

happy birthday♪

IMG_1816_convert_20141223101129.jpg

  12月16日 ルナん が 2才  そして今日 そら が 7才になりました~

IMG_1680_convert_20141223101832.jpg




ソラは器用?

ソラに着せていた洋服の背中が濡れてる



キノコの部分を見たら



着たままで噛んでたみたい


  ソラ 器用やろ(^^♪

 お気に入りやったのにショック~

出番なし

   IMG_3647_convert_20130416140059.jpg

             覗いてる姿が可愛いからアップ~ (*^.^*)エヘッ

デンタルケア

 1日に張り切って1泊2日の福岡旅行をいっきにアップしたものの

    気がつけばもう20日 コメント頂いた方すみませんでした


          楽しい旅行の後は大忙し

義母の引越しが8日だったんですが、義母は入院中なので梱包の立会い

       引越し先の掃除から公共料金等の手続き…

   パパが出張で居ないのでバアバまで巻き込んでしまったよ

    引越し当日は夜中に静岡からで走って来たパパも参加

   退院したら直ぐ生活出来る様に荷物を片付け始めたのですが…

     衣装ケース14個、他にも洋服の入った箱が数個

    て言うか洋服に限らず何でも置いておく性格みたい

  退院して落ち着いたら、少し荷物整理して貰わなくちゃね( ̄∇ ̄;)

     16日は出張中のパパに代わって退院のお迎え

18日、頼まれた商品券を買ってお届けして取り合えず落ちついた かな(;^_^A

     土曜日はレオンとソラ、ムーちゃんのトリミングです

  ワンズも綺麗になるし、そろそろ自分ちも掃除しなくちゃ(*^.^*)


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

  
去年のデンタルケアからもうすぐ1年になるのでOHANAさんに行ってきました

IMG_3215_convert_20121220102017.jpg

IMG_3216_convert_20121220102221.jpg
  歯茎の状態もいいし綺麗になりました来月はレオンの番だよ~ 

帽子は恐い?

           買ったのよ~♪

  帽子が嫌い似合わないんで持って無かったけど     

    コソ泥姿を暴露されたわたし(≧m≦)ぷっ!   コレ 

 旅行もお出掛けも終っちゃったけど 買っちゃった 

IMG_2717_convert_20120830092231.jpg

       せっかくなんで被ってたら…

IMG_2710_convert_20120830093120.jpg

        恐がって近くに来てくれないの   なんでや~
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
