

ソファー

とお~くから見ると、わかりませんが…

P1010419_convert_20080729234104.jpg


実はこのソファー

page1_convert_20080729234317.jpg

床には接がれたカスがいっぱい落ちて、スリッパにくっ付いて家中がカスだらけ

レオンは無いけど、何故かソラの鼻にもしょっちゅう付いてます



P1010415_convert_20080729235403.jpg

ソラにお掃除して貰ったら、床がベトベトになってしまうんですけど…

それよか、ソラちゃん、ぶさいくすぎる~



そんな訳で、今日雨の中、新しいソファーが来ました

ワンコが居ますと言ったら、ソフトレザーがオススメと店員さんに言われ、旦那がコレに決めました。

P1010421_convert_20080730000324.jpg

なんか、あんまり前と変わらない様に思うんですが、寝心地はどうですか

P1010423_convert_20080730000850.jpg

良いみたいですね おやすみ~








はりー・ぽったー

ハリー・ポッター、シリーズ最終巻が発売されました

P1010406_convert_20080725105219.jpg


P1010411_convert_20080725104225.jpg




それにしても、分厚いし、字は細かいなぁ



私は…  ゆっくり家でDVDで見る方がいいな




2ワンコも、寝てる方が良いみたいです

P1010403_convert_20080725105951.jpg

P1010405_convert_20080725110102.jpg






リフォームしました

以前レオンに購入した、皮のリードをショップの方にお願いしてリフォームしてもらいました


元のリードを少しカットし金具を取りつけ、その先に新しい2頭引きリードをつけます。
P1010401_convert_20080717100645.jpg


持ち手にブルーを使っていたので、レオンはクリアのカシメ、ソラはやっぱりピンクのカシメにしました


カラーもピンクなので、店長さんは女の子と思ったみたいで、抱っこした時にチ○を見て
「男の子やったんや~」と笑ってました

P1010397_convert_20080717101858.jpg


P1010398_convert_20080717103518.jpg

早速2ワンをつないでみると…

P1010393_convert_20080717104339.jpg

歩くどころか、2匹共噛んで歩きません
ちゃんと歩ける様に練習しないとね

P1010390_convert_20080717104448.jpg






冷た~いオモチャ(@_@;)

レオンは氷が大~好きです

冷蔵庫を開けて、氷を入れてるとダッシュで寄ってきます

P1010381_convert_20080711134336.jpg


ソラは初め興味が無く、知らん顔してたのに、最近は一緒に来るようになりました


一度食べさせてみると~




レオンも実家のアッシュも、ボリボリ食べるのでナンカ不思議


ソラは、オモチャと思ってるようですね


この後すぐに、横で狙ってたレオンに食べられました





すっきり!とピッタリ!

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?

今日は7日7日 七夕です。 お天気良いので、お星様見えますねぇ“o(* ̄o ̄)o”♪



暑くて床にへたり込んで、ハァハァ言ってるレオン


アルミボードも苦手だし…



可愛そうなのでスキッとしてきました
P1010383_convert_20080707095858.jpg

毛が多い上に伸びるのが早いので、丸刈りにしましたよ

レオンは生まれてミルママさん家にいた頃から、チョー暑がりっ子でした。

なのでスタイル云々言ってられません!(トリマーさんは5ミリがおススメだった様ですが…)

P1010379_convert_20080707101506.jpg

これで、気持ち良く寝れるかな


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


そして金曜日、楽しみにしてた物が届きました
P1010374_convert_20080707102601.jpg

LAUGH! LAUGH!さんのお洋服です

レオンとソラの着丈は同じ32センチですが、胴回りが39と32で全然違います。

ソラの様な体型の子は、胴回りに合わせると着丈が短いし、洋服選びも大変です。

LAUGH!LAUGH!さんでお願いすると、ピッタリなのが嬉しいですよね

カット前の毛太りレオンです!
P1010369_convert_20080707104627.jpg

前と後ろでオヤツ持って撮った写真! 親父の足、邪魔なんですけど
P1010373_convert_20080707105106.jpg

うなぎ犬~ もう少し太っても、大丈夫です!
P1010368_convert_20080707104813.jpg


いつも可愛いお洋服、有難うございま~す(・_☆)・‥…━━━☆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。










きのこ(・・?

お久しぶりで~す

今日の大阪は最高気温29度の

暑いけど、気持ち良い天気です。


元々頭痛持ちの私、天気が悪く湿度も高いとくれば、余計体調が優れない

かと言って頭痛薬ばかり飲んでると胃が荒れるし…

おまけに、少し気温が低い日でも私一人が「暑い~」とクーラーの一番効く場所に陣取ってます

これって○○期(・・。)ん?

とにかく早く梅雨が明けますよ~に


雨が続き植木鉢の土も全然乾かないある日、ある物発見

P1010349_convert_20080701122641.jpg


来年咲くようにと裏に置いてたシクラメンに、きのこが出てました


レオンとソラは、毎日々1個のオモチャを取り合ってます

オモチャ、沢山あるんだけどねぇ…

今日はハミガキボールです!
page3_convert_20080701124011.jpg


このハミガキボール、ソラが使ってる時「ガリガリ」とプラスチックを噛んでる音が聞こえます


プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
