ったんだけどなぁkao06

            レオン専用タオルになりそうやねうふ

また行っちゃった~♪

        日曜日に食べた芦屋バーガーハンバーガー またまた食べに行ってきました

      convert_20090620103201.jpg
         今回私はアボガドをトッピング、飲み物は烏龍茶


        パパはベーコンチーズバーガーにエッグトッピングにコーラ

         オニオンリングも美味しいと殆ど食べちゃいました

            夫婦でメタボまっしぐら~ですねブヒッ

       DSC_0795_convert_20090620104844.jpg

           ソラは秘密兵器ササミ巻きガムで大人しくカートイン

                 お蔭様でゆっくり食べる事が出来ました



            せっかく六アイまで来たのでランに行ったのですが、

                真昼間で誰もいない

         ソラも1人だと走らない…  仕方なく私がいそげダッシュ

        DSC_0818_convert_20090620105822.jpg

        DSC_0820_convert_20090620110618.jpg

             あまりの暑さに10分程で退散しましたjumee☆faceA133


      クールダウンウエアをもう一枚欲しかったのでマストさんに行って注文

        お隣のタリーズコーヒーで杏仁スワークルを飲んで一休み

        DSC_0852_convert_20090620112454.jpg
           暑かったけど、楽しかったね~おかあさん      ボクササミしか食べてませんけどプードルテディベアカット


       

六アイ~芦屋~六甲~西宮

   参加メンバーの方が既にアップされてるので、ササッとお写真を…

     と言っても、上手に撮れてませんし、写って無いワンちゃんも居ますが


    先ずは集合場所の六アイドッグラン

       page_convert_20090617114645.jpg

         この日は9時に出発~ ラン近くのマストさんに用事があったので

            開店時間10時に間に合うように行きました


         私達が到着した頃には、ルーク君はカートの下で休憩中

           ララちゃんは助さんのお尻の下で休憩してました

             ホント可愛いなぁ~



       buono_convert_20090617115346.jpg

           次に向かったのはBuonoさん 芦屋バーガーのお店です

         ♪みんみん♪さんと私は普通のバーガー、これでもデカイ

              桃ママさんは大好きなアボガドをトッピング

           オニオンリングも美味しそうだったので、追加オーダーしました


         家で美味しかったよ~!って言ってたら、パパが食べてみたいって

             休み取れたら近々行くかも~



          デザートはアイスを食べようって事で六甲牧場へ

        ソフトクリームを食べて、チョット散歩と思ってたら血圧上がりそうな坂道

         景色を撮る余裕も無く、必死で歩いてました

       やっと日陰を見つけ休憩~、集合写真を撮りましたが…

           ミルちゃんが何やら見つけた様子

     DSC_0791_convert_20090617121551.jpg

     DSC_0797_convert_20090617122701.jpg

     DSC_0792_convert_20090617123116.jpg

         ず~っとさんを見つめてました

     DSC_0799_convert_20090617123353.jpg


     page2_convert_20090617124214.jpg

       ココでレインちゃん&キラちゃんとレイフくんにお会いし13プーに


           次の目的地、西宮ヨットハーバーに行きました

     page3_convert_20090617133035.jpg

      ミルママさんにくっついて飛び入り参加でしたが、可愛いワンちゃんがいっぱい

        犬友さんのちょこ♪さん、よんママさん、てんてん☆ママさんも来られてました

           写真撮ろうと思ってたのに、お喋りしててお写真これだけでした

             失敗多いんだから、枚数撮らなきゃねヾ(_ _。)…
  

          
  広島から日帰りで来てくれたワニさんと助さん&ちーちゃん ありがとう♪

  神戸でいつも楽しい所を案内してくれる桃ママさんと♪みんみん♪さん ありがとう♪

    そしていつもお世話かけてるミルママさん ありがとう♪

       みなさん、これからも仲良くして下さいね~♪


    DSC_0757_convert_20090617134637.jpg

                                            おしまい         

ご対面(;^ ^A

      金曜日、妹が出掛けるのでムーンを預かる事になりました

        ソラは少しだけ会ってるけど、レオンは初対面です

           ムーンは初外出なので心配しましたが…


            P1010883

              来た早々暴れてます

            しかも2匹に囲まれるとお座り!してるし


      

          こんなオチビちゃんでも、レオンが恐い事は分かるらしく

             ソラにはチョッカイ出すんですよ



              疲れた2匹はソファーに避難  まだ上れないもんね

       DSC_0840_convert_20090615003751.jpg


            ムーンはまだまだ遊びたいみたい

       DSC_0839_convert_20090615004230.jpg

            いつも元気なソラさえ

       DSC_0848_convert_20090615004529.jpg


        この後う~君が帰ってくると、また暴れてました! 恐るべしム~子     

TSUTENKAKU

       休日出勤の代休を取らないとイケないので、昨日休みを取ったパパ

          買い物がてら、こんな場所に行ってきました電車

       P1010852_convert_20090612114123.jpg

       商店街「じゃんじゃん横町」はホルモンや串カツの立ち食いのお店ですが

          こちらの通りは観光客向けの入りやすいお店になってて
 
           団体さんや子供連れの方も来られてました

       tsutenkaku2_convert_20090612114655.jpg

           これが「2度付け禁止」のソース、さらっとしたウスターソースでした!

