

消臭犬だわん♪

 昨日はムーちゃんにお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

これからも時々登場するムーちゃんですが、宜しくお願いします(*^_^*)

   
 最近のレオン  わざわざトイレの前まで行って床にチッチします

 頻繁にするのでトイレ周辺にクッションフロアマットを敷く事にしました
IMG_3399_convert_20130224115633.jpg
     床掃除を始めると自分がした事は分かってるのか
IMG_3400_convert_20130224115839.jpg
          うす目あけてこっち見てるし…


     そして 前に消臭ビーズを置いたトイレの臭いですが


 先日ガスの点検の方に「時々使って様子見て下さい」と言われたので

   久しぶりに床暖をつけてカーペットに転んでテレビを見てると

     ソファーに居る時は気付かなかったけど、臭う

    そんな訳で今回は消臭犬「イワン」を置いてみました(笑)

チッチの臭い 完全に無くなるのは無理だけど、これでマシになるかな^_^;
IMG_3440_convert_20130224121955.jpg

IMG_3443_convert_20130224121849.jpg



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 お義母さんの病院の帰りに近くのモンシェール本店に寄り道(´∀`*)
IMG_3413_convert_20130224123005.jpg
    今回は堂島ロールはやめて、三種類買って食べ比べ~♪ 

   お包みロールはチーズ味 私てきにはシンデレラが1番かな(*^_^*)        

子猫のその後と新しいフード

 家の裏側で何やら賑やかな鳴き声がするので見てみると

    見慣れない猫さん2匹 お見合い中でした
IMG_3002_convert_20121111215150.jpg


      前に載せた子猫 こんなに大きくなりました

お母さんと模様が似た子もこの辺に居るけど母は最近見かけ無いのよね(・・?
IMG_2926_convert_20121111215456.jpg

    同じ頃生まれた黒猫とお隣のカーポートで待機中
IMG_3015_convert_20121114093555.jpg 
   実はご飯を運んでくる人がこの下に置くのを待ってるの…

 白い子なんてオバさんの来る方向見てニャ~ニャ~って鳴いてるし

ご飯あげなきゃゴミを荒らすって言うけど、思いっ切り荒らしてるし

      ど~したらいいのかねぇ( ´Д`)=3



   さて、猫ちゃんのご飯問題もありますが

 レオソラのフードをアカナに変えてみようと注文しました

IMG_3017_convert_20121114112824.jpgIMG_3019_convert_20121114115100.jpg


これはソラのアダルトスモールブリード ちび華と半々であげます

      アッシュとレオンはシニアドッグ

 シニア組は様子を見る為に今回は半分コしOKなら次回から1袋づつ注文します

    レオンもちび華と半々で食べてるから減る量も少ないしね(*^.^*)エヘッ

      今晩から早速食べて貰います 喜んで食べてくれるかな~♪

IMG_3018_convert_20121114114931.jpg

heat wan

 クークチュール本社で行われたbeverlyさんのセールに行ってきました

  暑い夏に活躍するcool×coolも2000円均一とお買い得だったけど

  この日狙ってた商品はheat wan  家の子サイズが少な目だったけど

   ムーママと二人、頑張ってお目当ての品をGETしてきました~


  先ずはheat wanのカフェマット メチャ暖かいよ
IMG_2984_convert_20121105122236.jpg

IMG_2985_convert_20121105122705.jpg

    サイズが無かったのでプチお揃のツナギ    
IMG_2986_convert_20121105122847.jpg

IMG_2987_convert_20121105122958.jpg
 ヒートワンじゃないけど1000円なので買っちゃった(笑)

   試着して記念写真と思ったけど これ以上近づかないの

         表情も証明写真みたい(*≧m≦*)ププッ

IMG_2991_convert_20121105123749.jpg

    仕方無いから別々に! レオンはオヤツで笑顔です(^^;)

IMG_2992_convert_20121105124326.jpg

    そのスキに逃走するソラヾ(ーー )

IMG_2996_convert_20121105124451.jpg

      ワンコにとってモデルさんは少々迷惑よね~

 今日はこれぐらいにして、じっとしてる物を撮影しました(*^.^*)エヘッ

     静岡に出張してたパパのお土産 うなぎパイ
IMG_2964_convert_20121105131143.jpg

 beverlyさんのセールの後、私はお義母さんの病院に行くので途中で

  ムーママは梅田阪急に寄って一心堂の大福を買って来てくれました
IMG_2979_convert_20121105130641.jpg
    フルーツ大福メロン とってもジュ~シ~で美味しかった~

    お買い得な買い物に美味しい大福 満足な1日でした(*゜v゜*)    

黒ホイルとブルブル♪

       今日はお天気も悪く肌寒い1日でした

     こんな日のオヤツはホカホカのお芋に決定~♪

      で、黒ホイル! コレいい仕事しますよ(笑)
IMG_2897_convert_20121017224036.jpg
IMG_2905_convert_20121017224313.jpg
IMG_2902_convert_20121017224505.jpg

              ソラちんの目 必死

          この後みんなで仲良く食べました~♪
IMG_2907_convert_20121017224931.jpg
               ( ̄◇ ̄;)エッ半分よ  また焼き芋しようね~ 


  
そして、ミルママさんとこで見たトレーニングペンダント が届きました
IMG_2913_convert_20121017230828.jpg

      うちが無駄吠え防止グッズを買うのは2度目

 まだマンションに住んでた頃、レオン用に買ったスーパーアボ

  鳴き声に反応してプシュっとスプレー噴射されるのですが

      レオンさん 全然へっちゃら~( ̄◇ ̄;)

 しかも首に着いてるアボを器用に噛んで壊してくれました

      早速ブルブルを試してみようかな(笑)

IMG_2914_convert_20121017232143.jpg

         じゃあ先にレオン兄さん  壊さないでね(^^;)
IMG_2915_convert_20121017232507.jpg
インターホンを鳴らすも食卓の食べ物が気になり鳴かず(*≧m≦*)ププッ

         次はソラちん 実は超ビビリなんよね~
IMG_2918_convert_20121017233013.jpg
      予想通り! 直ぐに鳴き止みました(*^.^*)

 パパが帰って来る迄に、少しはお利口しゃんになってるかなぁ(笑)

チーズタルトとネーム入りチョーカー

  ムーママと法事の買い物に阿倍野近鉄に行ってきました

    供養の商品をそれぞれ決め、次は9階催事場へ

  目的は北海道物産展に出てるKINOTOYAのチーズタルト

IMG_2872_convert_20121012213008.jpg

IMG_2886_convert_20121012213222.jpg

   濃いお味に見えるけど、ジャムの甘酸っぱさで以外にあっさり

  チーズケーキ大好きな方は是非一度食べてみてくださいね(*゜v゜*)

 そして、う~君の好きなロイズのチョコポテチも購入  これもカロリー高いぞ(笑)

IMG_2874_convert_20121012214226.jpg


   買い物を終え自宅に帰ると又々お届け物がきてました

 届いたのは以前マジックテープの迷子タグを購入したChienさん

IMG_2880_convert_20121012220915.jpg

      ここんとこ自宅ではカラーを付けてなかったレオソラ

         やっぱり迷子札は常に付けなきゃって 

  吊り下げタイプはレオンが噛むのでチョーカーを注文しました

        (注 カラーでは無いのでリードは装着出来ません)
IMG_2876_convert_20121012222130.jpg

  写真を撮り出すとレオンは撮影拒否してハウスへ( ̄∇ ̄;)

IMG_2883_convert_20121012222354.jpg

    1cm幅で写真では見えにくけど、これで安心やね   
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
