

暑中お見舞い申し上げます

呼子

写真

            大変 大変 ご無沙汰してますが お元気ですか~

         最近はタイムラインに投稿ばかりでブログは広告ばかり

    レオンは15才になり 白内障で右目は見えませんが食欲もあり元気に過ごしてます

    ソラは相変わらずのテンション 毎日オモチャピコピコして遊んでます(笑)

      まだまだ暑い日が続きますが 熱中症等 お身体に気を付けて下さいね♪

お正月の事

     毎日寒い日が続きますがお元気ですか~?

  家はパパが週末から人生初 インフルエンザにかかり隔離ちう…

   一番たいそうな人がかかったので ホントにもぉ(-_-;)

  しかも この時期説明会やらで忙しいう~君に移ったら大変

      家族みんなで マスク生活を送っています

       皆さんも気ィ付けてくださいね(*^_^*)



   さて 今年の元旦は初詣にも行かず お家でごろごろ
___convert_20140111233642.jpg

 毎年2日の昼はパパの実家 夜は私の実家で集まっていたのですが

     今年は私の実家で昼からゆっくり過ごしました 

  3日はムーママとバァバの三人で昼頃から京都へお出掛け 

   遅い昼食を食べて清水寺に着いたのは4時

__+(6)_convert_20140111235413.jpg

     ひこおき雲~♪ が綺麗でしたぁ 
__+(5)_convert_20140111235806.jpg

__+(4)_convert_20140111235950.jpg

  清水寺から来た道を戻り お土産屋さん巡り

   そして バァバの希望で似顔絵屋さんへ(^_^;)

     最近 何でもやりたがるバァバです(笑)
__+(7)_convert_20140112000439.jpg

  年男 アッシュとの絵をプレゼント
__+(3)_convert_20140112000723.jpg

 久しぶりの京都 短い時間だけど楽しめたようでした



  最後に ぼちぼち更新ですが ワンコがあまり登場しないブログですが

   良かったら覗きに来て下さい 今年も宜しくお願いします<(_ _)>

__+(9)_convert_20140112002746.jpg  

ご挨拶

__+1_convert_20131229132118.jpg

__+2_convert_20131229132153.jpg

    喪中につき年末年始のご挨拶を失礼させていただきます。

       皆様にはどうぞよいお年をお迎え下さい。

広告でた~!!

     ご無沙汰してる間に広告出てしまいました

        そんな訳で 何か載せちゃお

IMG_3445_convert_20130913012547.jpg
    リングホルダー と アクセサリーケース  ピアス入れにしま~す

rps20130913_011408_240_convert_20130913012922.jpg
         JR大阪伊勢丹地下2階で赤福氷  

       半分食べた頃に寒くなったけど美味しかった~

                               おわり
 
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