              家ではトンカツソースでウスターはあまり使わないなぁ~

                串カツの他にキムチやサラダを注文

                 他に、モツ鍋やお好み焼きもメニューにありました



       tsutenkaku_convert_20090612121338.jpg

            お腹もいっぱいになったので、その辺をウロウロ

         二人とも大阪生まれの大阪育ちですが、通天閣は初めて

             せっかくなので昇ってみる事に…  入場料600円

           初代通天閣は戦争で焼失、現在のは2代目だそうで

             展望室には守り神「ビリケンさん」がありました



         通天閣本通商店街を抜けて、次の目的地まで

       P1010872_convert_20090612122838.jpg
          日本橋でMINI-Z RACER の部品を買い物中のパパです  (退屈~

       
         またまた難波パークスまで歩いて P2でお買い物
             ココはいつもオヤツを買いに来るペットショップです

       P1010875_convert_20090612124931.jpg
          レオンのお顔拭きにクリアフェイス、色々買ったけど今回はコレ
               家の場合は菌の繁殖や臭いが防げたらOKかな

       P1010876_convert_20090612125337.jpg
          ム~ンにお米のクッキーを購入し帰宅しました


      ところがレオンは…
      P1010877_convert_20090612125940.jpg
                                              なんです


        一方私は、串カツに釣られて行ったけど
                       歩き過ぎで足がだるいわぁ
      あっ!電車乗る前にみたらし団子と白玉アイス食べたので痩せてませんから

教室8回目

          土曜日はソラの教室日、久しぶりにパパも参加

         実はソラよりパパの方が練習日を楽しみにしてるんよねぇ

         早く着いたので少しソラを遊ばせましたが、広場に貼紙が…

       ワンちゃんのの始末をして下さい!って書いてました

            ワンコNGにならないように気を付けないとね

     so2_convert_20090609095934.jpg

  数日前に草刈してたみたいだけど、クローバーがいっぱい咲いてるので蜂だらけ

       刺されると危ないので、台の上で先生が来るまで待ての練習です

     so4_convert_20090609101201.jpg
                           ココでは結構出来るんやけどね~


      先生が来て練習開始! 正面に座ってる状態から、左横に付かせます!

     so1_convert_20090609101943.jpg
       ツイテ!と言って左足をチョンとソラに当てます

          ビックリして横に移動してるでしょ

     so3_convert_20090609102436.jpg
         横から見るとこんな感じ~♪

           他に、歩きながらイキナリ伏せ! お座りから伏せの練習をしました




            暑かったけど、楽しかったなぁ~!

    バークスさんに行って、ご褒美のフローズンヨーグルト食べよな  

     DSC_0765_convert_20090609103743.jpg       

しゅりちゃん おめでとう♪

        なかなか更新出来無いこの頃…

          ネタが無い…

          写真が無い…

     その前に、カメラのバッテリーが無かった…


        そんな中、昨日はム~ちゃん3回目の注射日

      免許有りだけど運転出来無い妹を乗せて病院に行きました

           金曜日の14時~15時は注射のみOK!

      この時間初めて行ったけど、待ち時間少ないので疲れなくてイイわぁ

           やっとお出掛け出来るので、来週から楽しみ

    大ばあばサン、皆でスタジオに記念写真撮りに行こう~って言うけど…(意味わからん)


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜::・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


   夕方近所のリク&バロンママさんから、レオンに誕生日プレゼントを頂きました

    DSC_0758_convert_20090606102623.jpg
     レオンはプリンを食べてると寄ってくるんですよね~

       喜ぶだろうなぁ 今日のオヤツに頂きますね!

          リク&バロンママさん、有難うございました



     外でママさんとお喋りしてると、ミルママさんが来てくれました絵文字名を入力してください

       昨日はミル家次女しゅりちゃんの2歳の誕生日

    ke_convert_20090606103531.jpg

    DSC_0759_convert_20090606103818.jpg

     我が家のワンコにもケーキ、前にポンジュースを飲んだ事が無いと言ってた
                         う~君にポンジュースを持って来てくれました

           ミルママさん、いつも有難うございます

               早速ケーキいただきましたニコv

    DSC_0762_convert_20090606174158.jpg
    DSC_0761_convert_20090606174844.jpg



        HAPPY BIRTHDAY しゅりちゃん

               これからも元気で可愛いしゅりちゃんでいてね♪

    DSC_0753_convert_20090606180300.jpg
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
