

待ってました

ソラ~
DSC_0256_convert_20081029213612.jpg

何見てんの~

DSC_0257_convert_20081029214915.jpg


本日我が家に遊びに来てくれるのはトイプーゆずの『犬のホントの気持ち』のさくら@さんとゆずくん、☆トイプー☆ミルのミルママさんとミル&しゅりちゃん。

今回はグレース@ママさんが来月来られるので、その打ち合せです


そして  めっちゃ嬉しい事が… さくら@さんからプレゼントをいただきました

いちごの可愛いカフェマット、さくら@さんの手作りですよ

DSC_0290_convert_20081029223527.jpg

ありがと~!大切に使わせてもらいま~す


そしてソラとゆずくんの様子 遊んでます

DSC_0261_convert_20081029225408.jpg
DSC_0262_convert_20081029225738.jpg
DSC_0263_convert_20081029230032.jpg

レオンは打ち合せに参加
DSC_0283_convert_20081029230357.jpg

最近大人しいミルちゃんは、離れて見てました。
DSC_0277_convert_20081029230951.jpg

写真が無いしゅりちゃん、ひたすらテーブルの下でオモチャで一人遊び。

しゅりちゃん、写真無くてごめんね

ゆずくん、ソラがヤンチャでごめんね!これに懲りずに、また遊んでね~








お台場の匂い

木曜日の夕方、☆トイプー☆ミルのミルママさんのでお茶してると、宅配便が届きました

送り主はミルママさんがリンクしているはるさめオヤチ‘と愉快な仲間たち♪のあゆみんさんです。


早速荷物を開けてみると、ソラにたくさんの洋服とオモチャ、おやつまでいただいちゃいました~

DSC_0252_convert_20081026213905.jpg

DSC_0251_convert_20081026214222.jpg
「お台場に行ってきました」 都会の匂いがするおやつです

DSC_0255_convert_20081026215114.jpg


DSC_0254_convert_20081026214709.jpg

あゆみんさん、本当にありがとうございました

怒られた。・・(>_<;)・

普段レオンの指定席になってる、マッサージチェア。

珍しく今朝は2匹で寝てます

DSC_0246_convert_20081021102813.jpg

なぜかと言うと…


今日はクロスの補修工事をしてるんですが、ソラがずぅ~と鳴いてうるさいのなんの

ご近所迷惑になるので、少しきつく叱ったんです

普段ソラが乗ってくると、メッチャ怒るレオンも今日は黙って寝てます

もしかしたらレオン、空気読んでる~


ソラの顔をアップで見ると

DSC_0247_convert_20081021104004.jpg

情け無い顔

ついソラに甘くなりがちですが、ちゃんと躾けないといけませんよね! 反省

親分と子分

夕飯の用意をしていると、ソラがこんな事になってました

DSC_0221_convert_20081011215555.jpg

可哀そうに、ソーセージの入っていた網を被せられて、固まって動きません

DSC_0222_convert_20081011220017.jpg

レオンは上手に手で取ってます

DSC_0223_convert_20081011220341.jpg

DSC_0224_convert_20081011220609.jpg


毎日こんなことばかりして遊んでるんですよ!親分と子分2匹で 





朝シャンとさくらんぼポンポン

う~君を送り出し、家に入るとソラがお風呂場でシャンプー

私が外に出てる間にを足の毛に付けたまま、お父さんの上に座ったらしい

DSC_0216_convert_20081007113830.jpg

乾かしながら 「ちゃ~ちゃん朝シャンやて、オシャレやなぁ~」とソラに喋ってると

 「どこがオシャレやねん、ウンコ付けて」と後ろで怒ってました

お父さん、今日宝くじ買いに行けばいいのにねぇ


そうそう!勿論パジャマも、お洗濯しました






☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



そして楽しみに待ってた洋服が届きました


LAUGH! LAUGH!さんのさくらんぼボンボンです。

レオンはツナギを着せると固まってしまうので、今回ソラの分だけお願いしました。

では可愛い姿を、見て下さ~い

DSC_0210_convert_20081007120444.jpg

ぶさ可愛いでしょ

DSC_0209_convert_20081007120756.jpg

 終わりやで!ウンコ事件新しい服着て無くて良かったわ





じゃあ今から母さんは柳月の三方六おやつ朝食タイム~


DSC_0217_convert_20081007122711.jpg

DSC_0219_convert_20081007122942.jpg

バウムクーヘンにチョコレートをかけたお菓子で、あっさりして(まだ言うか-_-#)美味しいです


前に北海道のガイドさんが言ってたけど、俳優の森繁が凄く気に入ってて、いつも朝食に1切れ食べてるそうです。

私は足りないので2切れ食べましたけどね


これはお取り寄せもOKですが、デパートの北海道展に出てる事もありますよ


菌に負けた~

一年間まちに待った、だんじり祭りが始まりました

先頭の左、身体に綱に巻き付けて走ってるのがう~君です

DSC_0199_convert_20081005184807.jpg

これは青年団1年目の子の役目で、重くて首に綱の痕が付いてました

DSC_0200_convert_20081005185052.jpg

DSC_0201_convert_20081005190043.jpg

あちゃ~!やっぱ望遠レンズを付けてくればよかった

パレードの時は絶対望遠で撮るぞ~





と  こ  ろ  が  


夕方の休憩後、体調が悪くなり熱が


翌日土曜日に医者に行き点滴を打ってもらいました

P1010615_convert_20081005191050.jpg

点滴後、だんじりに戻ったのですが片道走ってダウン


う~の祭りはあっけなく終わってしまいました


今日も大人しく家で寝てるけど、すぐ近くを走ってるので、太鼓の音が聞こえてきます。
9月から毎日走込みや綱の練習してたのに、なんか少し可哀想でした。


来年は頑張って、元気に曳こうね



う~君、風邪をボクにうつさないでね
DSC_0164_convert_20081005193617.jpg














毛布に集合

夜、じっとしてると肌寒い季節になってきました

うたた寝している、う~君に毛布を掛けてあげるとレオンが

DSC_0212_convert_20081002111023.jpg

それを見ていたソラも

DSC_0216_convert_20081002111358.jpg

クッションを顔に乗せて理由は…

ソラが顔の上を歩いて行くので、乗せて寝てるんです

DSC_0217_convert_20081002111746.jpg

DSC_0220_convert_20081002114206.jpg


毛布に包まって、うたた寝って気持ち良いんですよね~

でも風邪はひかない様に気を付けてね


そ し て …

今日は扇風機を片付けるぞ~

DSC_0222_convert_20081002124110.jpg








プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
